ただいま~(*>∇<)ノ
40代後半  岐阜県
2023/05/06 11:11
ただいま~(*>∇<)ノ
こんにちは。

お久しぶりになってしまって、、
フォロワーさんから度々心配メッセージを頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

お詫びに久しぶりに撮りました(笑)
久しぶりにこのブラ着けたが…
胸が太ったのかブラが縮んだのか知らんがハミ乳してしまいます( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
とても乳が居心地悪いブラです(笑)
数枚撮ったので貼っときますね~♪



先月12日から、1週間に1回通院して1時間点滴をしてもらって、今週水曜日の3日で4週間ワンクールを一通り終わりました。

先月のヤバかった精神面も落ち着き、難病の症状も落ち着きまして、普通に喋れる、食べれる、飲める、筋力低下も回復して不自由なく生活出来るように回復しました。

でも、完全元気とは言えない(´-`).。oO



毎度点滴後は…完全復活!
なんて日記書いたりしてますが、そんな感じではないかな^^;

全身が筋肉痛みたいに痛いのです。
お腹以外の筋肉(笑)
首、腕、腰、太ももまでが筋肉痛かな。
四十肩のように腕を上げたり、階段は無理、一段上がるだけでも激痛走ります(*꒦ິ³꒦ີ)

先生には3日に言いました。
血液検査でリウマチの検査もしましたが、異常なく正常だったので一安心。

とりあえず次回の診察が17日なので、それまで1日3回カロナールを飲んで様子見してくださいと言われました。

毎日のステロイド剤の量が減ったのも痛みの原因かな?って。
けど、ステロイド剤はもう増やしたくないから、とりあえずカロナールで様子見して下さい。と(笑)


身体の痛みはありますが、普通に喋ったり食べたり出来るので友達とランチ行ったり出来てます(*´︶`*)ノ

暇なので、昨日今日は家でゆっくり録画したドラマ観たりしてますが。

ゆっくりしてても筋肉痛は良くなりませぬ。。
なんで、運動もしてへんのに筋肉痛になるんやて!!って苛立つほど痛みあります(笑)
そんな病気やで仕方ないか┐(´д`)┌ヤレヤレ




なんですが!

3日の日は救急外来にて点滴してもらったあと、親友と(くねくねラーメン)食べて、Joyfulでデザートに珈琲ゼリーを食べて、ゆっくりお話しました(*^^*)


そして、4日の日は、日記が上がらないからと心配してメッセージくれた中の一人。

55歳のフォロワーOSさんとランチ行ってきました♪

イニシャルどうしよう?って聞いたらおっさんだからOSでいいよってことでOSさんꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵


10時に待ち合わせ♪
11時まで車でお話しながら開店待ち。
このお店は2回目ですが、美味しい和食のお店なので、めちゃくちゃ嬉しかったです((´艸`*))

55歳でしたが、清潔感あって、髪型は勿論、身なりも気にしてる感じで、一緒に居て恥ずかしくない♪
って、お前が言うなよ~!!ってツッコまれそーですが、(笑)

そんな感じでした。どんな感じや( ᐛ )アハハ


お店で1時間半くらい居ましたね。
もう楽しくて楽しくて♪
本当に聞き上手で色々な話しましたし、沢山お話聞いてもらいました。
時に病気の辛かった時の話した時はウルウル涙流しちゃった(´>∀<`)ゝ

真剣に聞いてくれたからホッとして気が緩んだのもあるかもですね(*^^*)


和食屋さん出たあと、珈琲でも飲みに行こうか?って誘ってくれましたが、お店で飲むのは勿体ないから自販機で良いと言い、コンビニで珈琲買ってもらって、待ち合わせ場所にて15時半頃まで車でお話して帰りました♪

腕が痛いってことで、腕とか肩とか揉んでくれました( ̄▽ ̄)
肩も揉んでもらったらカチカチだよって[あせあせ(飛び散る汗)]
肩凝りなんて無いと思ってたけど、凝ってるって^^;

腕揉んだりしてくれて、たまに服の上から胸タッチとかしてきやがる( ̄▽ ̄)

( ºДº)/オイ

だってー、谷間がチラチラ見えるから~(笑)と…OSさんヾ(゚ω゚オイッ


それほど嫌じゃなかったので怒りませんでしたけどね(笑)

なつみちゃんの身体は柔らかくてyogiboみたいだね~(・∀・)イイ!!

