ポークビッツ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
40代後半  岐阜県
3/26 13:26
ポークビッツ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
こんにちは♪
毎日雨で嫌になりますね(^^;
今日はサスケなの~ゴメンね~≧(´▽`)≦アハハハ
久しぶりに買ってきたんですが、
チュールって最強オヤツですよね!
食いつきが違いますわ(笑)


今日も身体は元気ですよん♪
サスケも毎日元気です(*´︶`*)ノ笑


ヘルニアからの痺れが痛くて少しびっこ引いて歩いてますが、元気でーす\(^o^)/


何故か毎日飲んでるステロイド薬(プレドニン)の残量が28日までしか無い!
これはマズイので、昨日は午後から急遽病院行って診察して薬処方してもらいました^^;

私は毎朝20mg飲んでます。
これが無いと体に不調がきます。
先生はいずれは5mgまで減らしたいと言ってますけど、なかなかまだ難しいと。。

副作用が凄いからねぇ。
初期の頃は糖尿病とかなるかもしれないから気をつけていかないとです。って言われてましたが、やはり糖尿病になってしまったからね。

なってしまったのは仕方ないから仕方ないと思って生きて行きますが~( ゚∀゚)アハハ


話かわって、
ポークビッツを沢山頂いたんです。
大袋のやつね!
めちゃくちゃ入ってるやん(´・ω・`)

ポークビッツは旦那も私もあんまり好きちゃうんですよね(笑)

やで、何か美味しい食べ方があるかな?って思って「ポークビッツ」と検索したんですよ!

そしたら…男性のチンコサイズとか、僕のポークビッツ食べてくださいとか・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

勿論ポークビッツの料理とかも出てはきたけど、なんやら下のネタばかりでビックリってか笑えたわ~(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

最近本当に思うのはチンコのサイズなんて本当にどんなでも元気ならいいよな??って思うようになってきた。
やっぱりビンビンでカチコチで即復活[黒ハート]
早漏でも即復活するチンコなら早漏でも(・∀・)イイ!!
勿論遅漏でもいいけど、、、スローセックス?
スローにゆっくりゆっくりピストンするやつ。
あれは疲れるだけやから…
あんまり好きちゃうな~( ᷇ ࿀ ᷆ )アハ
本当にさ、スローにゆっくりゆっくりピストンしてたら誰でも遅漏なるんちゃう?
せやけど、早漏の人はゆっくりゆっくりピストンしてても即イクか、、?( ᐛ )アハー

って、、どうなの?
男やないから私には分からんけど、、経験上で話してるだけやから変な誤解か苛立ちは…
やめてな(。・人・`。))ゴメンネ


っんな話してるけど、まだエッチしてへんよ~(笑)
え!?
いつから!?
ホントに!?
ヤリまくってそうなのに!?? ←シテヘンヨ~笑

うん!!
先月22日からしてへんと思う(* ᐕ)?
期間長過ぎて忘れた( ; ; )
気持ちいいことすら忘れそーーー!オオゲサ(笑)


先週は子宮頸がんの精密検査したので、もう今週末から出来ます♪(´∀`∩)↑イエーイ☆↑

致してくるかどうかはまだ分かりません。
予定を先に言うと何故か予定が無くなるとか、、過去に多々あるから言いません(笑)←言ってるみたいなもんやん( ᐛ )アハー
もし致してきたら言いますね((´艸`*))

これも昔からのジンクスなのかも(笑)
今週末デートしてきます[黒ハート]️とか、
今週末エッチしてきます[黒ハート]️とか!

そんな日記を書くとドタキャンとか、予定が無くなる!ってゆージンクス(* ̄m ̄)プッ

ホントにそーなんよ(笑)



はぁ…焼き鳥食べたい(*´﹃`*)


もうすぐ春ですねぇ~(*´﹃`*)
食欲[揺れるハート]性欲の春ですねぇ~(*´﹃`*)


新たな出会いにカンパーイ(*´○`)o笑
コメントする

コメント

3/26 21:54

7.  >>5 よしたかさん
性欲の回復ってなんやねん(笑)

いや、最近知ったとか(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
早く近場の良い人と巡り会えるといいですね♪

30代前半  愛知県

3/26 20:27

6. なつみさんこんばんは(*^^*)

なつみさんはお肉好きですか?
僕も食欲はそれなりにあるので今日のお昼に肉と米ってゆーとこでステーキ食べてきましたー!
コスパ良くて最高でしたよー!
僕の呟きに載っけてますので気が向いたらチラ見してやってくださいw

30代後半  福島県

3/26 20:21

5.  >>4 なつみ[非公開フォローせんといて!]さん
性欲の回復をしてますw🤣

実は女性に最近全然触れてない事を最近知って、女性の前で緊張でしかないという……

3/26 20:09

4.  >>3 よしたかさん
こんばんは♪
コメントありがとうございます。
この前は色々お話して落ち着きましたかね?(*^^*)
今とても元気やから、性欲食欲の春到来!ですわよ(๑•̀ㅁ•́ฅ[ぴかぴか(新しい)]

30代後半  福島県

3/26 18:53

3. 食欲、性欲の春って🤣

3/26 16:38

2.  >>1 ヒデヨシさん
こんにちは!
お疲れ様です(*´︶`*)ノ
いつもコメントありがとうございます。
また今年もご飯行きましょうよ~♪って気分になりますわ(笑)
そーそー!
チュールの新しく出た三角の個包装されてるやつ知ってます?
アレはサスケはフン!ってしました(笑)
同じチュールの味でもダメでしたわ。

我慢が足りないんじゃなく、感じやすいって事にしときましょか( ᐛ )アハー

お花見したいですねぇ♪
公園でボーッとしたい(*´ω`*)

50代半ば  岐阜県

3/26 15:33

1. 我が家のチビ達は、チュールを食べる子と、全く食べない子が居ます。猫はみんな食べると思ってたからびっくりでしたよ
ポークビッツの早漏とは、私の事ですか?
ゆっくり動いてもすぐです。我慢が足りません(泣)

早く桜満開にならんかなぁ
お花見したい

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…