犯されたあと風…トド(デブ画有→注意)
40代後半  岐阜県
2023/06/12 13:12
犯されたあと風…トド(デブ画有→注意)
こんにちは♪

おかげさまで、体調悪くなることなく元気に過ごせてます(*´□`*)

写真はOSさんとの残りの写真です(笑)
犯されたあと風…トド←
添い寝ならいくらでも致しますよん[黒ハート]️笑笑



あとは、土曜日に親友にオートミールでトルティーヤみたいな物を作って、親友の家でランチにしました♪

そして、夕方から岐阜羽島郡柳津のベトコンラーメンのお店「新京」へ行ってきましたー"(ノ*>∀<)ノ

ベトコンラーメンがどうしても食べたかったし、また具合悪くなると行けなくなるので、親友に一緒に行ってほしいとお願いして付き合ってもらいました♪♪

18時くらいに着くように行きましたが、第2番手くらい(現在満席→次回着席)でした(*^^*)

約1時間くらい待ったかなぁ?

けど、丁度座って待てたから良かった!


いつもは普通の醤油ベースのベトコンラーメン食べてたんですが、今回は味噌ベトコンラーメンにしてみました。

味噌ベトコンはそんなに辛さは感じなかったです。
親友は辛いの苦手やけど、これなら食べれる~って言ってたくらいです(*´-`)

そして、唐揚げと注文しました。

結局唐揚げは1個しか食べれなかったのでテイクアウトしました(笑)


そうですね、味噌ベトコンラーメン食べたけど、私はやっぱり普通の醤油ベースのベトコンラーメンが好きかな。


ベトコンラーメン食べたあと、お口直しにドライブスルーでマックのツイスター買って、食べながらお話しました(≧∇≦)b

ベトコンラーメン食べたし、お腹やばくなるとあかんので早めに帰宅しました(笑)

その日は無事でしたが、、、翌日の昨日は何度トイレに遠足行ったことか…_(:3」∠)_

も~ヤバかった…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


他の新京のベトコンラーメン食べても全く大丈夫やのに、柳津の新京は毎回ヤバいです。
なんでやろ?
ニンニクの種類が違うのかしら?

今日はもう落ち着いてますけどね(笑)



おかげさまで今朝は1キロ減ってましたー!
今日からまたいつものヘルシーサラダ生活に戻ります((´艸`*))
コメントする

コメント

2023/06/16 15:06

37.  >>36 ちんねんさん
お疲れ様です。
こんな所で何度も話すること自体…
読んでる人は読んでますよー(笑)
別に堂々としてるから構わんけども( ゚∀゚)アハハ

40代前半  滋賀県

2023/06/16 13:32

36.  >>35 なつみ[非公開フォローせんといて!]さん

お疲れさんです ヽ(・∀・)ノ

「ほな行こか!」(ノ≧▽≦)ノ
っちゅーたらあなたのファンに怒られてまいますやん( >Д<;)

2023/06/15 18:13

35.  >>34 ちんねんさん
お疲れ様です。
そうですね、機会にお任せしたいと思いまふ(笑)
ありがとうございます♪

40代前半  滋賀県

2023/06/15 8:56

34.  >>33 なつみ[非公開フォローせんといて!]さん
おはよさんです ヽ(・∀・)ノ

行動力とタイミングが合わりに合わさって♪
て中々うまい事言いますやん(o’∀`)♪
まさにその通りやな(ノ≧▽≦)ノ
ポエムの詩かと思いましたわ(o’∀`)♪
どっちか一つでも欠けると実現せぇへんさかいな(´▽`*)
お互いに合わさったらまた行きましょ(^-^)
機会が合えばね (〃´ω`〃)

今日も気張ってやぁ (*´∀`)ノ

2023/06/14 18:26

33.  >>32 ちんねんさん
お疲れ様です、こんばんは。
そうですねぇ、機会ってのは作るものですよね~(笑)
あとは、行動力と、タイミングと。

それが合わさって、機会とゆーものになりまふ(笑)

40代前半  滋賀県

2023/06/14 13:13

32.  >>31 なつみ[非公開フォローせんといて!]さん

昼下がりにお疲れさんですわぁヽ(・∀・)ノ
岐阜の天気はどないですか?(゚A゚)
こっちは雨降りですわ( ´△`)
まぁ雨降って「痔」固まるっちゅーさかいに
(≧ω≦。)
ってほの痔とちゃーうやんけ 笑笑
真っ昼間に何をぬかしとんねん 笑
てやろ 笑(ノ≧▽≦)ノ
ほんま下品ですんませんm(_ _)m
しかし!!
機会があればて Σ(゚ロ゚;)
機会があればて Σ(゚ロ゚;)
思わず2回言うてしもたけど機会っちゅーんはあるんやなしに作るもんですやんか(≧ω≦。)
まぁ昼からもq(^-^q)

2023/06/14 0:31

31.  >>30 ちんねんさん
こんばんは♪
大垣店はね、ちょっと違うんよね~やで行かない(笑)
昔から変わらず美味しいままなのは、茜部店かなって思います。
その21号の穂積店も少し前に行ったけど美味しかったかなとは思うけど( ゚∀゚)アハハ

腰がくねくねてー(笑)
私はくねくねせーへんけど、
まぁ、1人でくねくねしてるんはかまへんけど、多分恥ずかしいだけやで_(:3」∠)_

って、そんなノリで、機会あったらよろしくでーす(*´︶`*)ノ

40代前半  滋賀県

2023/06/13 23:04

30.  >>28 なつみ[非公開フォローせんといて!]さん
お疲れさんです ヽ(・∀・)ノ

ラーメンでかまへんのならなんぼでもご馳走さしてもらいますやん(≧ω≦。)
まぁ、くねくね食った後に腰がくねくねしても知らんけどね( 〃▽〃)
ってなんでやねん 笑笑
ほんな訳あるかぃな 笑
ってやろ (ノ≧▽≦)ノ 笑
ってか、ほーなん? Σ(゚ロ゚;)
大垣は美味くないの?
わしはどこでも美味いけどわしの舌がお子様なんやろか 笑笑
見た目はおっさんやのに 笑
って失礼な (ノ≧▽≦)ノ 笑笑

じゃ、おやすみ ヽ(・∀・)ノ

60代前半  新潟県

2023/06/13 12:48

29.  >>27 なつみ[非公開フォローせんといて!]さん
ハイハイ笑笑

2023/06/13 12:29

28.  >>26 ちんねんさん
お疲れ様です。
くねくねラーメンは本当に大好きやからね~
食べたくなってきたやん!(笑)
この責任は一緒に行ってご馳走してもらわなアカン(=・ω・)ノ
って、のは冗談やけど(笑)
大垣のくねくねは美味しくないから行かん方がいいよ(笑)

愛知も多いやろうけど、岐阜も多いと思う。
新京以外でも色々なお店あるからね!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…