って、なるほど~的な例えを言うてくれました(笑)

yogiboって気持ちいいもんね~
分かる分かる~ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵

イイ例え教えてくれてありがとうございました(笑)
今後の例えに使わせて頂きます( 'ω')/ ハイ!


帰りに車降りてからハグされ…ほっぺにチュッとされました( *¯ ꒳¯*)

何度も何度も~可愛い可愛い言ってくれて久しぶりに心地よかったです(笑)


可愛いって言われる年でも無いけどね~( ᐛ )アハハ



そして、来週土曜日は知多へ美味しい物食べに連れてってくれるって\(^o^)/

また来週おデートです♪

お出掛けデートしてくれる人はとても貴重なので私としても本当に楽しみで嬉しいです。

お出掛けデートなんて、BM社長以来無かったからねぇ( ゚∀゚)アハハ

やっぱり時間の余裕がある人のが楽しい時間過ごせますよね~♪

ご飯食べてゆっくりお話。

そんな時間も大事にする人って素敵ですよね。

私は時間気にして行動するのがマジ嫌いなので、こーゆーOSさんみたいな人を理想と考えてます♪


こんな日記見たら…OSさん図に乗りそうやな(笑)


けど、私はお世辞や社交辞令は嫌いなので本音で書いてますからね(。・Д・。)ノ


来週末が楽しみです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
コメントする

コメント

2023/05/07 22:37

13.  >>10 としさん
こんばんは♪
コメントありがとう(*^^*)
完全復活ではないけど、元気になりつつあるから、また気分乗った時は日記書きますね。
ありがとう(*´︶`*)ノ

2023/05/07 22:35

12.  >>9 キラさん
こんばんは。
挨拶とかは大丈夫です。
ありがとうございました(。・Д・。)ノ

2023/05/07 22:33

11.  >>8 ヒデヨシさん
こんばんは♪
お久しぶりです(*^^*)
いつもコメントありがとうございます♪
四十肩は経験済?笑
本当にその痛みと同じなんですよね^^;
両腕にスースーするやつ貼ってます(笑)
てか、今までの人がなかなか会えない人やったからデート出来てなかっただけですよ~
新たな人と知り合えば暇さえあれば出掛けますよ(笑)
いつかブロンコいきましょね(」゚Д゚)」オ────イ!!

40代前半  岐阜県

2023/05/07 12:04

10. 日記アップされないから心配してたけど、安心したよ。
無理しない程度にね!

40代前半  群馬県

2023/05/07 9:15

9. おはよう

50代半ば  岐阜県

2023/05/07 7:25

8. お久し振り~

筋肉痛は辛そうだけど、以前より行動が楽そうで良かったです
いろいろ食べられそうだし、美味しいランチも食べたみたいだし、お出掛けデートも決まってるみたいで、一進一退だけど、少しずつなつみさんらしくなってきたね

どうにかしてブロンコ行こうとしている、時間に縛られて生活してる僕には、羨ましく映ります。
デート楽しんできてね~~。

2023/05/06 23:29

7.  >>5 カズっていいますさん
こんばんは♪
回復はしてるんですけどね~^^;
この筋肉痛の痛みがなくなれば完全復活やのにね( ᐛ )アハハ
コメントありがとうございます(。・Д・。)ノ

2023/05/06 23:28

6.  >>4 夜光 雲さん
こんばんは♪
ただいまです( 'ω')/ ハイ!
コメントありがとうございます。

40代後半  愛知県

2023/05/06 22:27

5. 良かったぁ~
回復はしてるんですねー
少しずつでも

また日記楽しみにしてますねー

50代後半  京都府

2023/05/06 18:23

4. おかえり

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…