おデブはお得だぁ~ヾ(*´エ`*)ノ
40代後半  岐阜県
2017/09/27 12:40
おデブはお得だぁ~ヾ(*´エ`*)ノ
お疲れ様です、こんにちわ♪

雨が降りそな天気ですね~☂︎`(´ω`u)



今お昼休みです(*ノε`*)



で、おデブがお得って何でだぁ??


それは見た目で覚えてくれてる?から(*≧m≦)


娘の毎日の送迎で週一でガソリン満タンにします。


毎月のガソリン代かなりイタイです(-。-;

私がいつも行ってるスタンドは、毎回テッシュ一箱貰えるんです♪

ガソリン入れた後に頂きます。

週一入れるからかも分からんけど、スタッフが違う人だったとしても何故か一箱ではなく、二箱、三箱くれるんです(´ ꒳ `๑)

今日は三箱頂きました♪♪


これはおデブやから覚えられやすいのでは?

って最近思いました(笑)

おデブってやっぱり特徴あるし、痩せた人やと、よっぽど美人でない限り目立たないだろうな~って(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )


って、かなり都合よくポジティブに考えてますが、本当のところは分かりません(笑)


今のスタンドで入れるようになってからテッシュ買ってません(о´∀`о)


車の中にテッシュ箱がゴロゴロしてます(笑)

車にテッシュは欠かせませんよね(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)


午後からも頑張りましょうね~[黒ハート]
コメントする

コメント

50代半ば  三重県

2017/09/28 13:05

12. 全然おデブっぽくないけど(*´ω`*)

50代前半  愛知県

2017/09/27 22:45

11. スタンドのスタッフ達は
ティッシュ箱を
目に優しいモノを
見せていただいた
対価として
プレゼントしてくれてるのやろうと
思う

50代後半  山口県

2017/09/27 21:05

10. ナイスパディーですね。

50代後半  静岡県

2017/09/27 20:16

9. こんばんは?
またまたおデブだなんて!
顔もそうかもだけど、もしやその胸の谷間が魅力的だったからなんじゃない?!
いいおっぱいしてそぉだもん♪

40代後半  愛知県

2017/09/27 18:14

8. その谷間らしきものを見せられたら( *´艸`)ムフ

いやいや、そうではなくてなつみさんが魅力的だから、3箱も貰えたんですよぉ~(о´∀`о)

そのうち、『一緒に鼻かみませんか?』なんて誘われちゃったりして(^^)d

50代前半  岐阜県

2017/09/27 17:43

7. 
俺が店員なら、トイレットペーパーも付けてあげますよ︎(笑)

俺は髭があるから、覚えてもらいやすいです(笑)
それぞれの個性ですね♪( ´▽`)

50代半ば  京都府

2017/09/27 16:47

6. こんにちは
素敵なおっぱいですね(^^)

50代前半  愛知県

2017/09/27 13:00

5. 人妻が谷間チラ見せながら、穴に突っ込んで大量にドバドバと出してるからだと思ゐます( ´ー`)y-~

40代半ば  愛知県

2017/09/27 12:58

4. 素敵な谷間だ

40代後半  長崎県

2017/09/27 12:50

3. セクシーだから(*^^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…