…(〃´o`)フゥ… 性欲溜まってるんだなぁ~って夢見て気付く
40代後半  岐阜県
2023/03/21 11:15
…(〃´o`)フゥ… 性欲溜まってるんだなぁ~って夢見て気付く
すんごいエロい夢を見た。(・д・。)
それも気持ちイイ感触まで味わえた夢。
そんなことは滅多にないぞ!笑
おまんこいっぱい舐められたり、指で優し~くクリをクリクリ弄られて…
クリが物凄く気持ちイイ~って、おまんこがジンジンってゆーか、なんとも言えないあの気持ち良さ!

かなり性欲溜まってるんだなぁと実感した(笑)
気づいたらもう1ヶ月以上はエッチしてなかったーーー!(¯□¯ )ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

早くしたくて堪らん…(*´﹃`*)

乳首弄りながら…電マで朝イキました(笑)





おはようございます(*´-`)
またまたお久しぶりですが、元気です!
前置き長ーって?(´>∀<`)ゝ


今月1日、8日、と新薬の点滴後の体調は安定してました♪
呂律が回らなかった喋り方も、食べにくい、飲み込みにくかった症状も完全に回復しました♪

そして、先週水曜日の15日も3回目の点滴をしてもらいに病院行きました。

しかし…

血液検査の結果を見て主治医から抗体の数値が下がり過ぎてるから…今日は点滴はしない方がいいでしょう。って言われました。
多分抗体の数値と言ってたと思うけど、、ちょっと不明( ᐛ )アハー

簡単に体調不良の時の数値は900~1000値。
これまでのステロイド点滴後→600~700値まで低下で体調回復。

そして、今回新薬2回目以降の数値が300値まで下がりました。

私が通院してる病院ではこの新薬投与患者は私が第1号。

主治医から新薬のメーカーや、他医師などの情報をちょっと確認して、また来週血液検査して数値見て判断しましょう。ってなりました。

4回で1クールとゆう点滴治療でしたが今のところ2回で中断……で?( ˙-˙ )

でも、体調不良になることもなく本当に安定して元気やから安心してます♪♪


また明日病院行って先生の判断にお任せします。


そーそー、今の私の主治医は部長医師です。
もう50代やと思う。知らんけど笑

この部長医師に変わってから多分3年くらいになるかなぁ。
頭のTEPPENはちょっと寒い感じ。
部長の前の先生はもっとTEPPEN寒かった。
神経内科だけに、
先生も神経使ってるのかもね?( *˙ω˙*)و グッ!

部長先生の声がまたすんごいええ声でねぇ!
話し方も優しいし、3年にもなると先生の声聞いたり顔見てるとかなり癒される(笑)

歳取ってるけど、この先生ならご飯行ったり、ヤレるかも!!
なんて先週思ってしまった(*´罒`*)✧*イヒヒ

いやぁ、、、ぜってぇ~お前みたいなデブスは御免だよ!って拒否られ(*・ω・)マスが~♪


まぁ、最初はそんな事思ってなかったけど、年数対面してると慣れてくるのかなぁ?笑笑

なんて考えてた時に50代の前彼BM社長も知り合って4年越しでお付き合いしたしなぁ。って。(笑)

やで、若くても歳上でも、
歳なんて関係ないさヾ(*‘ω‘ )ノ

って、最近思うようになってきました(笑)


あんまりタイプじゃなくても何度も会えば慣れてきて!?
好きになるパターンもあるってことですかね?笑笑

ちなみに、、、
旦那は私の一目惚れでしたがね(* ̄m ̄)プッ
背は158センチです。
そんなの関係ねぇ!状態でした(笑)

なので、今無い物ねだり??( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


タイプであれば身長なんて関係ねぇ!でごさいます(笑)



遅くなりましたが、先週土曜日は友達のゆりちゃんとびっくりドンキー行ってきました♪

今?って、、笑笑


今週末もゆりちゃんと約束してます(*^^*)

写真はゆりちゃんの着衣チチなり~(笑)




春なのに~
春なのに~~♪
出会い無いです┐(´д`)┌

でも、ヤリチン様は好きではありません。
ヤリチン様と感じた男とは初日ではヤリません。って決めてます(笑)

正しく言えば…
穴挿れ行為はヤリません。デス(b'3`*)

ヤリマンのくせに~! (*ºωº)σツンツン
って思われてるかもやけど、オッパイ画出してるけど……(笑)
私誰とでもヤル雌豚ではありません(o・・o)/


では、今日は親友とランチ行ってきます♪




では、、また*˙︶˙*)ノ"マタネー♪


コメントする

コメント

60代半ば  神奈川県

2023/03/23 10:18

31. まだまだ足りないからもっともっとスケベネタをお願いします。。。(笑)

ラテ[退]
40代後半  群馬県

2023/03/23 4:19

30.  >>27 なつみ[非公開フォローせんといて!]さん
そこにいたー\(//∇//)\

2023/03/22 23:24

29.  >>25 けいさん
こんばんは♪
あら!お久しぶりですね!
私も日記お久しぶりですけどね( ᐛ )アハー
ありがとうございます。
今出来る事をして楽しくですね♪♪
声フェチ、手フェチ、男性のプリンとしたお尻フェチ、あと…ちんこフェチです(笑)
よろしくお願いします。ちゃうか(´>∀<`)ゝ

2023/03/22 23:19

28.  >>24 おっさんさん
こんばんは♪
自分から誘うような私ではありません(笑)
ごめんなさいね( ´△`)アァ-

2023/03/22 23:17

27.  >>22 ルクさん
こんばんは♪
居ないなら見つけなきゃですね\( ゚∀ ゚)/

2023/03/22 23:16

26.  >>21 零さん
こんばんは♪
お久しぶりですね~
元気ですよ~ありがとうございます!(´▽`)

40代前半  愛知県

2023/03/22 21:15

25. 性欲振り切れるくらいお元気でなによりです!不安なこと多々あるかと思いますけど明るく過ごして行けばいいことある気がします^^
声フェチなんですねー。

40代半ば  岐阜県

2023/03/22 21:06

24. いつでもおじさんを誘ってください!
一緒に楽しみましょう(笑)

ラテ[退]
40代後半  群馬県

2023/03/22 19:32

22.  >>20 なつみ[非公開フォローせんといて!]さん
うん^ ^居ればね笑笑

40代半ば  愛知県

2023/03/22 16:09

21. こんにちは(^-^)/
元気そうで良かったです(^^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…