はぁー?
40代前半  奈良県
2022/03/12 7:40
はぁー?
おはようございます。

ここ最近出会った 通称マメ君

はい、昨日で終わりました(笑)
結局はこの彼もそこらの即連絡交換 早く会いたい派の男でした。


やりとりしつつ、たまにこう文字でうまくかけへんのやけど、真面目なのか硬派なのか
なーんかチラつく感じで。
けど、文字、LINEのやりとりなだけで
わからない。
で、元々は『すぐ連絡聞いてすぐ会うのって軽いやん』って話

で、結局はLINE交換してからの
毎日、やりとり文章長めに相手してくれてた
けども。ちらほら、文書に『会いたいなぁ』と遠回し内容がちらほら、あたしもそれに対しては『今はすぐには会えへんけど、、』と言うてて、
マメ君も『まずは電話だけでも~』っとなったけど、メッセージのやりとりで続いてしまい。タイミングできず。

あたしの事を言うたりしても色々フォローしてくれる言葉もたくさん送ってくれるんやけど、、、
結局は空振りみたいで。

や、そもそも、皆マッチングしてからやりとりってお互いの事話せーへんの?
せーへんだら何のやりとりするん?
あたしにはそこは理解ができない。

だから、オウム返しみたいな人やら
やりとりも少ない人は交換しても無駄な話
それはあたしが原因があるからってのももちろんある思う。

けど、今回は結局は生き急ぐ人で
表向き、『他の軽い奴と同じにしゃんといて』の言うわりに

最後は会おうって話になるとはぶらかすし、
雑談が多いから話が逸れてしまうねんって

いやいやいやいやいや、
あたし、そもそも『すぐには会えへんよ』って何回も言うてそれも納得してたはずやのに
それと雑談多いて、メッセージしてる内容自体が雑談ちゃうんかい。

で、会えないと思ったからか
急にそっけないと言うか、やりとりしたくない感じの遠回しの文章。

それを読んであたいは即『あ、もうええわ』
(笑)
即座に冷めました。
あたいは家の家事、オカンの介護、仕事とてんてこまいの日々。毎日中々のスケジュール組んでるので、いざ遊ぶとなるとオカンに言うて調整をしなければならない。

それももちろん、マメ君には言うたのに
理解はしてくれなかったようで。
ま、結局はご縁はなかった方がよかった。
会ってなくとも、文章だけでもわかる
コロッと態度と言うか文章が変わる男。

怖い怖い。会わなくてよかったし、無駄な時間とお金を使わなくて済んだ。
結婚歴もなくサラピン男やし、イケメン君なので、すぐに女も飛びつくはずぅ~

最後派既読スルーで返事返す気がまったくしませんでした。 
もうとっくに追っかける気持ちもありませんし、出会ったご縁派なんせどれも一癖二癖ある男性、もしくはあたしが特殊すぎるのか(笑)ダメです。ほんと。

過去にも書いたけど、やっぱ独り身の方が傷つきもせんし、気遣いもせでええし、自由やし。 

けど、時にさみしかったり、甘えたい気持ちにもなる。 
けど、中途半端なのは相手に失礼なので
毎回出会う度のご縁は大切したいんですけど

まーダメ(笑)
マメ君言うてたけど、『そもそもマッチングにおるやつらは残りもんなんよ、普通なら普通に出会って、普通に繋がるわ』と
それはあたしもすごく納得。

まぁ、なんせ今回もスピード終了(笑)
なのでまた平凡なスケジュールに元に戻ります(笑)
さ、今日も朝の行い終わり
お布団入って再度仮眠しまーす。

また日記書いたら、あれよあれよと
足跡ついてるねんけど、一人一人見させてもらってるけど、まー既婚かエロ目的の奴がほぼ。 

あほちゃうん?(笑)
嫁さんおるにも関わらず、異性探してる?
やる相手探してんの?
嫁さんかわいそ。結婚してる癖に探すとか厚かましいねん。
足跡ついてる時点で鳥肌でる(笑)

即ブロ作業毎日してます。はい(笑)
コメント不可

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…