圧倒的!上昇~\(*⌒0⌒)♪
40代後半  岐阜県
2023/01/20 1:07
圧倒的!上昇~\(*⌒0⌒)♪
こんばんは♪

それほど上昇してはおりませんが、元気になってきましたー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

カイジのように上昇しては転落…ア~レ~!でごさいます(笑)


過去に(2年前?3年前?)会った事のある34歳の歳下君から少し前にメールが飛んできました。
その子とはYahooメールでのやり取りしてるんですけどね。
毎日メールのやり取りはしてないんですが、たまーーに、ポツンと届くんです(笑)

なかなか会えない子で、1回しか会ってないんですが、私にとってはとても可愛い子です♪
会った時はずーっとくっついてチューしまくってたなぁ~って子です( ゚∀゚)アハハ
チンコもちょっと大きかったかな[ぴかぴか(新しい)]
ま、そんな話は置いといて(笑)

その子が、
最近なつみちゃんの日記はエロが無くてつまらん!

と、ꉂꉂ(º ∇⃚⃘⃙̮ º๑)!!!アヒャヒャ

エロしてないからしゃーない!って返事したような気がするけど(笑)

確かに自分でも最近?いや、いつから?エロ出してないよな?って╮( ᐖ )╭

だってーーー!
エッチしてへんから気分が乗らんのやもん(笑)

こんなことではアカンなー!思って久しぶりに撮りましたわ(*>▽<*)ゞ

またお風呂でやけど…^^;

色々撮りためておきましたので、また小出しにしていきたいと思ってます(* ̄m ̄)プッ

目力も回復したでひょ?
嬉しい限りです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


先週3日間点滴して1週間経ちました。

やはり、1週間ほど経つと回復して元気になりますね♪♪


それと共に食欲がヤバいです…^^;
ステロイド点滴打つと…お肌はツルツルスベスベになって、とても良いんですか、食欲が。。

昨日は底無しの日でした。
もー!食べたくて食べたくて…(´﹃`)
そんな日でした。

夕飯がヤバかった!
ちょっと仕事終わりに用事で出かけたんですが、帰りにたこ焼き屋さん寄りました。

私が食べた物↓

たこ焼き6個。
焼きそば1パック。
お好み焼きをダンナと半分こ。

ダンナはお好み焼きはもう食えんなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
それくらい食べなアカン!って無理強いして進めた(笑)

お義母さんが、少しご飯が残ってるからどうしよ?って言ってきた。

おにぎり作りました。←ふりかけで(笑)

ダンナに食べる?って聞くと、そんなもん食えるか!おにぎりまで食ったら怖いわ!笑

ってツッコまれたんですが、、

私、食べました(ノ)゚∀゚(ヾ)

底無しやったんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
おにぎり食べたら何とか止まってくれたんです。
ダンナも私がそーゆー日があるのは知ってるので、何も言いません。
怒られたくないからね(^▽^;)
それが毎日って事はないからってのもあります。

今日はもう大丈夫でしたー!

底無しの時って本当に満腹にならないんです。
食べたらアカンのに、何でも口に入れたい衝動になるんです。
本当に困ったもんです┐(´д`)┌


それで、本日は何度もトイレに遠足行ってましたよぉー^^;笑





つぶやきで、私は歳下には甘えられない。

そんな事を書きました。

甘えられないのはやはり、自分は歳上だから!って思いがやっぱり邪魔するんでしょうね。
お姉さんが教えてあげる[黒ハート]
なーんて、そんなタイプな私ではないので無理なんです(笑)

やっぱり、「おいで\(^o^)/」って手を広げて引き寄せてくれるような男性が好きなんです。
引き寄せてくれて、頭ポンポンしたり、撫で撫でしてくれたり~(/ω\)



歳下男性の考え方←

これが理解出来ない大人な対応ができない私でもあります。


歳下男性でも、30代ならもう立派な大人よね?

ちょっと考え方がガキ…って言ったらアカンけど、うーん、もっと大人になったら?って思ってしまう時があるんです。

簡単に(ゆとり世代。)
私は性格的に合いません。
自分勝手な考え方な人が多い。
自分の考えを押し付ける。
ちょっと私がハッキリ物を言うと、逃げに走る人が多い(笑)
個人的にやり取りして、本当に会うまでいかないんですʅ( ᷄ω ᷅ )ʃ

ま、歳上でも会うまでいかない人は沢山いますけどね(笑)


先週友達のゆりちゃんとカフェに行ったと日記にも書きました。

そんな話を個人的にやり取りしてた10歳歳下君とお話してたんです。

その子は既婚者でした。

やり取り始めてからその子は私にずーっと敬語でのやり取りでした。
堅苦しいなと思いながらまあいいか。って思ってましたが何も言いませんでした。

その子が、

カフェは話すのに良い場所ですよね。と言うので、

うん、カフェは珈琲飲みながらまったりお話する場所やでね。
私はデートでもいくかなー♪と言いました。

すると、

でもオープンな場なのでバレたりしませんか?

