ロケットおっぱい[ハート]️Σ( σ ò ▾ó)σソレナ
40代後半  岐阜県
2023/06/08 15:03
ロケットおっぱい[ハート]️Σ( σ ò ▾ó)σソレナ
今日の写真はねぇ~♪
ロケットおっぱいみたいな写真(〃^∇^)o_彡☆

どーですかぁ~?笑笑



こんにちは(」・ω・)

今日も午前中仕事して、病院に点滴にきました。

本当に日に日に体調も回復して、スラスラ?スイスイ?楽に早く歩けるようになりました。

重かったadidasのスニーカーも軽くなった気がする程です(笑)

少し前まで靴が歩いてる?って感じるくらい靴が重たかったですもんσ( ̄∇ ̄;)


瞼も上がってきたし、本当に回復してきて、めちゃくちゃ嬉しいです!!


こんなに~!!
全身的に身体が楽なのが久しぶり~ヽ(*'▽'*)ノ


しかし…混んでる( ̄▽ ̄;)

昨日も終わったの18時過ぎやったしなぁ。。

もう会計窓口も閉まってて、救急外来で支払いして帰りましたよ^^;


そして、昨日先生の言葉が…


「○○さんは、高額治療の薬よりこんな安い数千円の薬が効くとはねぇ…なんでだろうねぇ…^^;」

って、本当に首傾げてましたよ(笑)

「アハハ!私は貧乏人なので、高額治療しなくていいって神様は見てるんですよ!きっと!笑」

って、笑い話になりましたのさ(´°▽°`)



今夜はねぇ、焼きそば作ります(笑)

ずーっと喉詰まるからね、焼きそば食べれなかったから~
もう食べれるから、今夜は焼きそば♪♪


勿論サラダもいっぱい食べたいからサラダ優先やけどね~((´艸`*))

すんごく真っ赤な熟したトマトが食べたい。

昨日の帰りにドン・キホーテでドバドバ オニぽん酢を買ったので、ドバドバかけて食べますΨ( 'ч' ☆)

あんまりドバドバかけたらアカンのやけどね(笑)


サラダとかが食べたいって思うようにはなったけど、食欲も出てきたから本当に嬉しい♪

そのうちラーメンも力強く啜って食べれるようになるから楽しみヽ(*'▽'*)ノ

久しぶりにベトコンラーメン食べたいなぁ。

けど、行く人居ない(笑)


今行って食べたいベトコンラーメンは、羽島の新京かなー(*´﹃`*)

伊藤英明とキムタクのあの有名なお店は今も混み混みらしいから無理やろうしなぁ(笑)


こんなこと書いてたら本当に食べたくなってきた[あせあせ(飛び散る汗)]

スーパーで、ベストコンディションラーメンってのが売ってるから買って帰ろかなꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵


焼きそばもいいけど、それでもええな(笑)

まあ、売ってたら?やけど(* ̄m ̄)プッ



今週末の土曜日は暇なので携帯ショップへ行くことにしました。
暫く喋りにくかったから行けなかったからね(´•ᴗ•;ก)

お義母さんのガラケーの機種変もしなあかんし(笑)

あとは、契約プランの見直し。

データ通信料って今無制限になってるけど、、無制限って必要??って思えてきてね^^;

家にいる時はWiFiあるのに使ってないし(笑)

娘が絶対に無駄にお金引かれてるはず!!って言うから見直ししなあかんなーって。

格安スマホとかも考えてもいいけど、電波良くないって聞くしね^^;

詳しい人教えて~( ᐛ )ワカンナイ


コメントする

コメント

60代前半  新潟県

2023/06/09 12:31

25.  >>23 なつみ[非公開フォローせんといて!]さん
アハハ[目がハート]勿論そうですけどねぇ~[目がハート][揺れるハート]

2023/06/09 12:25

24.  >>19 ロミオさん
こんにちは♪
ありがとうねぇ~(*´︶`*)ノ
元気になってきたから写真増えるかもね(笑)

2023/06/09 12:23

23.  >>18 ハラスさん
こんにちは♪
大体皆さん普通にそーするでしょう( ゚∀゚)アハハ

2023/06/09 12:22

22.  >>17 いや~んさん
こんにちは♪
娘はCカップでそんなに大きくないですね(笑)

2023/06/09 12:20

21.  >>16 かにさん
こんにちは♪
そーそー!
めちゃくちゃデカい唐揚げです!
マジ食べたくなってきましたー。
この元気な時しか行けないから焦ってます(笑)
確かにビールと合う(*´□`*)
けど、飲んだら帰れないですもんね~笑笑

2023/06/09 12:18

20.  >>14 ヒデヨシさん
こんにちは♪
手を退けたらロケットおっぱいにならんやん(笑)
こんな写真は自撮りでは撮れんから良いでしょ?(≧∇≦)b

昨日ね、結局時間遅くなって、惣菜のコロッケとサラダと豆腐とトマト食べました(笑)

今夜焼きそばです\(*⌒0⌒)♪

ベストコンディションラーメン売ってなかった(笑)

40代半ば  愛知県

2023/06/09 0:37

19. 今日のロケットおっぱい最高[exclamation]
俺も触りたぁーい[にこにこ]

60代前半  新潟県

2023/06/08 21:52

18.  >>6 なつみ[非公開フォローせんといて!]さん
えっそうなんですねぇ~[目がハート]羨ましいとなぁ~[目がハート][キスマーク][揺れるハート]

40代後半  千葉県

2023/06/08 21:03

17. うわー可愛い[目がハート]
お嬢ちゃんもおっぱい大っきいのかな🤔

40代後半  滋賀県

2023/06/08 20:35

16.  >>15 なつみ[非公開フォローせんといて!]さん
むちゃくちゃでかい唐揚げですよね?
確かに美味いです!
ビール飲めたら最高なんですけどねー(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…