飲み会してきました~! _(=д= )プハァ
40代後半  岐阜県
2022/12/21 12:30
飲み会してきました~! _(=д= )プハァ
こんにちは♪
今日は今年最後の診察の日で病院来てます。
今月初めに点滴打ってもらってから調子は良好でーーす!(*^^*)



先週土曜日は恒例のポチャ姫達との飲み会でした。

いえいえ、ポチャ婆達との飲み会の方が正しいねーー(笑)

今回は初の岐阜開催となりました(*^^*)


今回も、完全個室♪
韓国居酒屋での開催になりました。
私は辛い物が好きなので韓国料理は凄く楽しみでした♪
けど、出てきた料理では辛い物は無かった(笑)

料理は写真1枚目♪
サムギョプサルの食べ放題を食べました。
サンチュ食べ放題ってメニューでは書いてあったのに、、出てきたのはサニーレタスやんけ!笑
サンチュ大好きやのに~。˚.º·( ꪑꪑ)º·˚.

ま、でも、料理美味しかったからヨシでした!




今回は…
1週間前の締切日に2名もキャンセル出まして…[あせあせ(飛び散る汗)]
お二人とも好みのタイプな方だったのでキャンセルされてとても残念でございました(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-



あれほど←それほどじゃないけど(笑)

参加確定の方でお願いします。って日記でも書いたのにキャンセルて[あせあせ(飛び散る汗)]

そーゆーこともあり、今回は本当に焦りました。

先月から予約してあったので…
そりゃ焦りますよね(^_^;)

この時期に予約取るのは早めに取らないと取れないのでね。

焦りもありましたが、、、
私、ゆりちゃんと、それぞれに掲示板で募集して参加してくれる男性が無事見つかりまして!
飲み会開催することが出来ました♪
ありがとうございました。


私の親友は体調不良の為不参加になり、女性2名、男性3名での飲み会になりました。

30代男性2名と40代男性1名でした♪

私はいつも場を盛り上げ役な事が多いんですが、、
今回参加の30代男性2名の方々が沢山お話してくれたので、今回は大阪のオバチャンにならずに程良く静かに食べることに専念することが出来ました(笑)

今回も私はお酒は飲むのを控えましたが、次回は少し飲みたいな~って思ってます((´艸`*))

次回開催はまだ未定ですが、次回からまた名古屋で予定してます。

今回初めて岐阜開催しましたが、名古屋に比べて集まり悪かったかなーって感じました^^;

時期的なこともあったかもやけど、、
いつもなら…集まるかなー[あせあせ(飛び散る汗)]って焦りは全く無く集まってくれますからね( ゚∀゚)アハハ


これまでの飲み会は【食べ飲み放題】のお店を選んできました。

色々考えると、飲む人は得かもしれんけど、飲まない人はそれほど食べれないからちょっと損かな~?なんて感じるようになりました(笑)

それなら、普通に居酒屋行って、好きな物注文して飲んで食べて、割勘で同じくらいちゃうかな?なんて考えたりもしました。

いつも毎回男女平等に割勘でキチンと払ってますからね( ´∀`)σ



ゆりちゃんも日記に書いてましたが、
長居出来るような個室居酒屋あれば、また情報提供お願いしまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そしてそして、今回の飲み会では初体験してきましたー♪

なんと!二次会へ行ったんですー(ノ≧ڡ≦)

連れてってもらったんですけどね♪
ご馳走さまでした( ´ ▽ ` )ノ


二次会では大根おでんが美味しいお店でした♪
大根は歯が無くても食べれるヤツや~ん!って程に柔らかくて美味しかったです。

何時間煮込めば…こーなるんやろ?なんて考えながら食べました(笑)
今度家でチャレンジしてみよ!!
って思いました(´>∀<`)ゝ

飲み物も美味しくて、他の料理も本当に美味しかった!
湯葉のなんちゃらって料理もあってね、名前忘れたけど(笑)
湯葉も美味しかった(≧∇≦)
昔京都で食べた以来やったから超久しぶりに頂きました♪♪



あと、チーズフォンデュなんてマジ最高やった♪♪

1番美味しかったのは舞茸のチーズフォンデュ!
やっぱりキノコとチーズって合いますね♪♪

じゃ、チンコにチーズ合う?ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵


チンコはね、先っぽから出てくるガマン汁が私は大好きです(ノ≧ڡ≦)

あれは本当に美味しい[黒ハート]

美味しいうえに、気持ちイイんだね~って伝わってくるから嬉しい汁です(‎‎‎°͈̅​ ᢐ ‪ °͈̅‪)ジュル…



話それたけど。。╮(╯▽╰)╭



二次会終わって解散したのが0時半くらいやったかな~?

