今日のぉー(*・ε・*)
40代後半  岐阜県
2017/09/18 21:34
今日のぉー(*・ε・*)
こんばんわ♪

なーんにも無かった三連休でした(笑)

お買い物に行ったくらいですヽ(´o`;

今日はすこ~し谷間らしきもの(笑)




ワクワクを始めてから数名の方とLINE交換しました♪

とりあえず、
話してみないと分からないのでね(´ ꒳ `๑)

でーもー、続かないんですよね(笑)

まあ、話が合わない人、エロ目的な人は続かないですね(-。-;


それに私、構ってもらえないと…

ダメなんですヽ(´o`;


直ぐ会う人ではないので、気長にやり取りしてくれる人やないと続かない。

この人と会ってみたいな~って思った時に会いたいと思うし(´ ꒳ `๑)


LINE交換したからと安易に考えてる人はあかんと思います(笑)

1日に一通も連絡無いとか………(笑)

忙しいは理由にならないと思ってます。

忙しかったら初めからしなきゃいいのにって思う。



なので、いくらLINE交換しても話が合わなかったら終了です。゚(ノ∀`*)゚。



年上でも、年下でも、やっぱりマメな人がいいですね(〓´ ³`)


私自身マメなので言えることです(笑)


沢山の方から♪♪

写真添付メール、伝言板、スマイル、タイプ

ありがとうございます(◍´ꇴ`◍)

話してみたいな~って思った方にはスマイルやメールお返ししてます。

何度もスマイルしてくれる方もみえますね!

いつもありがとうございます♪

その内スマイルが届くかもしれませんね?〓


まだタイプ ボタン一度も押してないです。

なかなかタイプって自分から押せない(笑)

押せる勇気があればいいのになꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
コメントする

コメント

2017/09/23 20:38

25.  >>24 @ゆたさん
こんばんわ♪

相手思いの人とのやり取りは続きますねぇ♪

50代前半  愛知県

2017/09/22 14:13

24.  >>23 なつみさん
楽しけりゃ
ずーーーーーっと
続くもんさ(笑)

2017/09/22 12:14

23.  >>22 @ゆたさん
そうですよね~
でも、そのうち挨拶交わすだけのLINEになっていく場合もありますよꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

50代前半  愛知県

2017/09/22 6:44

22.  >>21 なつみさん
慣れるまでは
テニスと同じで
相手が答えやすい
返しやすいコメントを考えて
ラリーを続けると
いつの間にか
いちいち考えなくても
楽しいライン生活送れるよね?(笑)

2017/09/21 22:15

21.  >>20 @ゆたさん
そうですよね、手が空いた時に返事を返せるような感じのラリーが続くと楽しいんですけどね♪
話し上手、話をきり出すのが上手な相手だと疲れませんから続きますね~
あとは、たまに冗談言える感じがあると尚良しですね(⌒▽⌒)

50代前半  愛知県

2017/09/20 16:28

20.  >>18 なつみさん
ラインのラリー続くと
面白いね
毎回やと仕事やら
家事に影響しちまうけど
( ´Д`)y━・~~

2017/09/20 12:45

19.  >>14 びくとりーさん
こんにちわ♪

懐かしい(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

そうですね、質問的なやり取りだと続きますね~

ただの挨拶だけLINEやと嫌になります。
それは話を考えなきゃならないから(笑)

勿論職業の話題もいいかもですね(⌒▽⌒)

やっぱりまだ会う前の段階で、自分と会いたいな~って思わせないと相手は去っていくと思いまーす(*≧m≦)

2017/09/20 12:41

18.  >>9 @ゆたさん
こんにちわ♪

私も相性ってあると思います(⌒▽⌒)
それに、LINE飛んでくるのが楽しみ♪って思える相手でないと、本当に続かないですね(笑)
好みの異性なら少し様子見しますが、やっぱり無理だなーって感じたら終わりですよねꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

2017/09/20 12:39

17.  >>8 コウジさん
こんにちわ♪

誰にでも言えることですが、
LINEまでの道程を上手にもってかないとですね~ヾ(*´エ`*)ノ

2017/09/20 12:36

16.  >>7 涼さん
こんにちわ♪

そうですよね~話が合わない、何を話したらいいのか分からない。
こーなると続きませんね(゚o゚;;
少しやり取りして、今週会いませんか?
とか言われると冷めます(笑)
話のキャッチボール出来ないと無理ですよね^^;
興味があってもつまらないと冷めますよー(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…