御新規♪歳下さまと[揺れるハート]︎3Pデート(●´ϖ`●)
40代後半  岐阜県
2022/12/13 20:12
御新規♪歳下さまと[揺れるハート]︎3Pデート(●´ϖ`●)
こんにちは♪

先週9日金曜日は私の46歳の誕生日でした[ぴかぴか(新しい)]

今年は特に彼氏も居なかったし、、おデートしてくれる人も居なかったです。˚.º·( ꪑꪑ)º·˚.

今年もってか、なんでか毎年誕生日ってフリーだわ(笑)

家族が居るからいいんだけどさー( ゚∀゚)アハハ

でも、9日の0時にYさんから、お誕生日おめでとう!ってLINEが届きましたー!
あれは嬉しかったな[揺れるハート](๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

最近Yさんの話題出てきてないけど、ずーっと毎日LINE文通→続いてますよん(笑)
Yさんが忙しくて会えてないだけです^^;



9日の金曜日は娘が休みだったので、仕事終わってから娘とスーパーへ買い物行って、お肉屋さんへ行ってきました♪


娘が、
お店でステーキ食べるより、お肉屋さんで良い肉買った方が安いし満足いくまで食べれるやん!って提案でしたので、写真のお肉を買ってきました。

牛肉だけで5000円くらいかな?
ずーっと、厚切りのリブロースステーキが食べたかったからね、超満足でした\(//∇//)\

レアに焼いて頂きました♪♪

そして、娘が昼間ネイル行った帰りにケーキを買ってきてくれてました(*≧∀≦*)

本当に優しい娘に育ってくれましたわ♪

家族で誕生日のお祝いしてもらいました( ´∀`)σ



そして、翌日の土曜日は夕方からお出掛けしました。

親友が一緒に映画デートしてくれましたわ(笑)

本当はサイゼで夕食のはずが…
6組待ちで…時間的に断念乁(ー_ー)厂


20時からレイトショーで映画観る予定やったので…フードコートのスガキヤで坦々麺食べました(笑)

フードコートで少し時間潰してから映画館へ。


映画館行くと、、なんちゅー甘いいい匂い~[揺れるハート]
キャラメルポップコーンの匂いでした(‎‎‎°͈̅​ ᢐ ‪ °͈̅‪)ジュル…

親友はキャラメルポップコーンと飲み物を。

私もすんごく食べたいけど、、
ポップコーンはカスが喉に引っかかると噎せて大変になることを知ってるので私はチュロスとホットコーヒーを買いました(*≧∀≦*)

先月の飲み会で生まれて初めてチュロスを食べて美味しかったので迷わず買いました♪

親友に少しだけポップコーン貰って食べましたけどね、5粒くらいでやめときました( т т )

泣ける映画とゆーことで、映画が始まるまでにチュロスは食べ終わっておきました。

案の定…親友は…ポップコーン殆ど手付かずで残ってましたので持ち帰りましたꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵

観た映画の感想はネタバレあかんので何も言いません。
観て良かったです!とだけ(*」´□`)」


あとはね~!

日本人やけど、
日本語分かるんやけど、、、
字幕スーパーで観たい(・∇・)

たまに聴き取れない時あるんで、
普段からドラマとか家で見る時は必ず字幕で観てるんですよね(*>∀<)ノ))

毎日観てるNHK朝ドラも必ず字幕で(笑)
アニメ観る時でも字幕で観てるから꜀ (゚∀。) ꜆

やで、映画は洋画が良いかもね?(笑)


念願の映画を観れて良かったです(*´ω`*)

安田顕が好きです←(≧∇≦)



全く関係ないけど、阿部寛も好き♪

とにかく濃い顔がお好きなのです(笑)







そして、翌日日曜日は【麺屋 らあいち】へ、ベトコンラーメンを食べに行ってきました♪

日記でお馴染みの友達のゆりちゃんと(*ˊᗜˋ*)

そして、私の日記も、ゆりたん日記も読んでくれてる41歳男性と3人で行ってきました♪


その男性と、ゆりちゃんは以前にもランチに行った方なんですが、今回は私と3人でランチってことになりまして、行ってきました(o´▽`o)ノ


本当は41歳男性やったのに、、、
私は48歳男性やと思い込んでて…^^;

