両チクビ舐めが大好きです[ハート]️(✽︎´ཫ`✽︎)
40代後半  岐阜県
2022/12/05 14:38
両チクビ舐めが大好きです[ハート]️(✽︎´ཫ`✽︎)
イェーーー\( °∀° )/ーーー亻!!
またお風呂でのパイパイ祭りでございます(笑)

そうなんです、私は両方の乳首を同時に舐められるのが気持ちよくて大好きなんです(*ᐛ*)
私のオッパイ舐める人はお忘れなく[黒ハート]️笑笑



はい、改めまして、こんにちは(」・ω・)

なんかスッキリしない寂しい曇り空で、本当に冬到来ですね~。

そろそろ、スタッドレスに交換しなあかんなーって思ってます。
寒い地域の方は、もう交換しましたかね?



今日は予約外で診察にきました。
本当は21日の予約やったのですが、早めに来ました。
只今14時です。
今から1時間ステロイドの点滴です。
明日も朝から点滴してもらいます(〃´o`)


先々週くらいから、段々と喋りにくく呂律が回らんのが酷くなってきたし、飲み込みにくいです。
こんな内容…いつも日記読んでくれてる人はもう覚えてきたよね?( ゚∀゚)アハハ


今は、水とか水分も鼻を摘まないと飲めないです^^;

飲めるんですが、、鼻を摘まないと喉から鼻の方に上がってきてツーンと痛くなるんです。

そう、プールで鼻に水が入るあの痛さ(笑)

たまに飲んだ水が鼻から出てくる時あるꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵



退院して1ヶ月半┐(´д`)┌ヤレヤレ

入院治療して…
1ヶ月後くらいから少しの違和感感じて…
1ヶ月半後に症状悪化とは本当に…_|\○ _

入院しても直ぐに悪化するなら入院なんてしなくても良いよね?って思ってしまう…( т т )

これぞ…難病乁(ー_ー)厂

仕方ないけどさ。。^^;


恒例のラーメン啜れない!ってのがやってきましたー!笑笑


でもね、最近ラーメンが食べたくて食べたくて我慢してたんやけど、昨日家族とラーメン食べに行ってきました(*´艸`)

ラーメン啜れないけど、レンゲに乗せて口に入れれば大丈夫!ってのを覚えたので←今更(笑)

ちょっと肺活量が無いのでフーフーが出来ないから熱々で舌火傷状態ですがヾ(・ω・`;)ノ

誰かフーフーしてくれ!←笑


今週末の11日の日曜日は、ゆりちゃんとベトコンラーメン行く約束してるからね、それまでに少しでも食べれるように回復させたい!!そんな思いです(笑)

今の調子が悪い状態やと辛い物も噎せて食べれないから辛いんです^^;

ベトコンラーメンめちゃくちゃ楽しみ[黒ハート]


10日の土曜日はド暇で空いてますよ~(o´▽`o)ノぁぃ

誰か映画行きませんか?←しつこい(笑)
ラーゲリより愛を込めて←行こやー!(笑)

もう一緒に行ってくれる人 誰も居ないなら親友と行ってくるんやけどね~。
親友も観たい映画やて言うてたからさ♪


でも私は異性と行きたい[黒ハート]

ただ、そう思うだけーꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



改めまして、今月の飲み会の募集です♪♪
(日記で集まらなければ掲示板でも募集します。)

今月、12月17日(土)
岐阜駅周辺の個室居酒屋にて、19時~♪
2時間制の食べ飲み放題となります。
会費は各4000円程度で割勘です。

初の岐阜での飲み会になります(ノ≧ڡ≦)


ぽっちゃり女子3名と男性3名の計6名で開催します。

ぽっちゃり女子とは、私46歳、私の親友46歳、そして、お馴染みのゆりちゃん39歳です♪

ゆりちゃん目当ての方も是非参加してくださいませ٩(ˊᗜˋ*)و♪

男性2名募集します♪
他男性1名は幹事してもらう方です。


今回から年齢制限をさせていただきます。

そして、今回は岐阜での開催になるので、岐阜県民様限定でお願いしますm(_ _)m

40代は大歓迎!!
30代後半~50代前半まで!(・∇・)

それ以外はお断りします。
すみませんm(_ _)m

顔写真添付してメッセージくださいね[黒ハート]

厳しく言いますが、コメントで参加表明されても受付ません(乂'ω')NO─!!


確実に参加出来る方でお願いします!
ドタキャンは有り得ないので(^^;

過去にもありました。←
未読のまま連絡無しの…人としてどうなの?って若造の人(笑)


一緒に楽しく飲みましょう╰(*´︶`*)╯[黒ハート]

メッセージお待ちしてまーす!
今週土曜日が締切です。

集まりますよーに(*'∀'人)[ぴかぴか(新しい)]



コメントする

コメント

2022/12/08 0:12

24.  >>23 帝王さん
お久しぶりですねー( ゚∀゚)アハハ

40代前半  埼玉県

2022/12/07 23:00

23. わぁぁぁぁぁ

2022/12/07 20:29

22.  >>21 タカシさん
じゃ、一味とかダメなんですね^^;
私は爆辛でなければ好きです(笑)
慣れもあると思うけど、辛いのに慣れることは別にしなくてもいいもんね( ゚∀゚)アハハ

40代後半  愛知県

2022/12/07 17:11

21.  >>20 なつみ[非公開フォローせんといて!]さん
そうですね〓
自分は唐辛子系の辛さに弱いみたいです
20代の頃に会社の先輩に連れていってもらった時は
そんな感じだったので‥‥慣れですかね🙂

2022/12/07 15:14

20.  >>19 タカシさん
鼻水?
辛いの食べたら鼻水出るのかな?

40代後半  愛知県

2022/12/07 13:10

19.  >>18 なつみ[非公開フォローせんといて!]さん
上に答え書いてありましたね失礼しました
食べに行ったことは無いというかベトコンラーメンは
30年くらい食べて無いので
たぶん食べたら鼻水がいっぱいでちゃう🥺

2022/12/07 12:10

18.  >>16 タカシさん
こんにちは♪
1度は行ってみたいお店ではあるんやけどね~
行ったことありますか?

2022/12/07 12:09

17.  >>13 ともさん
こんにちは♪
年取って段々と感度良くなってきた感じかな♪

40代後半  愛知県

2022/12/07 6:41

16. キムタクが来たベトコンの店に行くのかな~?🙄

60代前半  大阪府

2022/12/07 6:00

15.  >>10 なつみ[非公開フォローせんといて!]さん
シヤレわかって、ください。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…