またヤラれちゃったーʅ( ᷄ω ᷅ )ʃ
40代後半  岐阜県
2023/01/06 0:38
またヤラれちゃったーʅ( ᷄ω ᷅ )ʃ
こんばんは♪

5日の今日から仕事始めでした♪
少し…筋力低下で体調は落ち気味ではありますが、仕事行けれる程度なので大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ


年末の会社の大掃除が29日でした。
ちょっと張り切って頑張り過ぎたのか、その夜から少し喉の詰まりの違和感が始まりました。

けど、まあ、連休入るし大丈夫!そんな風に思ってそれほど考えることもしなかったです。

それで、大晦日~元旦の寝不足からの~
元旦の初詣(~ ̄▽ ̄)~

結構歩いた!
歩いても歩いても…
寒くて寒くて、、身体中に力入ってたんやろなぁ。
それもあって筋力を使い過ぎたのかもです。

流石に筋肉痛は治ったけどね( ゚∀゚)アハハ

3日の日くらいからちょっと喋り方が怪しくなってきてました。
それと共に3日の日は蕎麦を食べたんですが、もう啜れませんでした(笑)

病院は4日からだったので電話したんですが、予約患者だけでいっぱいで、違う先生しか診察が無理と言われ…10日の火曜日に予約外でなら主治医が診察出来ます。とˆˆ;

なので、10日まで辛抱して無理しない生活を心掛けたいなと思ってます。

もう今は呂律回らん喋り方なのでちょっと辛いです。

元旦の初詣の疲れと更にプラスして…

またクレジットカード情報盗まれて、、

今回は更に高額な東京ディズニー関連のチケット代なのか、ホテル代なのか、、、
ツアーなのか…⁝(ᵒ̴̶̷᷄ᾥ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

また(>人<;)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

2ヶ月続いてヤラれちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
カード番号を調べてもらったら今回のは新しいカード番号だとΣ(゚д゚ノ;)ノ

またカード停止&再発行中です。


それで、どうやって盗まれたのか判明したのです。
写真の更新手続きメールへ侵入してたんです、私自身が⊃ ̫ ;[あせあせ(飛び散る汗)]

11月も12月も。←多分ねˆˆ;

ああ、先月の手続きがキチンと出来てなかったからまたメールきたんだな。って絶対思ってまた詐欺メールへの手続きしたんやと思われます。。

全く覚えてないけどね(;-;)



皆さんもお気をつけ下さいね!



そんなストレスも重なって難病の症状が悪化してきたんやと思います。

写真1枚目は、先月の点滴打った後の元気になった私の瞼と、今日昼間に撮った瞼です(笑)

凄く眠そうな目してるでしょ?
とてもつまらなさそうな…(*>▽<*)ゞ

こんなブサイクでも良ければデートしてくださいな(笑)

もう少し経てば、
難病の新薬を試してもらえるから、今までより元気になっちゃったりしてね~~(*´>∀<`*)キャハッ

本当に楽しみです♪



姫始めはまだ致しておりません(笑)

長年決めてることがあります。
毎年姫始めする相手は、お互いに姫始め同士が良いのです。
いや、姫始め同士しか嫌やなʅ( ᷄ω ᷅ )ʃ

なんの拘りや!笑笑

なんかそー思うんやもんしゃーないやん(笑)

初エッチ同士が良い!ってゆー拘りは無いですがね(笑)

今年も良い人と知り会えますように(〃▽〃)
コメントする

コメント

2023/01/08 1:10

12.  >>11 ボブさん
こんばんは。
アドレスとかは見てなかったんです(笑)
今後は見るようにするつもりですˆˆ;
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

50代前半  三重県

2023/01/07 14:18

11. また、カードやられたんですね。
僕もその手のメール来ますが、アドレス自体が怪しので、見たらわかると思いますよ。参考まで^_^
新薬、早く使えるといいですね^_^

2023/01/06 17:20

10.  >>5 PTMさん
こんばんは♪
アドレスは変えれないのでそのままですね(笑)
もうメールから手続きするやり方は危険ってことを知ったので大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます。
早く元気になって楽しく見てもらえる日記を書きたいです(笑)

2023/01/06 17:18

9.  >>4 けいさん
こんばんは♪
私って、騙されるやすい人みたいです。
男にも昔騙された事あります(* ̄m ̄)プッ

体調早く良くなって元気になりますように。
早く眠そうな目から解放されて目力ある目に戻りたいです(笑)

2023/01/06 17:15

8.  >>3 Supさん
こんばんは♪
かわいいなんて歳でもござらんが、ありがとうございます(*>▽<*)ゞ

2023/01/06 17:13

7.  >>2 フィールさん
こんばんは♪
そーなんです、やられてたんです(笑)
ちょっと病みそうでしたよヾ(=д= ;)
そうみたいですね、今回、アプリから手続きするだけやと聞き勉強になりましたˆˆ;

2023/01/06 16:42

6.  >>1 ヒデヨシさん
こんにちは♪
だんだんと何喋ってるか分からんくらいになってきました(笑)

カード詐欺はもう大丈夫!って安心は出来ないけど、今回メールから自分でやってしまったって分かったから、、今後は気をつけれるかなーって思ってます(笑)

会いましょうね。って言葉は人から見て誤解を招くので、ご飯行きましょうね!って言い方でお願いしまーす( ゚∀゚)アハハ

40代後半  愛知県

2023/01/06 14:59

5. 本当に困りますよね[泣き顔]
アドレスとパスワード変更して用心しなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
お薬効くといいですね
お大事にしてください
いつも楽しみにみてますので

40代前半  愛知県

2023/01/06 8:46

4. ぱっと見サイトは本物ぽい感じがしますね。
気をつけよう、、
体調よくなりますように!
確かに眠そうな感じがします笑

30代半ば  長崎県

2023/01/06 7:41

3. かわいいね^_^

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…