飲み会してきました٩(ˊᗜˋ*)و♪
40代後半  岐阜県
2022/11/13 12:13
飲み会してきました٩(ˊᗜˋ*)و♪
おはようございます♪
今日は久しぶりの雨降りです。

昨日は恒例の飲み会してきました(o´▽`o)ノ
今回も男性3名×女性3名で♪
個室、3時間の食べ飲み放題となりました。


今回参加の最年長の50代半ばの方が、私とゆりちゃん共通の昔のオフ会仲間との10年振りの再会となりました。

お互い様ですが、
歳とったね~!って。ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵

昔話も出来て楽しかったです♪
昔話の中で…
エロパの話でも盛り上がりましたね~(* ̄m ̄)プッ
あの頃の時代は良かった!!と…(笑)
私もあの頃は超モテモテやった!!と…(笑)
そやなぁ~可愛かったもんなぁ~!!と…(笑)

そして、女性陣3人にミニタオルハンカチをプレゼントしてくれました(*≧∀≦*)
ありがとうございます。
大事に使わせていただきます♪


それから、次に40代後半の私の飲み友達が参加♪
参加者全員にスイーツの手土産を頂きました♪
写真撮らないまま食べちゃったから…残念!すまんこ(笑)
美味しかったー(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-
ありがとうございます。
ご馳走様でした♪♪


そして、男性参加者の最年少40代前半の方は、今回ゆりちゃんが募集して1番最初に参加表明してくれた方でした♪
よく喋る方で時にツッコミ入れてくれるような方で楽しい方でしたねー(*・∀・*)ノ ハーィ
とても気遣いが出来る方でしたね。
参加して頂きありがとうございました♪



恒例の飲み会ってことですが、過去何年前からか飲み会を開催してきました。

参加してくれる男性の方が居てくれるから開催出来てます♪

何年もずーっと飲み会開催してきましたが、今回の飲み会では珍しくってゆーか、初めてゆりちゃんがダウンしちゃってヾ(・ω・`;)ノ

中盤くらいから、ゆりちゃんは参加男性の1人の方の膝枕で寝てました(oˆ罒ˆo)

膝枕羨まし~~!

なんて私が言うと…
飲み友達の方がしてあげるよ♪と用意してくれたけど、「私が寝てどうすんねん!」とツッコミ返したので足を仕舞われました(* ̄m ̄)プッ

悪いことしちゃったな~(。-人-。)
今度してもらうわね~(笑)


今回も私は退院して1ヶ月も経ってないこともあり、病気の事もあるのでお酒は飲みませんでした。

なので、参加女性陣の行きと帰りの送迎をしましたよん( 'ω')/ ハイ!

電車は面倒くさいけど、やっぱり車が楽でいい♪


私の場合…飲んでも飲まなくても同じです。
自分で言うのもあれですが、盛り上げれる人材であります(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

昨日分かっけど、雰囲気で酔える人みたい(笑)

飲んでなくても酔っ払いみたいになれる←笑

なので、飲まないかもやけど、楽しい飲みは約束出来るのでね、飲みに誘ってくらさいな[揺れるハート]



今回も楽しい飲み会になりました♪
参加してくれた方々ありがとうございました!



そして、次回来月の飲み会は初の岐阜市にて飲み会開催したいと考えてます。
17日土曜日の予定です♪

岐阜の方、お待ちどうさま[黒ハート]️ちゃうか(笑)


また改めて募集したいと思ってます(o´▽`o)ノぁぃ


誤解されたくないので言っときますね!

毎回の飲み会費用は基本全て割り勘でしてますのでね、女性陣は全員キチンと出してますので誤解なさらないようお願いします。
中には少し多く出してくれる紳士な方もいらっしゃいますが、
その時は感謝して有難く頂いてます(*≧∀≦*)

なので、奢らなきゃならないとか思ったりせずに気楽に参加してしてもらえたら嬉しいなと思ってま~す٩(ˊᗜˋ*)و♪




コメントする

コメント

2022/11/16 0:23

17.  >>16 かごめさん
ぽっちゃり女子との飲み会♪やでねー
かごめさんはスリムやから(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

今まで名古屋ばかりやったからね、岐阜はどんな感じか試したいわー(oˆ罒ˆo)
玉宮って聞いたことはあるけど分からん(笑)

かごめ[退]
50代後半  岐阜県

2022/11/15 17:52

16. こんばんは。

楽しい飲み会になって良かったです。
岐阜の飲み会かあ~
行きたいけどどーせ断られるから偶然を装って行こかしゃん。
玉宮辺りもいい店沢山あるから迷いに迷ったら少しはわかるから聞いてちょ!

2022/11/14 23:45

14.  >>13 ヒデさん
こんばんは♪
3人とも色違いでね、私はその色を選んだ♪
貰ったとき、パンツか?ってツッコミ入れといた(笑)
いつもこんなミニタオルを持ち歩いてるから嬉しいプレゼントでしたわ(*≧∀≦*)

50代前半  岐阜県

2022/11/14 22:52

13. こんばんは(o^^o)
センス良いハンドタオルですね~
女性にはそーいう心遣いも必要なんですね!勉強になりますです!!

40代後半  北海道(道央)

2022/11/14 5:13

12.  >>10 なつみ[非公開フォローせんといて!]さん
そうだよね_(^^;)ゞ

2022/11/13 23:48

11.  >>7 ゆりたん@3桁近いデブス。さん
こんばんは♪
昨日はありがとうね!
迷惑なんて全然やから気にしないように!

そうやね、次回は岐阜でしよね♪
また募集しよね(o´▽`o)ノ

2022/11/13 23:44

10.  >>6 マルボロさん
毎回羨ましいとかの言葉言われても^^;

2022/11/13 23:42

9.  >>4 タカシさん
こんばんは♪
飲み会は毎回楽しいですよ(*´ω`*)
手土産やプレゼントは毎回ある訳でもないですよ~笑
確かに大人な紳士な方はサラッとしてくれますね((´艸`*))

2022/11/13 23:39

8.  >>3 ヒデヨシさん
こんばんは♪
今回も楽しかったです。
わざわざ遠い名古屋まで行かなくてもいいんじゃねぇ?って思ったってのはありませんが(笑)
岐阜やとどんな感じかな?なんて思ったからね♪
キムタクは全く興味ございません(oˆ罒ˆo)
我が町から遠ざかったとは?^^;
そうですね、今年最後の飲み会になるから忘年会になりますね(*≧∀≦*)

40代前半  愛知県

2022/11/13 21:25

7. 昨日は送り迎えしていただいて、ありがとうございました!途中迷惑かけてしまいまして、すみませんでした(´・ω・`)

次回開催も楽しめるように頑張るので、よろしくです( ´艸`)

開催地変えての飲み会なので、どんな殿方と出逢えるかも楽しみです(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…