春ですねぇ~(≧‪⩌≦꒢* )(∩´∀`∩)[揺れるハート]
40代後半  岐阜県
2023/03/09 13:20
春ですねぇ~(≧‪⩌≦꒢* )(∩´∀`∩)[揺れるハート]
こんにちは♪
大変暖かくなりましたね。
花粉症の方々…
頑張って乗り切ってくださいね(。•́︿•̀。)


昨日は新薬2回目の点滴を投与してもらってきました(*´▽`)ノ

具合悪くなることなく、とても順調です♪

呂律が回らん喋り方も、飲み込みにくかった症状も殆ど回復して少しずつ元気になってきました。

そして、昨日は点滴後の11時半頃から約束通り39歳御新規さんとランチしてきました。

病院から少し近い所でお店を探してくれてまして、ありがとうございました\( ゚∀ ゚)/

中華ランチをご馳走になりました♪
平日のお昼ってこともあり、お昼休憩で来てるお客様が多かったし、少し混んでました。
味は美味しかったですよ(∩´∀`@)⊃

ゆっくりランチしたあと、待ち合わせ場所まで戻り、私の車でどやろ?2時間くらいお話したかな?

相手の人はちょっと大人しめで無口な感じだったので、結構話題を出すのを頑張りましたヾ(*‘ω‘ )ノ

聞き上手ではあったかな?
てか、私が話上手なのですかね?(* ̄m ̄)プッ


昨日は本当に暖かくて陽気な春日和♪
車の窓を開けてて凄く気持ちよくてね、楽しくお話してました♪

過去に会ってきた人で変わった人とか、写真と全然違う人が来たことあるとか…(笑)

今年の姫はじめの人はね、めちゃくちゃイケメンやったよ~!とか( ゚∀゚)アハハ

(忙しくて2回目まだ会えてないけど、連絡は来てますよ(笑))

いっぱいお話して…またね~♪ってバイバイしました(*^^*)


春は公園行ったりするのもいいですね~(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

春がやっぱり1番好きです[黒ハート]


それに春は多分出会い多いんうかな?
そう思いません?

昨年は1年間体調悪かったし、入院したりで出会い少なかったけど、今年は多くなるといいな~って思ってます((´艸`*))



写真1…中華ランチ、
写真2…最近のネイル、
写真3…少し前に撮ったおっぱ~い(∩´∀`∩)[揺れるハート](笑)

コメントする

コメント

2023/03/10 0:38

14.  >>13 やすさん
では、冬でも夏でもハイネック着ていかなあかんですねー(笑)

50代前半  広島県

2023/03/10 0:03

13.  >>10 なつみ[非公開フォローせんといて!]さん
意地でも見ちゃう(///∇///)

2023/03/09 23:30

12.  >>9 しんのすけさん
こんばんは♪
そうですね、またひとつ出会いありましたー
けど、続く続かないは2回目あるまで不明です(笑)
あとは、やり取りがキチンと出来ないとつまらんので無理ですしね( ゚∀゚)アハハ
結局大事なのはソコなのです(笑)

海老は蟹よりもこの世で1番大好物です!
牡蠣、海鮮物も勿論大好きです(*´▽`)ノ

2023/03/09 23:21

11.  >>6 ヒデヨシさん
こんばんは♪
私は花粉症は全く無いので大丈夫です。
旦那と娘だけですね^^;

お花見デートいいですねぇ♪
本当に公園でボーっと過ごすのとか好きなんですよね\( ゚∀ ゚)/
今月は来週再来週と水曜日点滴ですが、その後は暫く点滴無いので通院も無いだろうし、何曜日でも大丈夫ですよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

2023/03/09 23:15

10.  >>5 やすさん
こんばんは♪
毎回谷間見える服着てる訳ではないですけどね~( ゚∀゚)アハハ

50代半ば  愛知県

2023/03/09 22:01

9. こんばんは[にこにこ]
またひとつ良い出会いがありましたね!
そんな素敵な谷間を目の前にしたら落ち着いてランチが食べられない(笑)
海老や牡蠣など海鮮系はお好きですか?

2023/03/09 19:20

8.  >>3 [るんるん]ぽんた元気[るんるん]さん
こんばんは♪
中華ランチは美味しかったです。
混んでるだけあるな~って思いました♪
相手の方のチャーハン少し貰って味見させてもらえば良かった~( ´△`)アァ-

2023/03/09 19:18

7.  >>2 たけさん
こんにちは♪
中華自体が久しぶりでしたし、味も美味しかったので大変満足でした(*´▽`)ノ
おっぱいは好き好きがありますでしょうがね(笑)

50代半ば  岐阜県

2023/03/09 17:50

6. こんにちは
少しづつ少しずつでも善くなると良いですね
なつみさんは花粉症は無いの?

これからお花見デートとかいいですね
公園で座ってゆっくり時間を使うのも贅沢ですよね

水曜日、なんとか時間調整頑張ります

50代前半  広島県

2023/03/09 17:09

5.  >>4 なつみ[非公開フォローせんといて!]さん
1番良いですね(///∇///)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…