元彼から誕生日プレゼント届きました。Σ(゚ロ゚;)
40代後半  岐阜県
2022/12/22 13:11
元彼から誕生日プレゼント届きました。Σ(゚ロ゚;)
こんにちは♪

元彼と言えば…昨年1年付き合ってたBM彼氏の事です( ̄▽ ̄)

昨年の今頃にお別れしてから全く連絡取ってなかったんですが。。

いきなり誕生日おめでとう!とLINEカタログギフトが届きまして、ビックリしました。

今年は誕生日プレゼントなんて誰からも貰ってなかったからさ、とっても嬉しかったですが、、

なんで??
って正直思いましたよ^^;




その後体調などいかがでしょうか?
ちょっと心配してました
素晴らしいお歳をお過ごしくださいね

いらなければ拒否してもらってもいいですし、
なつみが決めればいいと思います。


って言われました。

せっかくなので受け取りましたよ~
そりゃ~(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

その後、連絡はありませんのよ?╮(╯▽╰)╭

なんて優しい人なんだ。
優しい人ではあったけどお別れした相手に贈るなんてねぇ。



男性の方、どう思いますか?


見返り求めてると思いますか(๑˙―˙๑)??


性格上…また会いたいと言われれば会うんやけどな(笑)

友達に言うたらね、、
そんなん会わなくていい!ヽ(`Д´)ノ

って怒られましたがな(笑)


昨日自宅にカタログギフトが届いたので、ゆっくり欲しい物決めたいと思います((´艸`*))

でも、やっぱり嬉しいもんですよ~♪♪
本当に嬉しかったもん(*≧∀≦*)

とりあえず商品決めて届いたらコレ貰ったよ!ってLINEするつもりです(´>∀<`)ゝ



そして、今月のネイルでーす[揺れるハート]
娘の干支のウサギちゃんですᕱ⑅ᕱ

誰か、この手を握っておくれ~[黒ハート]️ヾ(*・∀︎・*)ノ゙



それから、昨日は病院の後…女友達とブロンコビリーへランチ行ってきました♪

友達は、サラダバーのみのランチ。
私は、がんこハンバーグランチ。

私もサラダバーランチにしようと思ってたんやけど、やっぱりお肉食べたかったからハンバーグにしました(ノ≧ڡ≦)

リブロースステーキめちゃくちゃ食べたかったけど、サラダバー食べれなくなると嫌やからやめました(笑)

ブロンコビリーの、リブロースステーキはフォロワーさんが食べに連れてってくれる約束なので食べませんでしたよ!笑

いつ行く約束?

んー、何年か前からの約束だが、いまだに行けてませんねん╮( ᐖ )╭

いつかきっと!笑笑

連れてってくれるの楽しみにしてるので、来年こそはお誘いしてくださいね~(ㅅ´ ˘ `)


では、また(o´▽`o)ノぁぃ

コメントする

コメント

2022/12/23 21:59

8.  >>6 ボブさん
こんばんは♪
ネイル可愛いでしょ~♪
ありがとうございます(*」´□`)」

ハンバーグは250gでーす\(^o^)/笑笑

2022/12/23 21:55

7.  >>5 PTMさん
こんばんは♪
確かに要らない物貰うより良いけど、何でもプレゼントってのは嬉しいもんですよん(≧∇≦)
お誕生日おめでとう!って飴玉くれるだけでも嬉しいし♪
なんにせよ、気持ちですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年半年くらい自分でネイルしてましたが、、やっぱりサロンでしてもらうほうが良いですね!プロやから当たり前やけど(笑)

ブロンコビリーは年1回くらいしか行かないですね~高いもん。˚.º·( ꪑꪑ)º·˚.笑笑

50代前半  三重県

2022/12/23 21:22

6. ネイル可愛いね[目がハート]

お肉は、結構なボリューム[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  愛知県

2022/12/22 18:10

5. 何かのお返しだったんじゃないかなぁ?
カタログギフトだったら好きな物選べるしいいじゃないですか?(いらない物貰うよりも)
貰える物は貰っておかないと!
ネイル素敵やん[ぴかぴか(新しい)]
ブロンコビリー美味しっすよね

2022/12/22 17:56

4.  >>2 ヒデヨシさん
こんばんは♪
うん、優しい人ですよね(´>∀<`)ゝ

ネイルはね、1ヶ月おきに通ってるからね、私が行くのは月の中旬に行くのでクリスマスも正月もどちらも迎えるので…干支にしました(笑)

昨日は病院やったからね( ̄▽ ̄)
別に平日ランチ行こーって誘ってくれるなら休み取りますよー( ゚∀゚)アハハ
ヒデヨシさんは平日昼間しかアカン言うてたもんね~
じゃ、来年の平日ブロンコランチ連れてっていただきまーす┗(^∀^)┛

クリスマス寒波って言うてますね~(笑)
そうですね、体調気をつけましょね♪

2022/12/22 17:51

3.  >>1 命ーmikotoさん
こんばんは♪
それは元カノさんのことがまだ好きだからですか?
元彼はどうなんでしょうねぇ^^;
セックスかぁ~相性は良かったけど…今更する気になれないなー( ゚∀゚)アハハ

50代半ば  岐阜県

2022/12/22 13:59

2. BM社長さん、相変わらず優しいね~
彼も受け取ってもらえて嬉しいと思いますよ

ネイル かわいいけど、クリスマス前に来年の干支とは!
てか、昨日は平日だよね?平日のランチだったらブロンコ行けるんだけど、、、
週末はまた寒波らしいから、体調気を付けましょうね

40代半ば  福岡県

2022/12/22 13:31

1. まだ好きっていう気持ちがあるんじゃないんですか?

私は元カノと月1でご飯行ったり、たまにセックスしてますよw

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…