やっぱりドスケベ変態男が…(・∀・)イイ!!
40代後半  岐阜県
2023/10/05 13:16
やっぱりドスケベ変態男が…(・∀・)イイ!!
こんにちは♪

今週月曜日から仕事復帰して今日で4日目です。
ステロイドが効いてきてから、何でも食べれるようになり、体重も少し戻りまして、、
ヤバいです‪ʅ(・∀・)ʃ‬

体重計乗りたくない!って思ってしまいます(笑)


今日は海苔巻き作ってきました( ̄▽ ̄)
久しぶりに海苔巻き食べたいな~って(笑)


最近遠く離れた他県の方からメッセージが届きました。

なつみさん最高過ぎて興奮してます
粗末な物を送ってすみません

って、少し省略してありますが、そんな内容のメッセージと、2枚目の写真が添付されてました。

見た瞬間…少し恥ずかしいのが1番でしたが、、笑

良く見ると私のアダルト投稿の写真をわざわざ写真にして、それの上でシコシコしてるとゆー写真ではないか(・ω・)

それが分かった瞬間なんか嬉しさに変わって…(笑)

え!?
そんな事する人おるんや!って感心しました!

正直本当に嬉しかったです(≧∇≦)b


私は、写真とか見てくれた人に喜んでほしいって思いでエロ投稿やエロ日記を更新してるので、嬉しかったです。

オカズにした!とか言ってもらえると載せて良かった!って思うんですよね(*´罒`*)イヒヒ


やで、この人のドスケベ度&変態度が私は好きです(笑)

こーゆードスケベ変態男さんイイと思います。

付き合うなら、やっぱりドスケベ変態な男がいいですね((´艸`*))


ああ、そーそー!
お付き合いしてた彼には先月末にサヨナラ言いました( ᷇ ࿀ ᷆ )アハ

やっぱり自分第一な考えの人とは合わない。

本当にセックスの相性はめちゃくちゃ良かったけど、、、

セックスの相性が良いだけではアカンってことですね(笑)

それがセフレ関係なら良いんやろうけど、彼氏彼女となると、やはり束縛とかめんどくさい事が出てくるしねσ( ̄∇ ̄;)

私は束縛とかされるのやっぱり無理なんです。
日記に載せる写真に対してもあーだこーだ言われるのが本当に嫌で、、^^;

ま、他にも色々ありますが、私なりに合わせてきましたけど、ずっとモヤモヤ感があって。

それでもセックスの相性が良いし、、早く会わなきゃな!ってずっと考えてたけど、入院とかもあって、、会えなかった。

退院後、会う会わないって話してる時にちょっとまた話のズレが始まって、、自分第一の人はやっぱり無理!って思えてきて…自分からサヨナラ言いました。

サヨナラってLINEを送ったあと、凄くスッキリした気分が押し寄せてきまして、本当に気楽になりました( ゚∀゚)アハハ


やっぱりモヤモヤしながら付き合ってても楽しくないよね~(笑)


ってことで、今回も長続きしませんでしたー(笑)


ま、いつものことでーーす(・∇・)アハッ


フリーになったので、また自由に遊びまーす[黒ハート]
コメントする

コメント

50代半ば  福岡県

2023/10/07 5:18

9. またきっといい出会いが、ありますよ。その為に一つの別れがあるように思えます。また一歩いい女になられましたね。沢山遊ばれて楽しんで下さいね。体に気を付けてください。

2023/10/05 23:45

8.  >>4 ヒデヨシさん
こんばんは♪
海苔巻きは絶対咥えた写真撮る人です(*´罒`*)イヒヒ
吸う感じの海苔巻きなんてあらへんわー(笑)
かっぱ巻きくらいなら普通ちゃう?(≧∇≦)

まあ、そーやよね!
人としてもやよね。
ほんとに自分より相手♪みたいな思い遣りある人が理想。

セックスの相性合うセフレ見つけなきゃね(笑)

いつも言うけど、彼氏は要らない( ˙꒳​˙ )

2023/10/05 23:38

7.  >>3 としさん
こんばんは♪
エロく見えますかぁ?
それは嬉しいです((´艸`*))
フェラの想像してくださいませ(笑)

2023/10/05 23:36

6.  >>2 だがやさん
こんばんは♪
そのままフェラ想像してくださいな(笑)
逆に本物チンコやとモザイク必要になるから見にくいでしょ?(* ̄m ̄)プッ

基本彼氏は要らない人なんです。
なので、新しい彼氏も探しません( ゚∀゚)アハハ

2023/10/05 23:33

5.  >>1 ながのみつるさん
こんばんは♪
ほんとご無沙汰過ぎですがなー( ゚∀゚)アハハ

私はドン引きしないなー!
逆に送ってくれた時間に直ぐ返信してあげれなかったことに少し悪かったなーって思ってるくらいよー(笑)
ただ、チンコ送ってくるってのは別に何とも思わないけど、今回みたいなのは嬉しかったわ!

写真より、オナ動画とか凄く好き(*」´□`)」
私も変態なのかもね(笑)

50代半ば  岐阜県

2023/10/05 22:26

4. 海苔巻きを食べてる写真は、絶対に確信犯ですよね?!(笑)
僕のは細巻きなので『咥える』より『吸う』感じかなぁ(泣)

人としても、セックスも、どっちも愛称がいい人が現れると良いね

40代前半  岐阜県

2023/10/05 17:39

3. 何でだろう。
海苔巻き食べてるだけなのにエロく見えちゃうんだよな。。。
俺病気??

50代半ば  愛知県

2023/10/05 17:01

2. 仕事復帰良かったね。
一枚目の写メは何か想像してしまいますね。
彼氏とお別れしてスッキリしたみたいで・
新しい彼氏探し頑張ってね。

40代半ば  愛知県

2023/10/05 15:54

1. こんにちはー
ご無沙汰しております(笑)

体調はボチボチで良かったです!

オナってる写真を送るなんて
普通ドン引き案件なのに
好意的に見てくれるなんて!!!!!
良い人やーー

今後オナってる写真が
めっちゃ来るんじゃない!?(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…