お久、でまた傷心(長文です)
40代前半  奈良県
2023/03/25 17:18
お久、でまた傷心(長文です)
[危険・警告]️既婚者、パートナーありの人、女性の方
いいね。コメントは絶対しないでください。
女性の方は興味ありません、同性、仲間募集してません。

それでも足跡つけたりされてるので
やめてください。



相手がいてて、出会いを求めるその気持ちが
あたしは大嫌いです。鳥肌出るぐらい受け付けません。

お久しぶりの更新なのかな?

えーっと過去の日記にも何回も書いてた

ここじゃなく違う所でマッチした方
(おじさん48歳)

かれこれ今年の5月になれば2年でのお友達付き合いやったんですが、

先日3/11 久々会ったんです。

バレンタインも渡せなく、この日の前にも約束したのにドタキャン。で次に日にち決めた思ったら、その方 インフルエンザかかって
もーええわっ。思ってたんやけど。

なんとか日にち作ってくれたみたいで。
会っても、結局は馴染みのBARとお友達の飲食店 

飲食店の方はめちゃめちゃ人気で事前予約せんとダメなので、その方の友達やのになんで、あたしがインスタからのDM送ってや言われ、中々既読もつかないままなので

『なんであたしやらなあかんの?直で繋がってるんやから電話してくれてええやん』と言うても、いきなり、この方からあたしのLINEにこの飲食店のオーナーのアカウント送られてきて、『俺よりミー言った方が喜ぶから』と、、、

正直、他でも似たような事があって
ほんま、困惑して嫌でした。

とりあえず、LINEで『すみません、みーです、今おじさんもいてるんでお店行きたいけど何時からいけますか?』とLINE

即既読ついて、返事きた。

18:30からならって事で、まだ17時やったので、近くにあるお友達のBARに。

これもおじさんは『先に1人で行ってや』
と言い、、
後からすぐ来るパターンと言う 
これもう何回もやらされてて。
ほんまにしんどい。

しばらく、いさせてもらってから
なんと、、おじさんが『先に店行っといて、後から行くから』と、、、

またそんなん言う。しかもあたしそこのお店はまだ1回しか行ってないのに。。
うる覚えでなんとか店に到着。

カウンター席に2つ予約で取ってくれてて、
その横には1人の常連男性、もう1人は女性
で、着席、軽く頼んでワイワイしてたら、横の女性が関東の方で仕事で大阪きたとか、軽くお話ししたりしてたら、やっとおじさんが来店。

それからの事ワイワイするけど、その時に
おじさんが、その女性の事気に入ったのか、
あたしに指差して、『〇〇ちゃん、いい子やなぁ、それに比べて、この人(あたし)下品やし~~』って言ったんです。

言われた瞬間、、『はぁ??』と

場を崩したくなかったので、めちゃ堪えました。
けど、今になったら、お金払って怒って
お店出たら良かったかもです。


で、我慢して我慢しての、『〇〇ちゃん大好き大好き~』とまで言い出し

腹たって、話もしませんでした。

で、女性の方はかなりのお酒強いみたいなので、おじさんが『よかったら、この後おもしろいBARあるからきてー』って誘い、

さっき行ってたBARに戻りました。

その時すでにおじさんはかなり酔って
時間経つ毎におとなしくなり、寝だす。

あたしは、その女性とお話して、LINEも交換

途中、飲食店の亭主さんとスタッフさん2人も来て、ワイワイ。で女性の方は

仕事なので、3時過ぎにホテルもどりました。
飲食店亭主さんらも帰る

それからの事、あたしは傷ついた、凹んだので
早く帰りたいけど、すでに夜中3時過ぎ

本音で言うたら、飲食店からの『もー帰るわ』
って言いたかった。

けど、その女性がBAR来るとなったから
仕方なしに、BARに戻ったんやけど、、、

確実に終電なくなるなぁ。。と思いながら

もう4時前、、後少し我慢したら電車動くし。


でBAR店内でいるのは、BARのマスター、あたし、酔い潰れて寝てるおじさん。

とりあえず、マスターが『おい!起きろ、店閉めるぞ!』と言うけど、、

まったく起きず。

マスターが『もーシャッター閉めたら外出られへんからな~寝てくれてええけど』と。

で、、シャッターガラガラ。。。

で、イス並べてあたしも軽く仮眠させてもらった。

起きたら、6時ぐらい。

トイレ行ったら、マスターも起きて


あたしが『すみません、帰ってもいいですか???』

マスターが『おーわかった』

とシャッター開けてくれて、開放。

そそくさと店を後に泣きながら天王寺に戻り
ました。


で、天王寺について、モスバーガーやってたので、休憩に入り、あたしが傷ついた事をおじそんにLINEしました。


↓そのままコピってます


おはよう。
言いたい事あるんやけど、面と向かって言うたら、あたし泣く思うから
言葉で言うね。

〇〇ちゃんかなり気に入ってたのとお酒で酔ってたのあるけど、
〇〇ちゃんと比べてあたしが下品的な言い方な感じでディスられたから
めちゃ凹んで傷ついた。

せっかくの場やからかなり耐えたけど
酔ってたから覚えてへんと思うし。 
BARマスターも飲食店亭主もめちゃめちゃ楽しかったけど、傷ついた。

それだけ言いたかった。

ご飯も飲み物もごちそうさまでした。



送ったんやけど、返事来るかな?って

うーーーすぃ期待してたけど、、、既読なし。

で、仕方なしに奈良に帰る

何時間後かに既読。


で見事に返事スルー。

それに対しても再度怒りが込み上がる。

『やっぱりこの人はダメや。。。』

何度も思ってたけど、、

恋愛は自分が幸せになる恋愛をしなければならない。

苦労、しんどい女に負担しかかからない恋愛はしたらダメだ。

人生の無駄に等しい。


今まで、見た目、職歴、学歴、資格なし

偏見は多い。


そんな低いとダメなんでしょうか。
恋愛したらダメなんでしょうか。


もちろん、勉強をしなかった結果の現れやから自業自得やねんけど。

けど、ひどいよね。
下手したら、ゴミより空気と同じ存在扱い。


ほんまに、このおじさん楽しい思い出もありましたが、
この方のお友達作りにはついていけませんでした。

やっぱり、男性、人間が怖くなりました。


あ、それと酒飲みはさらに嫌いになりました

あー、怖い。



誤字。脱字。?な文面あれば
すみません、長文読んでくれてありがとう
コメント不可

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…