クリスマスイブデート︎[揺れるハート]
40代後半  岐阜県
2022/12/26 12:53
クリスマスイブデート︎[揺れるハート]
こんにちは♪

年内の仕事もあと4日で終わりです。
皆さんは年末年始はどのように過ごしますか?


私は30日~4日まで休みで、31日に実家へ行く予定だけです( ´ ▽ ` )ノ

お兄ちゃん家族も来るので大晦日は実家で鍋でも囲むんちゃうかな♪

毎年王将で食べるのが恒例なんですが…(笑)
今年はちょっと外食は控えて実家で食べようか!って決まりました。


だからじゃないけど、昨夜のクリスマスは家族で王将へ行ってきました( ̄▽ ̄)

でな、今まで王将のラー油って全然辛くなくて大量に使ってたんです。

やで、昨日は餃子のタレに大量にラー油を。
そして、五目あんかけラーメン頼んだんですが、酸辣湯風にお酢とそのラー油をダバダバとかけました。

……………。。。


激辛でした(。>︿<。 )

よく見たら10倍の辛さと貼ってあったんです(笑)

餃子のタレは変えれるけどさ[あせあせ(飛び散る汗)]

ラーメンは変えれない。・゚・(ノД`)・゚・。
仕方なくヒーヒーしながら食べましたわ(笑)


娘に書いてあるやん!って┐(´-д-`)┌


それで、今日の開け方4時半頃に腹痛で目覚め…それからトイレへ遠足ばかりです(笑)


ただ、それが昨日の辛さなのか、それとも昨日から糖尿の飲み薬が変わったのでその副作用なのか…
今日は朝バナナヨーグルトスムージー飲んできて、10時の休憩でブラック珈琲飲んでから気持ち悪くて…またトイレに遠足∥WC∥ヽ(・o・)。。。

10時の休憩ではオヤツ食べることも出来ないほど気持ち悪かった。←完食禁止なんやけどな(笑)

けど、今お昼のオートミールのリゾット普通に食べれた(´>∀<`)ゝ

あの気持ち悪さはなんやったんやろ?(笑)


様子見します(* ̄m ̄)プッ



そして、その前の日のクリスマスイブは、雪の心配もそれほど無かったので、16時頃から友達のゆりちゃんとココスで遅めのランチしましたー(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

3段のハンバーグはゆりちゃん食べてたけど、めっちゃ美味しそーやった!

シュークリームのデザートもゆりちゃんやけど、美味しそうに食べておりました( ̄▽ ̄)


私はパスタとその横のクリームソースのココットってやつを食べましたΨ( 'ч' ☆)


二人して、クリスマスやのにデートする人も居ないなんて寂しいよね~~⁝(ᵒ̴̶̷᷄ᾥ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

なんて話してました(笑)


とりあえずクリスマスは終わった!

今度は初詣やヾ( ゚д゚)ノ


誰か行きまへんか?


今年の初詣は違うサイトで知り合った50歳の人と行ったなぁ~
行っただけでそれっきりやけど…ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵


そーそー、あと今年の姫納めは誰と?

予定はございませんので、先週YさんとエッチしたからYさんになるなぁ( ゚∀゚)アハハ


上書きしたい人居ないかなぁ~╮( ᐖ )╭笑笑



あと、男性の髪型はこーゆーのがお好きです[黒ハート]
襟足はサッパリ!が(・∀・)イイ!!


せやけど、こんな髪型って若い子しかしないよねー(笑)
コメントする

コメント

2022/12/28 22:06

25.  >>24 としさん
明日まで仕事なんですー(笑)
急なお誘いには応えられませーん(*;ω人)ゴメンネ...

40代前半  岐阜県

2022/12/28 21:31

24. 明日の夕方だけなら時間ありますよ!
って勝手に伝えてみる。。。

2022/12/27 17:59

23.  >>22 ボブさん
こんばんは♪
私はピリ辛程度が理想ですわ( ゚∀゚)アハハ
CoCo壱は2辛で食べますねー

50代前半  三重県

2022/12/27 17:25

22.  >>21 なつみ[非公開フォローせんといて!]さん
スーパーが辛さを、表してて、辛さも、5辛ぐらいあったはず🤭

僕は、辛さ増しできませんが 笑

2022/12/27 0:31

21.  >>20 ボブさん
こんばんは♪
そうかもですね。
辛すぎも限度がありますよね( ゚∀゚)アハハ

スーパー坦々麺ですか!
そのスーパーの意味が辛さなのかな?
坦々麺好きやけど、とんこつやベトコンのが好きかな( ´ ▽ ` )ノ

50代前半  三重県

2022/12/26 23:25

20. 辛すぎて、お腹が壊れた気がする[がまん顔]

僕は、とあるお店のスーパー坦々麺が好きなだけど、辛さですぐにお腹にきます[がまん顔]

2022/12/26 22:13

19.  >>18 くろさん
私も体温それくらいやわぁー(๑´ლ`๑)フ°フ°プ
私は冷え性ではないんよ。
デブは冷え性じゃないみたい(笑)
痩せてた頃は冷え性やった_|\○ _。。笑笑

30代後半  岐阜県

2022/12/26 22:07

18.  >>17 なつみ[非公開フォローせんといて!]さん
僕とヌクヌクして体温確認してみますか?と言いたいとこですが…36.5とすごく普通な体温です(笑)なつみさんは冷え性ではないんですね!

2022/12/26 21:49

17.  >>14 くろさん
こんばんは♪
男性って体温高いから暖かいんよね~
くろさんも高いかなぁ?(*´﹃`*)笑
私も暖かい言われるからなぁ~
ヌクヌクやね`,、('∀`) '`,、

2022/12/26 21:46

16.  >>13 ヒデヨシさん
こんばんは♪
ハンバーグちゃうんよー(笑)
1番上のはチーズやで(*>∀<)ノ))
せやけど、食べにくい言うてましたわ(笑)

パーマネント言っちゃーアカンよ~(*」´□`)」
歳バレますよ(笑)
でも、自分で切ってるのですか?
スゴーイ!
今度ブロンコの時見せてもらうわね(笑)

体調はお昼から大丈夫になりました。
娘に昨日の王将の胸焼けやろ~って言われましたσ( ̄∇ ̄;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…