おっぱい&乳首[揺れるハート]見え見えのサービスじゃ~(∩´∀`∩)[揺れるハート]
40代後半  岐阜県
2023/03/10 12:57
おっぱい&乳首[揺れるハート]見え見えのサービスじゃ~(∩´∀`∩)[揺れるハート]
こんにちは♪

持病の難病の症状が発症してから今月で10年になりました。

10年前に身体の色々な所が不自由になり、身体の力も気力も無くなり…鬱病と診断。

それから6年間…毎月心療内科へ通院して安定剤を貰ってなんとか生活してました。

そして、今から4年前の3月の今頃インフルエンザにかかり、インフルエンザの薬などを飲んで身体の症状が一気に悪化して、身体の力も完全に無くなり、首を支えてる首の筋肉もやられ…目も二重に見える複視になりとりあえず眼科へ。。

眼科で検査してもらったところ眼球(黒目)位置がや動きがおかしいからと市民病院へ紹介状を書かれました。

そして、脳のMRIを撮っても脳には異常無し。
たまたま初診で診察に当たった先生が難病の専門の先生でしたので、直ぐ難病だと診断。
その後色々な検査をしてもらい、確実に(重症筋無力症)とゆう難病だと診断されました。

上のように同じ検査を10年前もしたんです。
その時の市民病院の先生は難病を見つけてくれませんでした。

色々聞きますが、本当にセカンドオピニオンは必要やなぁ!って思います。

私みたいに6年間も難病て分からず生活面でも不自由で、上手に仕事も出来ない。
本当に辛かった。

4年前に難病と分かって飲み薬を貰ったり、点滴をしてもらったり、少しの不自由は無くはないけど、安心して過ごせて今は感謝してます。

それまでは、不自由でも普通にエッチは勿論してましたけど(笑)

でも、時にはエッチ中に過呼吸になったりもあったし、多少の不自由はあったかな。

今も体調悪い時は稀に過呼吸になったりする時あるけど…それほど心配はしてないです。


4年前に難病て分かった時は毎日泣いてたかな。
そのうち歩けなくなり車椅子になるとも聞いたし。
まあ、そうならないように自分に合った薬を飲んでくしかないんですけどね。


今月始まった新薬の効き目が自分にも分かって安心してます。
そういえば、3月かぁ~、もう10年やなぁ。。
って、ふと仕事しかながら思い出した訳でした( ゚∀゚)アハハ

この重症筋無力症はコロナ感染された人の中で後遺症から発症されてる方が今かなり増えてると聞きました。

なんでこんなに力が無いんやろ?
目が二重に見えて見にくい。
光が眩しい。
首が痛い。
食べにくい、喋りにくい。

そんな症状が出てる人は疑うべき難病です。


昼間っからなんかしんみりしちゃったけど、すみません(´>∀<`)ゝ


難病やけど、元気な時は元気に遊ぶ!
そんな生き方して日々楽しんでます。

遊んでくれる人が居るかぎり……。やけど(笑)


新薬2回目終わってからも落ち着いてますし、もう普通に喋れるし、食べれるし、身体が少し楽になってきました\( ゚∀ ゚)/

ただ、今セーラームーン周期なので今週はエッチできませんが…。。
来週ならバンバン出来るし、そろそろエッチしたいしなぁ~(⊃〃´Å`〃)⊃


やっぱり~、おっぱいも、おまんこも、いっぱい舐めてくれる人が(・∀・)イイ!!

クンニ好きな人としかもうエッチしない、てかしたくない(笑)

やっぱりお互いに相手を気持ちよくしてあげたい。って想いが無い人とはつまらんです。

勿論私はおっぱいもめちゃくちゃ感度あって、めっちゃ気持ちいいのでおっぱい舐めも疎かにしない人がいい(*´﹃`*)

って、ことで、重い話から~!?

重い…重力に負けたおっぱい(∩´。•ω•)⊃ドゾー
コメントする

コメント

60代半ば  神奈川県

2023/03/13 17:35

27.  >>26 なつみ[非公開フォローせんといて!]さん
糸引いてる汁ダクだけでも大丈夫。。。(笑)

2023/03/13 16:39

26.  >>17 ヤマモトさん
こんにちは♪
そんなもんはお見せ出来兼ねます(›´ω`‹ )

2023/03/13 16:37

25.  >>16 かくさん
こんにちは♪
舐めやすくて吸いやすいらしいです(* ̄m ̄)プッ

2023/03/13 16:30

24.  >>15 ボブさん
こんにちは♪
体調は元気に回復してきました!
ただ、坐骨神経痛の痺れが酷くて婆さん歩きしてます( ´△`)アァ-

2023/03/13 12:58

23.  >>10 こたろうさん
こんにちは♪
ありがとうございますヾ(*‘ω‘ )ノ

2023/03/13 12:58

22.  >>9 帝王さん
こんにちは♪
お久しぶりですねー(∩´。•ω•)⊃ドゾー

2023/03/13 12:53

21.  >>8 ロミオさん
こんにちは♪
全然エッチしてへんからしたいなぁ~って日記ですよ(´>∀<`)ゝ

2023/03/13 12:24

20.  >>7 うずまきなるとさん
こんにちは♪
どうもありがとうございます!(´▽`)
死ぬまでめげずに頑張ります♪

2023/03/13 12:23

19.  >>6 KAZUさん
こんにちは♪
ありがとうございますヾ(⌒(ノ-ω-)ノ

2023/03/13 12:22

18.  >>5 ヒデヨシさん
こんにちは♪
10年は長い!
しかし、死ぬまでのがもっと長いよね(›´ω`‹ )
新薬が凄くイイ!ってのはまだ何とも言えませんが、効いてるってことは実感出来ましたので、今後が楽しみです!(´▽`)

そーそー、エッチは挿入だけじゃない!
挿入も気持ちいいけど、挿入前の段階が好き。
いっぱいクンニが理想です( ゚∀゚)アハハ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…