お久しぶりです(・∇・)アハッ
40代後半  岐阜県
2023/12/26 13:36
お久しぶりです(・∇・)アハッ
大変…ご無沙汰してました^^;

ここまでご無沙汰な時は初めてちゃうかな?
知らんけど(笑)

今月2日に退院してから…
全然体調が回復せず、、そのまま胃腸を壊したみたいで、(何かに感染したのかも?)消化器科で薬貰って、便の検査も出しましたが、
昨日検査結果聞きに行きましたが異常無かったので良かったです(*^^*)

退院してから胃腸炎になり…仕事復帰も13日からとなりました。
入院からの~胃腸炎でかなり体力消耗してまして、しんどい毎日でした。

しんどい日もあったり、少し楽な日もありましたので、その楽な日(胃腸など笑)に親友や、友達と食事行ったりは出来ました。
映画も行ってきましたよ\(^o^)/

やっぱり家ばかりに居ても体力回復しないと思ってなるべく出掛けるようにしてました。

今月9日の誕生日には、親友と「ゆず庵ランチ」でカニしゃぶ食べてきました!(´▽`)
食べれるだけ食べました(笑)

夜のディナーは娘の彼氏と初対面で、旦那と4人で焼肉行ってきました。
あんまり食べれへんけど、全ての肉をサンチュで巻いて食べました((´艸`*))
大好きやったセンマイは喉に詰まるので二口頑張りましたが無理でした^^;

娘は初めての彼氏ですが、順調にもうすぐ1年になります。
来月から同棲すると言うので、紹介はしてもらわんとね!ってことで紹介してもらいました。

26歳でとても良い子でした。
ちゃんと遠慮もできる子で(笑)
ああ、遠慮はしなくていいんよ、でも、遠慮する素振りくらいはする子が良いなと思います。

よね?( ̄▽ ̄)

初めての彼氏で同棲。
もし結婚なったとして?
それでええの?
男1人知るだけでええの?

って聞きましたが、イイらしいです( ゚∀゚)アハハ

今年は娘からの誕プレはハンドメイドのショルダーバッグを友達に造ってもらった物をくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
めちゃくちゃ気に入りました[揺れるハート]

昨年はBM社長から誕プレ貰ったショルダーバッグをずっと使ってましたが、娘のに変えました(・∇・)アハッ

それがね[あせあせ(飛び散る汗)]
今年の誕生日にもLINEギフト送ってくれたんですよσ( ̄∇ ̄;)
もう今年は貰えないから!とお断りました^^;

誕生日忘れてなかったんやね?
私は忘れてるのに…(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


忘れる訳ないよ!
ブロンコビリーの食事券のが良かったかな?笑

と…(;´Д`)

いやいや、そーゆー事じゃなくて[あせあせ(飛び散る汗)]
もう貰うのアカンから[あせあせ(飛び散る汗)]

と言い、お断りしました(^_^;)

これぞ無償の愛なんやろうけどね…もうムリ笑


休み中には色々お店いったけど、その中でも断トツ1位はココでした\(^o^)/

羽島市の海産問屋 羽島漁港本店へ↓↓↓

写真の天ぷら定食&海鮮丼定食を友達と食べに行き、私は海老天ぷら定食食べたんですが、その海老天がね~!!!
10本やったんです"(ノ*>∀<)ノヤッター!!
それも1300円ですよ!!!

海老天丼定食もあったんですが、天丼やと海老は5本言われたから、天ぷら定食にしました(笑)

全てが美味しくて、美味しかったご飯やけど…半分くらいごめんなさいしましたm(_ _)m

生け簀もあって、料理も美味しくてまた行きたいお店になりました♪


その時まではまだ良かった。
それからまた段々と体調が悪くなり、今度は難病の症状が8割くらい悪くなってきたんです。
入院で血漿交換して調子良くなったけど、私には合わなかったみたいです。

本当に初期症状くらいに筋力低下になり、喋りにくい、食べにくいのは勿論ですが、箸で食べ物掴むのも困難になってきたんです。
本当に握力も無くなって、ブラのホックも少しやりにくいかな?
歯磨きする手のうごきもぎこちなくなり…

ってことで、昨日消化器科行ったついでに神経内科も行ってきまして、呼ばれるまでベッドで寝かせてもらってました…^^;