解散後…

私は実家へ向かいました。

実家付近でYさんと合流(o´▽`o)ノぁぃ


ずーっと忙しくて会えなかったYさんがその日ならと時間作ってくれたんです[黒ハート]

お泊まりなら長く会えるよね~[揺れるハート]
ってことで、、、
お泊まりしてきました(〃艸〃)( *´艸`)


やっと会えたからね~嬉しかったな♪

いっぱいギューギューって、ハグしてもらって、いっぱいベロチューしまくりました♪

久しぶり~のチュウ♪
Yと、チュウ~♪

で、ございましたわ( っ¯ ³¯ )っ


ま、簡単に、深夜と、寝起きとエッチしてきましたよん(笑)








ずーっと腕枕してもらって朝まで…


いやいや、、
途中でお互いえらなって離れて寝てたわꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔


ホテルのモーニング食べて、10時過ぎにバイバイしました。


Yさんはバイバイする時ちゃんと、またね[揺れるハート]のチュウしてくれるから嬉しい(#^.^#)


会えるのは、また来年やなぁ┗(^∀^)┛




やっぱりYさんチンコはデカかったー\(//∇//)\




以上!笑



また今回も、ピンクにカラーリングしました♪
瞼も上がってバッチリ元気でっす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントする

コメント

2022/12/22 1:02

14.  >>8 ヒデヨシさん
こんばんは♪
花串庵やったと思います( ´ ▽ ` )ノ
色々と何店舗かあるみたいですね。
今日、写真見せたら友達がそう言うてましたわ。
串カツ食べれば良かったのに~!とも言われました(笑)

2022/12/22 1:00

13.  >>7 ゆりたん@3桁近いデブス。さん
こんばんは♪
今回も楽しかったから良かったね!

そか!
湯葉のおでんやったか┗(^∀^)┛
優しい味で美味しかった♪

名古屋で鶏料理イイねぇー(ノ≧ڡ≦)

2022/12/22 0:55

12.  >>6 くろさん
こんばんは♪
楽しかったですよん((´艸`*))
てか、飲み会は毎回楽しいんですよ~
都合が合えば是非参加してくださいな(´∀`)つ

2022/12/22 0:54

11.  >>5 BOSSさん
こんばんは♪
飲み会楽しかったです。
そうですねぇ、基本参加する人は初対面ってことなので、キャンセル待ちでの対応になるかもですね( ´ ▽ ` )ノ

岐阜やったからなのか、時期なのか、、不明でしたが、名古屋のが電車使う人多いから名古屋のが集まりやすいのかも?なんて思いました(笑)
後のお泊まりの予定が無ければ朝までカラオケ♪でも行ったかもです( ゚∀゚)アハハ

2022/12/22 0:49

10.  >>4 タカシさん
こんばんは♪
お2人共仕事の都合でキャンセルだったので仕方なかったですねー^^;
タカシさんも機会合えば飲み会来てくださいねぇ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2022/12/22 0:47

9.  >>3 マルボロさん
こんばんは♪
楽しい飲み会になり良かったです(≧∇≦)

50代半ば  岐阜県

2022/12/21 23:22

8.  >>2 なつみ[非公開フォローせんといて!]さん
ひょっとして二次会は花串庵だったのかな?

40代前半  愛知県

2022/12/21 22:29

7. 呑み会お疲れ様でした☆

湯葉のおでん、美味しかったですよね( ´艸`)

また美味しいご飯食べたいですー!今度は名古屋で鳥料理でも食べましょ╰(✿´⌣`✿)╯

30代後半  岐阜県

2022/12/21 21:51

6. とても楽しそうですね!

40代前半  岐阜県

2022/12/21 16:38

5. お疲れ様です~

飲み会楽しめたみたいで[乾杯]羨ましい~
次回は参加してみたい🤣
岐阜だと…人集まりにくいですね[泣き顔]
いいお店はあるのにな~

その後も楽しめたみたいで🤭
更に、羨ましさ倍増です(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…