南知多デート[ハート]
40代後半  岐阜県
2023/05/14 1:02
南知多デート[ハート]
こんばんは♪

GWが終わって、休み無しの5連勤が終わりやっと休みです。

今週は南知多へ連れてってもらえる約束してたので、仕事も楽しくこなせました。
やっぱり先の楽しみがあると、気分も上がるし仕事や色々な事も楽しくなりますね♪

ちょっとルンルン♪な感じで機嫌良かったです(笑)


体調の方はまだ少し腕が筋肉痛な感じで痛みはありますが、元気です(*´︶`*)ノ

やっと元気になってきたかな?って感じてます♪♪


そして、今日は先週ランチした55歳のオッサンこと、OSさんに南知多へ連れてってもらいました( 'ω')/ ハイ!

朝9時に待ち合わせ。

過去にBM社長と頻繁に待ち合わせしてた懐かしい場所での待ち合わせ( ̄▽ ̄)

人は変われど、車置いておけるし、待ち合わせ場所としてはとても都合よく適してる場所だし、OSさんともその場所は丁度中間地点なので、お互いに都合良い場所ではないかな?って思います!(´▽`)

OSさんと2回目お会いして、今回もとても楽しい時間を過ごせました♪

やっぱり私にはオッサンが居心地よいのかも?(笑)

色々話も聞いてくれるし、優しいし、相手想いだし(人によるかもやけど笑)、一緒に居て素直に甘えれるし、めちゃくちゃ気楽。
何度もOSさんには言いましたが、「気楽」

この気楽こそが私の性格に合ってるのかもしれないなぁ~なんて( ゚∀゚)アハハ


OSさんに乗せてもらって南知多へ♪♪

ずーっと、雨予報でしたが、1時頃まで曇り空で雨降ることもなく、ゆっくり海の潮の匂いを堪能出来ました(・∀・)イイ!!

写真は堪能してる時にOSさんが撮ってくれたダルマさんの写真です(笑)

海の匂いは何年ぶりやろ?
連れてってくれてOSさんに感謝です♪


海の匂いを堪能したあと、
【海鮮蔵処 魚魚魚】さんで大海老フライ定食と、単品でカキフライをご馳走になりました\(//∇//)\

ここまでデカい海老フライは初めてで、ビックリしました!
衣は薄く、本当に大きな海老でした(*>∇<)ノ

私の大好物の海老[揺れるハート]

そして、大好きな牡蠣のフライも衣は更に薄く中身の牡蠣のデカいこと!!

あんな肉厚なカキフライも初めてでした(≧∀≦)

本当に美味しかったです((´艸`*))

ご馳走さまでした[黒ハート]



ゆっくり食事したあと、えびせん買いたい私の為に【えびせんべいの里】へ連れてってくれました♪

えびせんべいのお土産買いました(*^^*)

えびせんべいの里で無料サービスの珈琲飲みながらゆっくりしてたんですが、、飲み終わった頃から急にちょっと体調が悪くなり、呼吸もちょっと荒くなり、、
暫くOSさんが背中に手を添えてくれてね、椅子に座って休みました。

人に酔ったのかもしれないね(´∇`;)
OSさんは凄く心配してくれて、、迷惑かけてしまいました(>_<。)

あとでOSさんから聞きましたが、このまま倒れたりしたらどうしよう[あせあせ(飛び散る汗)]って凄く心配しちゃったと…^^;

おんぶすればいいか!とか思ってたと。
おんぶなんて絶対無理やわ!!とツッコんどきましたがねꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵


なんとか車まで歩き、過呼吸寸前でしたが、暫くシート倒してゆっくり休ませてくれたので、直ぐに回復しました(*^^*)

OSさんの介抱のお陰でしたね。
本当に優しいオッサン♪いや、優しい人((´艸`*))

私の体調が戻って、車を走らせ桑名辺りで車停めて、また今回も車でゆっくりお話しました。

帰り道、珈琲飲みに行こうかって誘ってくれましたが、車のが人を気にせずゆっくり話せるし車でいいと言いました。

今回も色々話ましたよ♪
そして、今日も可愛い可愛いって何度も言うてくれました(´>∀<`)ゝ

なつみちゃんを大切にしたいし、好きやと言われました(´>∀<`)ゝ

私は、誰に対してもなかなかスグ好きになることはないけど、ありがとうございます。

とだけ言いました_(:3」∠)_

私的には、これから何度か会ってくうちに気持ちも入ってくと思うので、今後を楽しみたいと思ってます♪


そして、待ち合わせ場所まで送ってもらい、そこでもまたお話♪まだ話すか!笑

てか、話が尽きないんですよね。
時に、冗談言ったりも出来るし、気楽だし、なんか癒される感じ(◦ˉ ˘ ˉ◦)


今日は体調悪くなったりで心配させちゃったけど、そんな時って相手の行動とか凄く伝わるし、人柄とか分かりますよね。

何度も優しい人。って思いました♪

今日は、、、
2回くらいかな?
あれ?3回かな?笑
軽くキスしましたよー(。・Д・。)ノ

バードキスってやつ?


あとは、OSさん、たまーにちょこちょこ服の上からオッパイ(*σ・ω・。)σツンツン揉み揉みしてましたね(笑)

全然嫌じゃなかったけど、感じるからやめてーーー イイマシタꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵

今日も谷間沢山見れて喜んでました(笑)


17:30頃にバイバイして帰りました♪


今日も楽しい1日になりました(*´-`)

また、次回も楽しみにしてます♪








コメントする

コメント

2023/05/15 23:29

20.  >>19 夜光 雲さん
こんばんは♪
ありがとうございます(´>∀<`)ゝ

50代後半  京都府

2023/05/15 22:24

19.  >>10 なつみ[非公開フォローせんといて!]さん
タイプです[にこにこ]

2023/05/15 15:07

18.  >>17 べろろさん
こんにちは♪
愛知県なんてスグやないですか(笑)
南知多はちょっと遠出やけどね( ゚∀゚)アハハ

40代前半  愛知県

2023/05/15 14:08

17. 愛知県来てたんですね!
クソ~(^。^)
なんか損した感じ♪

2023/05/15 12:07

16.  >>15 ながのみつるさん
こんにちは♪
せやろ?
こーゆう日記も久しぶりやろ?((´艸`*))
やっぱりそーゆー人が理想やわ♪
もう元気やで、いつでもご飯行けるよー(笑)

40代半ば  愛知県

2023/05/15 10:54

15. なんだかほっこりな日記やねー
良き良き!
ちょっとずつ元気になって下さい!!!

2023/05/15 8:19

14.  >>12 タカシさん
おはようございます♪
ダルマさんなのでホントにゴロンと簡単にコロコロ~ドボンといきそうですねꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵

2023/05/15 8:14

13.  >>11 ヒデヨシさん
おはようございます♪
筋肉痛みたいな痛みは四十肩みたいな痛みですが、四十肩は経験ありますか?
すこーし楽にはなりました(*´-`)
バードキスは嫌な人なら出来ませんけどね(笑)
胸ツンツン程度なら誰でもオケです(* ̄m ̄)プッ

やっぱり私はドライブデートが好きですね♪

40代後半  愛知県

2023/05/15 7:39

12. 気を抜いたら海に落ちそうな角度ですね〓

50代半ば  岐阜県

2023/05/14 23:24

11. 海老フライに牡蠣フライに、美味しそうですね
筋肉痛みたいな痛みが早く無くなるといいね
もう少しの辛抱かな?

写真見てたら、バードキスに胸ツンツン、俺もしたくなる~~

楽しいドライブデート良かったね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…