同じ繰り返し…(:3[____]
40代後半  岐阜県
2023/04/09 0:42
同じ繰り返し…(:3[____]
お久しぶりです。

今週4日に「腰椎椎間板ヘルニア」からの坐骨神経痛の痛みを和らげる為にレントゲン室での造影の?神経根ブロック注射をしてもらいました。

3年くらい前にも打ったことあるので、今回で2回目となりました。

痛みは覚えてたので本当に怖かったです(><)

はい。
今回もめちゃくちゃ痛かったです。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、お陰様で足への痺れも全くってことはないですが、痛み無くなりました(*´∀`)ノ

もうスラスラ?テクテク?と歩けるようになりました(笑)


しかしながら、腰の方は良くなったんですが、今度は難病の方でまた先週くらいから体調が悪くなりはじめました…^^;

3月初めから新薬が始まって、今までにないくらい元気に回復したのに…また…(;´Д`)

それも半月くらいで…舌の動きの違和感を感じてきて、呂律が回らなくなり、飲みにくい、食べにくい症状が出てきました。

今週水曜日に診察してもらったんですが、新薬は予約が必要なのかな?
採血を7本摂られただけで何もしてもらえなかった…(´°д°`)エー
まだいつもと比べると症状がそれほど酷くないから大丈夫でしょうって。
そんな事ないですよー!!
って訴えたけど…。。
来週からまた新薬打ちましょうってなりました。
なので、12日の水曜日までこのまま辛抱しなきゃなりません┐(´д`)┌ヤレヤレ



毎度のことやけど、慣れてはきてるけど。。
流石に嫌になります。
こんな毎度毎度の繰り返しで…難病やから仕方ないけど、、、喋りにくいとか食べにくいのは流石に辛いです。

舌が伸びたままって感じなので上手に食べれない。
何か食べたいなと思って食べ始めても嫌になってくるし、腹たってくる。

腹たってくるから食べるのを辞めます。
3キロくらい減りました。
食べれず減ったのは必ず戻るので喜びはありません(笑)

まぁ…、腹たってもしょーないけど、イイィィィー!!ヽ(`Д´)ノってなる(笑)

昨日は仕事を休み、休養してました。
そして、今日は友達とランチに行く約束してました。
けど、食べにくいし、喋りにくいから行くの諦めました(〃´o`)フゥ…

とりあえず、首から下の身体は何とか元気なのに。。
首から上の筋肉系が殆どダメでして…^^;

チョコレートさえも上手に食べれない?みたいな(笑)

舌の動きって本当に大事って事が本当に分かりますよ。

チョコレートも舌で食べるんですよ。
チョコレートはあまり好きではないので、普段食べないんですが、旦那が好きでね、2粒貰ったんです。

1個食べましたけど、1個返しました(笑)
チョコレートさえもイイー!ヽ(`Д´)ノってなるってどうよ(笑)

歯磨きしてても歯磨きの泡が垂れてくるんですよ(笑)
そう、唇の筋肉がアカンからね。
やで、今キスしても上手に出来ませーん。←


早く元気になって普通に喋りたい。
普通に飲んだり食べたりしたい。
ちょっと気分が低下してます。
精神ヤバいかも?って言えてるウチはまだ大丈夫かな!?笑




新薬に期待してただけに…

色々調べましたが、、
やはり繰り返すみたいです( ˊᵕˋ ;)

その繰り返しのスパンが半月?1ヶ月?2ヶ月?半年?1年?
人それぞれ早いか遅いかの違いだけで完治する訳では無いとゆーことです。


浮いた話も今のところありません。
ある訳ない。
全く無くはないけど(笑)
でもエロ活はしてませんデス(b'3`*)

出掛けることも出来へんのやでね( ᐛ )アハー

今1番辛いのは喋りにくい事かな。

早く楽になりたい。。


早く元気に回復して遊びたーい\( ´ω` )/


ギューって抱き締めてほしいかな。

やっぱり私は毎日連絡して構ってくれる人がいいな♪♪

じゃないと冷めるよね~?笑


癒しが足らん… (」゚Д゚)」オ────イ!!



また元気になったら食事誘ってくださいね。

エロは二の次って事で…(笑)


こんなつまらん話題の日記を最後まで読んでくれまして、ありがとうございましたm(_ _)m


では、また(o・・o)/
コメントする

コメント

2023/04/10 23:57

12.  >>11 ゆりたん@3桁近いデブス。さん
こんばんは♪
いつも心配してくれてありがとうね(*´︶`*)ノ
本当に今回精神敵にきてるから自分でも心配(笑)
やけど、楽になる時が戻ってくるって知ってるからまだそこまで落ちないんだろうなってのは分かる(〃´o`)フゥ…

普通に食べれるようになったらまたご飯行こね!
それまで待っててね(*>∇<)ノ

いつもありがとう。

40代前半  愛知県

2023/04/10 21:09

11. 難病の症状が軽快と悪化の繰り返しで、身体的にも精神的にもしんどいですよね…

精神面では、できる限り私もお話聞いたりして支えていけたら良いなぁと思ってるので…辛い時は一人で悩まずにすぐ相談してくださいね!

みーさんのためだったら、いつでも力になりますよ(✿´ ꒳ ` )一人で悩むより、二人で辛さを分かち合ったら、しんどさ半分に減ると思いますし♪

いつでも力になれるよう、スタンバッときます╰(✿´⌣`✿)╯

2023/04/10 13:03

10.  >>7 ボブさん
こんにちは。
お久しぶりですね。
新薬はってことはないですが、今の症状を抑える為の薬(点滴)なんですよ。
完治することはないから難病なんですもんね^^;
効き目が長く続くと良いな~的な感じですかね。

2023/04/10 12:59

9.  >>6 うずまきなるとさん
こんにちは。
ありがとうございます。
来週には元気になってると思うので(*˘ᗜ˘*)

2023/04/10 12:58

8.  >>5 おっさん
こんにちは。
難病持ちなんですね。
まぁ頑張っても治らないですけどね~
病院行くのを頑張ります(ง •̀_•́)ง笑

50代前半  三重県

2023/04/09 13:45

7. 新薬て、体調の好不調のスパンが長くなるのが、効果なのかな?

今の不調が早く戻りますように。

60代前半  北海道(道南)

2023/04/09 10:47

6. 大変ですね。お大事にしてください。少しでも.良くなるように、祈っています。

翔太[退]
40代半ば  大阪府

2023/04/09 9:32

5. お互いに難病持ち同士、頑張っていきましょう〓

2023/04/09 9:15

4.  >>2 しんのすけさん
おはようございます。
とても良い言葉ですねぇ(*˘ᗜ˘*)
ありがとうございます。
優しい言葉かけられるとウルウルきちゃいます。
やっぱり精神ヤバいのかもですね( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

2023/04/09 9:12

3.  >>1 ヒデヨシさん
おはようございます。
元気からの~落ちは本当に気分が落ちますね。
慣れてはいるけど、辛い(〃´o`)フゥ…

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…