完•全•復•活(*´∀`)*_ _)…いや、少しだけ…?笑笑
40代後半  岐阜県
2023/01/15 15:35
完•全•復•活(*´∀`)*_ _)…いや、少しだけ…?笑笑
こんにちは♪

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

年末年始から調子悪かったんですが、10日から3日間、点滴1時間のステロイドパルス療法をしてもらいまして、筋力回復してきました(*>▽<*)ゞ

目力も少し戻ってきましたー♪
麺も啜れるようになりました\(^o^)/
あと1週間も経てば完全復活になるでしょう♪☆

元彼BM社長からの誕生日プレゼントでカタログギフトが届いて1ヶ月。

私はショルダーバッグが欲しかったので選びました♪(*^_^*)

社長から鳥羽で牡蠣食べ放題復活してるから、行かないか?とお誘いもらいましたが…お断りしました。

本当は、めちゃくちゃ行きたかったけど…
前のようには行けないな~って思うのもあって、、諦めました(இдஇ`。)

他に誰か連れてってくれる人いたら嬉しいなぁ~絶対行くのにな~((´艸`*))


そして、昨日は友達のゆりちゃんとランチ行ってきました。

前から行きたかった【ナポリタン専門店♪パンチョ】へ。


めちゃくちゃ並んでましたよ^^;

ゆりちゃんが先に着いてくれてたのでならんでくれてましたので、私は少しだけ待つだけでした。
ゆりちゃんありがとう!(´▽`)

このお店は大盛りは全て同じ金額!ってことで、小盛が300gなんですが、ゆりちゃんはメガ600g食べるって言うので、私もパスタなら食べれるやろ!!って思って、2人ともメガ600gを注文しました♪♪

見た目的に食べれそう!って思ったんやけど、、、ゆりちゃんが完食した頃は私はまだ半分しか食べれてなくて…σ( ̄∇ ̄;)
とにかく食べるのに時間がかかる人なので…^^;

今後もし私と食事行く機会ある人は、のんびりした気持ちで食べるのを待っててほしいです←ココ重要(笑)


結局食べれなくて100円パック買って持ち帰り…夜に家で食べました(笑)


美味しかったんやけどね♪

わたし、デブやのに大食いは無理な人です(笑)

ラーメンも1人前完食出来ません^^;

あんかけパスタならダブルいけるかもやけど( ゚∀゚)アハハ



パンチョの後は、井ノ口珈琲さんでお茶タイム♪

私はアイスコーヒーと白玉きな粉ミニパフェを注文。
ゆりちゃんはカフェオレと、チョコバナナパイにソフトがのったやつを注文。

そっちも美味しそー!(*´﹃`*)

最近甘い物が食べたくて…

食べたらアカンのやけど…

週一くらいイイかな?的な(^▽^;)


井ノ口珈琲さんは、珈琲も美味しかったし、メニューも豊富やったので、また行きたいお店ランキングに入りました( ´ ▽ ` )ノ

今度は異性とのデートで行きたいな~笑



体調戻ってきたので、遠慮なく、
そろそろお誘いOKでーす(*´>∀<`*)キャハッ

ゆりちゃんは、もう姫始めしたし、私も早く致したいです(笑)
ゆりちゃんの日記のような?
いっぱいクンニしてくれる…
もういい…って言っても舐め続けてくれるようなセックスがしたいです…(*/□\*)
最近そんなセックスしてへん(笑)

今年はセックスの相性を重視して楽しみたいかな♪と思ってます。

やっぱり気持ちいい満足するセックスをしないとね~((´艸`*))


姫始めの相手はまだ決まってません。
今見極めちゅーです♪
誰でもイイ訳ちゃうからねぇ( ゚∀゚)アハハ
コメントする

コメント

2023/01/16 12:33

15.  >>8 ゆりたん@3桁近いデブス。さん
こんにちは♪
土曜日はありがとう!(´▽`)
うん、周りの人も完食してたもんねー笑
今度行くならミートソースが食べたいかな!
また行く?笑
ま、今度はあんかけパスタやよな( ^q^ )

今週末くらいには完全復活するんちゃうかなー!
また暇ならご飯行こ~三┏( ^o^)┛

早くエッチしたいけど、誰としようか迷い中(笑)
って、おらんわいʅ( ᷄ω ᷅ )ʃ

2023/01/16 12:30

14.  >>7 タカシさん
こんにちは♪
大垣や養老に来ることあるんですねー!
口の周りにケチャップだらけで食べてる人(笑)
かわいいやないかいꉂꉂ(º ∇⃚⃘⃙̮ º๑)!!!アヒャヒャ
私はスグ拭く人ですけどね(笑)

2023/01/16 12:28

13.  >>5 はなさん
こんにちは♪
そーなんですか!
回転は早かったので進むのは早かったですよ♪
男性が多かったように思います(૭ ᐕ)૭

2023/01/16 12:27

12.  >>4 ヒデさん
こんにちは♪
昔は私も早食いでしたわ( ゚∀゚)アハハ

アヘアヘエロ日記ねぇ~(笑)
相手おらへんからアカンわー╮( ᐖ )╭

2023/01/16 12:23

11.  >>3 けいさん
こんにちは♪
うん、全然いけるかも!って私も見た目思いました(笑)
でもね、周りの殆どの人も完食出来てたから普通に食べれるかも( ゚∀゚)アハハ
私はナポリタンが好きじゃないので、今度もし行ったらミートソースにします(笑)
体質変わってきて、デザート欲しくなる人になってきちゃいました^^;
血糖値下げる薬飲んでるからやろね[あせあせ(飛び散る汗)]
本当は食べたらアカンのやけど…ʅ(˙𐃷˙)ʃヤレヤレ

2023/01/16 12:16

10.  >>2 ヒデヨシさん
こんにちは♪
周りの殆どの人も同じくらいの量食べてましたよ!
完食してましたもん(笑)

珈琲屋さん行くと一緒に甘いもの食べたくなるようになっきました。
糖分が欲しい体になってきたのかも(^▽^;)

うんうん、ゆりちゃんと休み合わすから、早めに都合言うてくださいねー( ^q^ )
ゆりちゃん平日無理かもやけど…^^;

2023/01/16 12:12

9.  >>1 ボブさん
こんにちは♪
ありがとうございます。
少しずつ元気になってきましたよー
確実に全快になる事はないけど、今週末くらいから完全復活なるかもです( ゚∀゚)アハハ

40代前半  愛知県

2023/01/16 7:37

8. パンチョ600gは、私的には全然余裕でしたね(笑)まだ入る感じでした( ´艸`)なので、喫茶店ではスイーツ食べちゃったのですが(笑)

目力も結構戻ってましたし、ゆっくりではありますが食事や会話もしやすくなってて安心しました♪

早く新薬使って、もっとパワフルなえちえちななつみさんになって…エロエロ日記たくさん読みたいです!(笑)

今週も1週間頑張りましょー(✿´ ꒳ ` )

40代後半  愛知県

2023/01/16 7:33

7. パンチョは大垣や養老行くときに店の前通った事が何回かあったので気になってました
口の周りケチャップだらけにして食べたいです🤩

50代半ば  愛知県

2023/01/15 22:21

5. パンチョテレビで放映してたから
少しの間は混雑するかも

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…