3回目にて…舐めまくってもらいました(*/ω\*)[ハート]
40代後半  岐阜県
2023/05/21 10:52
3回目にて…舐めまくってもらいました(*/ω\*)[ハート]
おはようございます♪
今日は太ももが筋肉痛です(笑)

昨日は、OSさんとの3回目のデートでした[黒ハート]
てか、週一で会ってるやん(笑)

1枚目の写真は…見えてるよ~[あせあせ(飛び散る汗)]ってOSさんが超喜んでたチラ見え写真です(* ̄m ̄)プッ

前ボタン服はこーなるから肌着着なあかんね。。笑

3回目デートは、エッチしよ~って約束してたので、ホテルへ直行デートとなりました♪

写真撮り忘れましたが、私の得意料理の【味ご飯(炊き込みご飯)】と少々のオカズを作ってお弁当持って行きました(*´ ³ `)ノ

今までの男性にも作って食べてもらってきた自慢の炊き込みご飯ですが、今回OSさんにも美味しいと絶賛していただきました((´艸`*))

パックに大盛りで入れて持ってったんですが、その多さにちょっと食べれないかも!?ってOSさんビックリしてたけど、ペロッと全部完食してくれました♪

美味しい美味しいって、本当に料理上手だね!って、食べてくれて嬉しかったです。
家に私が欲しいと…ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵

OSさんとは会うのは3回目。
1回目、2回目と美味しい食事に連れてってくれたし、そのお礼も兼ねて手作り料理をと♪


1回目ランチ、2回目に南知多連れてってもらって、ほんとに話が尽きないし、楽しく過ごせれる人なので、これからも勿論お出かけしたりしてくれる人って実感したとゆうか、、
私が求めてる理想な男性像なのです、9歳上ではあるけども…(。・Д・。)ノ
って考えましたが、私の両親も9歳離れてる←笑


3回目はエッチしようと決めました(笑)

もうあとは、セックスの相性だけやなと!笑


もうね、私にゾッコンなのです(´・∀・`)
ほんとに手の平で転がしてる感じっす(笑)
可愛い可愛いと常に言ってくれます。←
この二重アゴも可愛い~ってアゴをプニプニしてきます( ゚∀゚)アハハ


そんな人とのセックスはどんなものか。

やっぱり違いますね(´・Д・)」

なにが?

うんとね~ただヤルだけのセックスと違うんです。
なんやろね、ほんとに私のこと好きなんやな~って伝わってくる感じ。←‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ

いっぱいいっぱい舐めまくってくれました(笑)

55歳やけど、毎朝朝立ちするらしいし、元気でした( 'ω')/ ハイ!


服の上からはyogiboみたいやったけど、裸を抱くと…まとわりつくような…ものすごく気持ちいい感触だよ~(ノ)゚∀゚(ヾ)って感激してました(笑)

フェラも気持ち良すぎて全身の力が抜ける感じ…
おまんこもなんか吸いつかれてる感じになってめちゃくちゃ気持ちよくてヤバかった( ᐛ ).。oO

って、褒めて喜んでくれました。
どハマりしたみたいです( ̄▽ ̄)

私も気持ちよかったです♪
やっぱりいっぱいいっぱい舐めてもらえるセックスが(・∀・)イイ!!

いつも言うけど、クンニ無しセックスはセックスちゃう。
ただの交尾よね(笑)


ってことで、朝9時に待ち合わせして、ホテル直行して、15時までホテル滞在して、待ち合わせ場所にて解散しました(*´︶`*)ノ


その後、実家に少し寄ってから、18時半から親友と【新時代 伝串】へ行ってきました。

鶏皮串!
これが前から食べたくてさ~(´﹃`)
二人ともジンジャーエールで乾杯~*(ˊᗜˋ*)و

美味しかったんやけど…
も~お店やかましくて…(^_^;)
飲まない私達はストレスしかなかったです(笑)

もう来ることは無いね~って(笑)
本日は2時間でと言われましたが、そんなに居られるか!!状態で…直ぐ退散しました(^_^;)

皮串ピラミッド21本! 1050円♪
食べれませんね(笑)
私の家族は皮食べないので、半分親友が持ち帰りました( ゚∀゚)アハハ

お腹は膨れたので、スタバでフラペチーノ買って車でお喋りし直ししました(笑)