会って歳を聞いたら41歳やと(*>∀<)ノ)))))

すみません(笑)

だってー!
私は会うまで個人的にやり取りもしてへんかったんやもん(´>∀<`)ゝ


行くまでは、
面倒くさいな~、ゆりちゃんと二人やったらいいのにな。。

なんて思ってて、、朝からダルかったんです(笑)


とりあえず11時にゆりちゃんと待ち合わせしてラーメン屋さんへ向かいました( ̄▽ ̄)


11時半頃に男性到着。

初めまして~ꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔

と、挨拶を交わしました。

(いやいやいや、え?
想像してた感じとちゃうやん(笑) )


あれまあ~びっくり男前な人でした(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-


お店に入ってベトコンラーメンと鶏の唐揚げを注文しました♪

私とゆりちゃんは野菜増しに(ノ≧ڡ≦)


美味しかった~!
野菜増しにしたから量が増えちゃったから半分残しちゃったけど、、、

美味しかった(,,•﹏•,,)


食べながらのお話も楽しかった♪


ラーメン食べた後、珈琲でも飲もう!ってことで近くの元町珈琲へ。

ここでも話は盛り上がりました(*≧∀≦*)
本当に聞き上手な方でいっぱいお話聞いてもらったし、楽しかったです♪


次回また3人で、あんかけパスタを食べに行こう!って約束をしました♪



15時半頃に解散しました(o・・o)/~


また新たな出会い、新鮮な気持ちになりましたわ~(●´ϖ`●)


面倒くさいなんて思ってたことに、ちゃんと反省しました!笑


やっぱり異性との食事ってええね((´艸`*))

本格的に出会い見つけよっと[揺れるハート]


なーんて思ってても…
なかなかなかなかね~╮(╯▽╰)╭


濃い顔の方からのお誘い待ってまふ[揺れるハート]





今週末は飲み会です((´艸`*))

無事に参加メンバー集まりました♪
今回は初めての岐阜開催ってことで、正直ちょっと集まり悪かったです^^;

※岐阜県民様を優先に選ばさせていただきました♪

愛知県の参加表明メッセージ頂いた方々、、
ありがとうございました。
参加して頂けず…ごめんなさいm(._.)m


またの機会にご縁があれば、その時によろしくお願い致します(/*'ω'*)/ヨロシク~












コメントする

コメント

40代後半  岐阜県

2023/01/04 11:25

12. バカな女か?

30代後半  岐阜県

2022/12/19 23:46

11.  >>10 なつみ[非公開フォローせんといて!]さん
お返事ありがとうございます
複数人もサシも違う楽しさがあっていいですよね
。なつみさんとサシは羨ましいですね~

2022/12/19 22:32

10.  >>9 くろさん
はじめまして♪
楽しかったですが、やっぱり男性とならサシのがいいなって思います笑

もう3人とか無いかなー( ゚∀゚)アハハ

30代後半  岐阜県

2022/12/18 15:01

9. はじめまして
とても楽しそうですねー

2022/12/14 12:04

8.  >>7 たいらさん
こんにちは♪
そうなんですね(*^^*)
ハンカチ必須ですよね(´;ω;`)

40代後半  北海道(道央)

2022/12/14 9:19

7. きっと同じ映画見ました。涙が落ちました。

2022/12/14 8:38

6.  >>5 ヒデヨシさん
おはようございます♪
やり取りしてなかったから全く知らんかったんですー( ゚∀゚)アハハ
ラーメン啜れましたよー!
今は何でも美味しく食べれます((´艸`*))

ニンニクパワーはもう切れたやろな(笑)

50代半ば  岐阜県

2022/12/14 8:17

5. ラーメン啜れたかな?
年上だと思ってたら、まさかの年下さんでしたか!

これからどんどん寒くなるけど、ニンニクパワーで乗りきっていきましょう

2022/12/13 23:42

4.  >>2 ショウさん
どうも、ありがとうございます(*≧∀≦*)

2022/12/13 23:41

3.  >>1 ショウさん
はじめまして♪
こんばんは。
普段は質素に控えて食べてます( ゚∀゚)アハハ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…