おひさー!からのいつもの愚痴日記(笑)
40代前半  奈良県
5/1 1:23
おひさー!からのいつもの愚痴日記(笑)
お久しぶりぶりぃ~[るんるん]

相変わらず、出会いもなく、毎日半介護と仕事で1日が過ぎるので出会えないのが現状。


そんな中久々に愚痴らせて
今回は出会った男ではなく(笑)

インスタで繋がった(フォロワー)女の話


唯一1人のフォローワーさんからの繋がりでの方があたいの投稿にいいねの連打とフォローしてくださって、よく見るとこのフォローワーさん繋がりなんやと思って悩みましたが、スルーしたら悪いと思い、フォロー返ししたんですけど、、フォロワーさんからもコメントで配慮のメッセージ来たんですけど、、さっきログインしてフォロワーさんのストーリーズ見たら、、この2人(あたしと繋がった方)とは距離置きますって 『は??』 びっくりしました。 『勝手に名前使わないで?出さないで』やったかな?いやいや、そう表示されてるからやん。
文句言うなら、このインスタに言うてさ。
ちょっとねぇーちゃん間違ってるわ。
ほんま
もー理由は何も知らんがなって。
あたしは何も悪くないし。めちゃ気悪い。
普段からストレスMAXで介護鬱やのにしんどくさせんといてよ。 
『無理ならブロックもしてくださいね』 って

うん、わかった。律儀な言葉で送ってきたけど
そんな方だったのねぇ~ 
うん、わかった。ブロックしまーす!
短い間でしたけど、いいね[指でOK]してくださってた事はありがとうです。
さいなら[手(パー)]


インスタ投稿をコピって貼り付けました。

書き方がわかりにくい?かな
なんせ、フォロワーの女が自分がフォローしてる男性がたまたまなのか『おすすめ』で
共通であたいのアイコン出てたまたま覗きに来ていいね、フォローしてくださった事で

あたしにしたら、その男性のページに
このフォロワー女の名前載ってたので、
(この方の繋がりなんですね)って書いただけやのに。それが気に食わなかったのか?
しらんがな!って。
ストーリーでぼやきやがったから即ブロックしたったわ。
インスタはほんまに記録用と同じ服の趣味が共感できる人のみって決めてるから
リアルの連れとか親戚とか全員ブロックしてるぐらい、ほんまにゆるいけどちゃんとしたいインスタ。
3つアカウントあるけど、1つは旧メインにしてたやつ。過去にいてたおっさんとの記録書いてたけど、全部消してんけど、それでも
いらんから、裏アカで作ったのが今のメイン
今回の件で安易にフォローする奴はスルー&ブロック 
フォローする気もほぼない。もうしません。

もう1つはスロットの記念画像集(笑)
エンディング行ったー!とかプレミアでたーとかそんなん。それもいい思い出。

なんせ、今でもフォロワー女はあたいにブロックされた事で遺憾に思ってるやろうね
いやいや!遺憾なのはあたいやし。
間違ってますわ切れてはるの。

以上 そう言う事でおます。

※既婚者•女性は興味ないので
いいねもコメントもしないでください。

あ、これアダルト投稿じゃないわ(笑)
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…