復活\(*´³`*)/~[揺れるハート]
40代後半  岐阜県
2019/02/11 15:01
復活\(*´³`*)/~[揺れるハート]
こんにちは♪

超お久しぶりな日記になってしまいました!


先月末のインフル後、体調壊してました。

ログイン出来るほど体的にも精神的にも元気無かったです( ˊᵕˋ ;)

先週は仕事も休んだりグダグダでしたが、休み取って回復したのもあり、予定通り土曜日は飲み会行ってきました(๑ ́ᄇ`๑)

沢山参加希望のメール頂きましたが、その中で2名の方を選ばせてもらって、私の女友達と男性2名、計4名での飲み会になりました。

どちらの方も男前で♪
目の保養にもなりました(*´艸`)キャ

3時間の食べ飲み放題♪

もー楽しい時間になって、美味しく食べて飲めました。

生中4~5杯くらい飲みましたが、男性方は倍くらいの量飲めるほどお酒強い方々でした(´°ᗜ°)ハハッ..

下ネタもあり~の、笑いあり~の、男女の上手な付き合い方などの話で盛り上がり、あっちゅー間な3時間になりました。

超久しぶりの飲み会でしたので、本当に楽しくて、良い夜を過ごせました。

参加して下さった男性の方、ありがとうございました(*´³`*)


また次回も飲み会企画して募集したいと思っておりますので、募集した時には、顔写メを添付してメール頂きたく思います。

顔写メあると選びやすいので、よろしくお願いします♪

飲み会に限らず、

私と個人的に食事など、お誘いも同様、顔写メ付きのメールを送ってくださいませ[黒ハート]

タイプやったら!
直ぐお返事致しますᐠ( ᐛ )ᐟ笑




私事ですが、だんだん食が細くなり、量的にも食べれなくなってきて、ワクワク始めてから10キロ痩せましたヾ(・ω・`;)ノ

食べれなくなって、体力も落ちました。

痩せてきたけど、、皆さんが心配するオッパイが小さくなる!!

それは大丈夫みたいです。多分…(笑)


どうですか?

小さくなりましたかね?(´▽`) '` '` '`

この写メでわかるかーい!!

って言われますかね(* ̄m ̄)プッ


撮ってたらサスケがスリスリしてきたので、今日はサスケに邪魔された写メを(笑)

他にも沢山撮ったので、また次回日記へ載せますね\(*´³`*)/
コメントする

コメント

2019/02/14 22:58

44.  >>42 ヒデさん
こんばんは♪
ヘッヘッ~やないわい◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜
お泊まりなんか出来へんくせに~(笑)

2019/02/14 22:57

43.  >>41 よーた☆さん
こんばんは♪
そーやねぇ~
ランチ行きましょう(๑¯∇¯๑)

50代前半  岐阜県

2019/02/14 22:07

42.  >>40 なつみさん
ヘッヘッ~
そのとぉ~り(*^^*)
ゴメン!ちょっとちょーしのりすぎたσ(^_^;)

50代前半  岐阜県

2019/02/14 13:18

41.  >>35 なつみさん
残念(´༎ຶོρ༎ຶོ`)[あせあせ(飛び散る汗)]

じゃあ個人的にランチでもお願いします!(笑)(*´罒`*)ニヒヒ〓

2019/02/14 12:25

40.  >>39 ヒデさん
お泊まりかい(๑¯∇¯๑)ハハハ

50代前半  岐阜県

2019/02/14 12:08

39.  >>38 なつみさん
ヒッヒッヒ~帰さんよ~(*^ω^*)

2019/02/14 8:12

38.  >>37 ヒデさん
おはようございます♪
拉致てー(笑)
帰れへんやん(´-∀-`)

50代前半  岐阜県

2019/02/13 23:43

37.  >>36 なつみさん
拉致しますにー(*^ω^*)

2019/02/13 22:56

36.  >>34 ヒデさん
こんばんは♪
最終電車で帰るのに途中下車は出来ませんにー(๑¯꒳¯๑)

2019/02/13 22:55

35.  >>33 よーた☆さん
こんばんは♪
そーやよねぇ(´-∀-`)
平日かぁ~まず平日はないな(´°ᗜ°)ハハッ..
ざんねーんや!笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…