そして、ステロイドパルス療法を1時間してもらいました。
すこ~ーーしは回復したかな?程度ですが、仕事には来てます(*˙︶˙*)ノ゙

退院してからまだ1ヶ月経ってないから続けて打てないと言われ、、次回は明後日木曜日に打ってもらいにいってきます( '▽' )

毎度毎度本当に嫌になります。
日記書くのもね、、気が上がらないと書けないのです。

フォロワーさんから、退院する日記から日記が上がらないから心配です。

そんなメッセージやLINEなど頂きまして、、
心配してくれる人が居て嬉しいな~!って少し元気貰ったので、まず撮り溜めてあった写真を昨日整理したんです。

それで昨日点滴打ってもらって、少し元気になった気になったので日記でも書こうかな?なんて思って書いてます(*」´□`)」


あと、9月にお別れした元彼のH君と復縁しました。
私からサヨナラ言ったのだけど…
やっぱり忘れられなくて…^^;
だって…好きなままサヨナラ言うたんやもん。
H君はサヨナラ言われたから…もう連絡したら迷惑だろうから…ってずっと諦めようとしてたみたいでした。

私が元気ですか?
ってLINEすると、普通に返信きました。
正直凄い嬉しかった!と言ってくれて、その後やり取りして、お話して、先週金曜日に会ってきました[黒ハート]
いっぱいいっぱいくっついて抱き締めてくれてね、気持ちいいエッチもしてきました[揺れるハート][揺れるハート]

これがやっぱりイイ[揺れるハート]って本当に思いました♪♪
やっぱり好きでした(*´罒`*)
お互いに~やっぱり離れられな~い[揺れるハート]


そんな感じです(・∇・)アハッ



では、また*˙︶˙*)ノ"マタネー
コメントする

コメント

2023/12/28 18:06

12.  >>11 としさん
こんばんは♪
ありがとうね(*^^*)
安静に過ごしてください言われたで、年末年始ゆっくり休んで過ごしますわ(*´罒`*)

40代前半  岐阜県

2023/12/28 17:54

11. 復縁おめでとう^_^
何事も無理せん程度にね^_^

2023/12/28 14:50

10.  >>6 あばさん
こんにちは♪
今日もこれから点滴してもらいます。
ありがとうございます(*^^*)
また元気になったらエロに戻りますのでお待ちくださいませ(笑)

2023/12/28 14:20

9.  >>5 だがやさん
こんにちは♪
ありがとうございます!
全然体調良くなりません。
今日も病院きてます(^_^;)
娘とは本当に仲良しですよ~
そんな事まで言わなくていいよ!って恥ずかしい事まで話してきます(笑)

彼とも会いたいけど、このままでは迷惑かけるだけなので元気になるまでは会えないので寂しいです(;;)

2023/12/28 14:17

8.  >>4 ヒデヨシさん
こんにちは♪
こんなに回復しないと鬱になりそうです^^;
5年ぶりくらいに身体がえらいです。
頭や身体を洗うのも疲れます(^_^;)
エッチなんて当分出来へんと思う(笑)

羽島のお店は美味しかったからオススメですよ!
ブロンコも当分行けないなぁ…( ̄▽ ̄;)

2023/12/28 14:14

7.  >>3 うずまきなるとさん
こんにちは♪
今日も病院きてます。
全然体調が良くなりません(^_^;)
早く元気になりたい^^;

ありがとうございます( > <。)

50代前半  兵庫県

2023/12/27 12:33

6. 体調すぐれないみたいで(泣)
あまり無理しないよういい年迎えて下さい。
来年も体に気を付けてエロに頑張ってください(笑)

50代半ば  愛知県

2023/12/26 20:47

5. 退院は良かったね。
まだ、体調は良くないみたいだけど
ポジティブに考えていると
良くなるよ。
娘さんに男性経験一人で良いのと聞けるのは
親子関係が良いとゆうことですね。
美味しいものを食べて彼氏とも良い関係を
続けて下さいね。
焼き餅を焼いてる、だがやです。(笑)

50代半ば  岐阜県

2023/12/26 20:18

4. 善い治療法が見つからないから難病なんだろうけど、いろいろたいへんだったね~~

娘さん、誠実そうな彼氏さんで良かったですね
羽島にそんなお店があるのですか?
ちょっと調べてみよ!
Hさんと戻ってこれから楽しみが増えそうね

ブロンコ······( ゚д゚)ハッ!

60代前半  北海道(道南)

2023/12/26 19:13

3. 少しでも元気になるように、祈っています。無理しないように。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…