オッパイよりもデブが好き!ってな人が良い(*>▽<*)ゞ
40代後半  岐阜県
2023/01/24 12:51
オッパイよりもデブが好き!ってな人が良い(*>▽<*)ゞ
こんにちは♪

今夜から雪がどうなるか心配ですねぇ。

明日は通院の日なので、積もったら困ります[あせあせ(飛び散る汗)]

普段なら家を7時に出ればいいのに、積もったら6時半には出なきゃならない┐(´д`)┌

明日は難病の神経内科、糖尿科、眼科と診察があります。

病院終わったら、親友とランチの予定です♪

眼科の診察で目薬をさしてもらうので、5時間運転が出来ないので、親友に病院までお迎えにきてもらって、ランチして過ごしてまた送ってもらうって流れです((´艸`*))



先週土曜日もまた、、、デートの予定も無かったです( ゚∀゚)アハハ

なので、また~ゆりちゃんとご飯行ってきました♪

先週は岐阜市の【ハラハチブンメ】ってお店へ行きました。
あんかけパスタ食べてきました(*´ч`*)

注文して出てくるまでに30.40分は待たされました…^^;
あんかけパスタ屋さんであれほど待たされたのは初めてかも[あせあせ(飛び散る汗)]

美味しかったですが、、
またあんかけパスタ店への旅は続きますので、今回のお店はもう行かないかな(笑)

あんかけパスタ食べた後、焼き芋屋さんで私は写真のパフェを買いました♪

ゆりちゃんは焼き芋買ってました(ノ)゚∀゚(ヾ)

美味しかった~!
食後のデザートに最高でした(〃▽〃)


それから、ゆりちゃんと一緒にドン・キホーテへ寄って買い物しました。
岐阜市のメガドン・キホーテは1階が全て食料品♪
私はそんな感じのドンキは初めてやったので買い物楽しかった(≧∇≦)

好きな(ぼんじり)も売ってました((´艸`*))
カットしてあったので、下処理もしなくていいから良い買い物しました(笑)

ぼんじりは揚げて食べるのが1番好きです。
付いてる皮がパリパリになって美味しいんです。
たまーに、自分へのご褒美で食べてます(笑)
家族は食べないので独り占めです( ゚∀゚)アハハ


ドンキの後は、マックで珈琲を買って車で1時間半くらいかな~
話したり、ワクワクで出会い無いかな~なんて言いながら男性検索したり…笑

それから帰りました♪


2人で話してて、


「やっぱり、オッパイが好きって人より、ポチャポチャが好きって男性のが良いよねー!」

って話してました。


私たち2人の理想はそーゆー男性なんです。

オッパイ好きと、デブ好きとは違うので(笑)

オッパイよりも、お腹揉んでくるような人がいいんですʅ(˙𐃷˙)ʃ

よろしくお願いします[黒ハート]️笑笑

コメントする

コメント

40代前半  愛知県

2023/02/01 14:32

29. この前は長い時間付き合ってくださり、ありがとうございました☆

やっぱりお腹のお肉を愛してくれる人が理想だし、そういう人との方が長く続きそうですよねー( ´艸`)

今度は名古屋のあんかけ行きましょうね!なつみさんも体調気をつけてください╰(✿´⌣`✿)╯

40代後半  岐阜県

2023/01/26 13:55

28.  >>26 なつみ[非公開フォローせんといて!]さん
揉みまくりましょうか?

50代半ば  愛知県

2023/01/26 4:42

27. やっぱり女性は、ぽちゃぽちゃが良いやん[揺れるハート]ぎゅっとハグした時にソフトな感じで抱き心地も良いからね[にこにこ]
そんな外見よりも気持ちの優しい人が1番だよね!
なっちゃんは、見た目も可愛いし優しい子だから、僕にとってはパーフェクトな女性[黒ハート]️だから実際に会ったりしたらめちゃくちゃ緊張しまくるだろうなぁ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

2023/01/26 0:31

26.  >>21 かくさん
こんばんは♪
そーゆーのが理想です( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

2023/01/26 0:30

25.  >>20 泉州のごんたくれさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

2023/01/26 0:29

24.  >>19 くろさん
こんばんは♪
ええ言葉言いなさるなぁ(*>▽<*)ゞ

2023/01/26 0:28

23.  >>18 けいさん
こんばんは♪
私、あんまりサツマイモ好きちゃうんですけどね、ソフトと一緒に食べるなら良いかな♪って人です(笑)
いい塩梅で美味しかった(,,•﹏•,,)
痩せてるのにぼんじり好きなんや!
関係ないか(* ̄m ̄)プッ
ぼんじりは揚げた方が美味しいですよ←

セクシーやなんて!
ありがとうございます(ノ)゚∀゚(ヾ)

2023/01/26 0:25

22.  >>17 としさん
こんばんは♪
お腹揉み揉みしたいけど嫌がられたりするとあかんからって…って思ってる人前にも居ました!
揉み揉みですか?
機会があったら(૭ ᐕ)૭

40代後半  岐阜県

2023/01/25 13:42

21. 両方揉みまーす笑笑

60代前半  大阪府

2023/01/25 10:39

20.  >>11 なつみ[非公開フォローせんといて!]さん
良かったです!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…