やっぱり静かなお店がいいな(笑)

「も~!やかましいてぇーーー!」

って大声で言うても気付かれないくらいやかましかったꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵

親友はストロベリーフラペチーノ。
私はメロンフラペチーノ♪♪

私はメロン大好きなので、夏がくるとメロンのなんちゃらが出ると大体買って食べます(笑)

22時過ぎまで親友と車で女子トークして帰宅しました(*´ ³ `)ノ




次は誰とデートかなぁ~(ノ)゚∀゚(ヾ)
コメントする

コメント

2023/05/27 1:00

14.  >>12 ヒデヨシさん
こんばんは♪
お出掛けデートで、色々とご馳走になったお礼にお弁当作っていきました(。・Д・。)ノ
せやけど、あのBM社長には作ってったことが無かったなぁー!?
なんでやろꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵

そうやよ!
ブロンコ最近行ってないし早く行きたいですよ(笑)

今度はね、行先何処でしょうね( ゚∀゚)アハハ

2023/05/27 0:56

13.  >>11 しんのすけさん
こんばんは♪
そうやったんですか(笑)
なんか別人な感じでビックリしました‎( ᐛ ;)
そうですね、エビフライは好きってか、海老が大好きなので大海老天丼でも好きですよ(笑)
いつか元気な時に食べに連れてってくださいねー(*´︶`*)ノ
コレには返信無用でーす(笑)

50代半ば  岐阜県

2023/05/26 8:32

12. お弁当持ってホテルデート、良いなぁ~羨まし過ぎますぅ~
その前にブロンコ、、、、行きたい

体調はどうですか?軽い筋肉痛みたいな痛みは続いてるのかな?
年の差は関係ないですよね?!
それより相性ですよね!
次のデートはドコかな?また日記を楽しみにしてますね

50代半ば  愛知県

2023/05/22 23:17

11.  >>10 なつみ[非公開フォローせんといて!]さん
すいません〓‍♂️
気になってた、なつみさんが…って思ったらついつい取り乱してしまいました[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
とても良い方を見つけられましたね!僕は遠くから見守りたいと思います[にこにこ]
もし良かったら海老フライだけでも、一緒に食べに行ってくださいね。今は無理っぽいですが[あせあせ(飛び散る汗)]
次の日記も楽しみにしてますね[スマイルフェイス]

2023/05/21 21:23

10.  >>7 しんのすけさん
こんばんは♪
いつもありがとうございます(*´︶`*)ノ
しんのすけさん、なんか人が変わったみたいに変態発言すご_(:3」∠)_

最近露出少ないので、暑くなってきたからまた撮ってみますね~!

2023/05/21 21:18

9.  >>6 うずまきなるとさん
こんばんは♪
いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
頑張りますね♪

2023/05/21 21:14

8.  >>5 ショウさん
こんばんは♪
そうですね、その辺の人妻より経験豊富やと思います(´>∀<`)ゝ

50代半ば  愛知県

2023/05/21 14:56

7. なつみさん、こんにちは[にこにこ]
日記読んでるだけでも、いつも通りめちゃくちゃ興奮する内容ですねぇ[揺れるハート]
良いな、良いな~僕もなつみさんのおっぱいに吸い付いて、たっぷりクンニしてあげたい[黒ハート]
潮吹きさせて、いっぱいいっぱい逝かせたい~🤣
次のデート候補!はい、は~い️
メロンのフラペチーノよりも、なつみさんの特大メロンの方が美味しそう🥰
チラ見せめっちゃ興奮する[目がハート]もっと露出多めでお願いします❣️
体調も気になりますが、元気にしてるなつみさんがやっぱり1番素敵です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

60代前半  北海道(道南)

2023/05/21 11:46

6. 体調だけ気をつけて、頑張ってください。

まさ[退]
30代後半  東京都

2023/05/21 11:19

5.  >>4 なつみ[非公開フォローせんといて!]さん
たくさん舐め舐めされてるんだろうね[揺れるハート]

くんにして
なつみさんの喘ぎ声たくさん聞きたいな[揺れるハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…