と返事が(笑)


んで?
そりゃ、バレるとか心配しなくていい場所でお店は決めるよ。
私は○○市以外なら全然大丈夫やし

じゃ、もう会うのやめとく?
バレるのとか気にしてるんよね?
そんな気にするなら遊ぼうと思わなきゃいいと思うよ??

初日からお店でお茶も気軽に出来ない人と会ってもしょうない┐(´-д-`)┌
じゃ、例えば今回会ってお互い気にいるとして、ホテル行きました。
で、次回はホテル直行なんですか?


と、まあ、返事した訳ですよ(笑)


そんなこんなで結局はやり取りも会うことも無くなりましたʅ(˙𐃷˙)ʃヤレヤレ


私が大人気ないんですよね^^;
私がもっと気長に…ちょっと気持ちを抑えて大人な対応で答えれぱ良かったんやけど…

って、思うんです(笑)


歳下に甘えれない。
んじゃなくて、歳下でも歳上でも、対等な考え方の人が良いかな?って思ってしまう私なのです。って話( ゚∀゚)アハハ

上手に言えないけど、嫌なもんは嫌!笑

白黒ハッキリさせたい性格。
竹を割ったような性格な私でございます(笑)


私が思うに、、既婚者が遊ぶなら?それだけの覚悟を持って遊びなさいよ!ってことです。

そりゃ、お互いの事を配慮して、バレそうにない場所でのお茶&食事をすることは大事やと思いますよ?
それは当たり前やと思います。

ココナラ大丈夫!って場所を選べばいいんです。
そう思いませんか?

どうだろう、、大丈夫かな、、そんな心配するくらいなら遊ぶなや!!って本当に思ってしまうんよね。


ホテル直行ならええんやろうけどさ、、初日からそれは無理やろ??笑

私は無理( ´ ▽ ` )ノ

初対面でホテル直行は無理( ´ ▽ ` )ノ

お茶なり、食事なりして、この人となら良いかな?ってお互い思ってから行くなら有るけどね(笑)

そう思いません?


私がやり取りしてきて、会うまでいかなかった人達は…私が大人な対応が出来なかった方々ばかりです(笑)

どうもすみませんm(_ _)m

その中でも多いのが、ゆとり世代までの人が本当に多いです。

なので、私は30代後半~40代後半までの方が理想なんです。

あと、高身長な!(*´>∀<`*)キャハッ


本当は今週土曜日…上記の10歳下の子と会う約束してましたの。

無くなりましたので、またド暇到来(ひ・ω・ま)


私が大人な対応しとけば…今週末暇せずに済んだのに……。

ってオチなのです~ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵


また姫始め…遠のく…(笑)



コメントする

コメント

30代後半  福島県

2023/02/14 4:32

26. なつみさん、やっぱり手が綺麗ですね[にこにこ]

30代後半  岐阜県

2023/02/07 8:12

25.  >>23 なつみ[非公開フォローせんといて!]さん
もみもみ♪

50代半ば  新潟県

2023/02/07 0:59

24. たまらん

2023/02/06 12:13

23.  >>22 ひろしさん
機会あれば(*´罒`*)✧*イヒヒ

30代後半  岐阜県

2023/02/04 21:18

22.  >>21 なつみ[非公開フォローせんといて!]さん
もみもみしたいです♪

2023/02/01 10:15

21.  >>20 ひろしさん
おはようございます♪
一緒に飲めなくて残念でしたよ。
またの機会に是非(*´︶`*)ノ
うん、揉む人9.9割の人は柔らかい言いますよー(笑)

30代後半  岐阜県

2023/02/01 3:55

20.  >>19 なつみ[非公開フォローせんといて!]さん
お久しぶりぶりです
すんごい柔らかいんですね(^-^)
揉みもみします♪

2023/01/31 12:42

19.  >>18 ひろしさん
こんにちは。
お久しぶりですねぇ(*´︶`*)ノ
すんごい柔らかいですよ~
揉み揉みしますか?(ノ)゚∀゚(ヾ)なんて(笑)

30代後半  岐阜県

2023/01/30 19:31

18. 柔らかそうなおっぱいしてますね♪

40代後半  愛知県

2023/01/22 8:01

17.  >>16 なつみ[非公開フォローせんといて!]さん
どこが?と思ったけど
あなたがそう思うなら今後はコメントは控えます。

わたしも不快な気分になったことをあなたは意識してるというか言葉を選ぶべきですね!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…