久しぶりに満足させてもらいました(*≧艸≦)
40代後半  岐阜県
2025/07/26 13:40
久しぶりに満足させてもらいました(*≧艸≦)
こんにちは。
昨日はお仕事をお休みして、朝からデートしてきました。
私は半日勤務の仕事なので、半日休みを取ると出荷の関係で大変キツくなります笑
なので、休み取る時はだいたい何処かで1日勤務にして仕事整えてます( ´ ▽ ` )ノ

なので、急な休みはあまり取れません。
平日デートの申し込みはお早めに~( ᐛ )ヘヘッ

昨日は家族には仕事に行くフリしました。
なので待ち合わせは10時頃にしてもらいました。

ああ、そう、昨日のお相手は以前から会ってましたが、日記には書いてなかったんです。笑

それは前回日記の方とお付き合いしてたから他の人の日記はやっぱり書けなかったから笑

やっぱり長年日記を書いてきた私なので、日記書けないストレスとかもありました。

もうお付き合いとかするのやめます。。
ってこれまでも何度も言ってるけどね┏(ꒉ:)و

やっぱり私は自由気ままに遊んでる方が向いてますので、これからは、またそのようにしたいと思ってます( *´꒳`*)

昨日の人は同い年の48歳。
日記で私を見てくれてた人で、大阪出身のとても面白くて良い人です。


以前、会う度にレンタカーを借りては私と会いデートをしてきました。
何故レンタカー?と言うと、自分の車は家族も乗るから。
もしバレて面倒くさくなるのは嫌だからと。
こんな人は初めてです。

そんな人だから、勿体ないし、会うのは気が引けるからもう会わないとお断りしました。
私は貧乏性なのでレンタカーなんて!って思うんです。
レンタカー借りるくらいなら美味しいもんいっぱい食べれるやん!って笑
それで会わなくなってたんですが、、
やっぱり私の事が好きで、レンタカーの事は俺のやり方だから気にしないでほしいと。
まあ、本当にこんな人は初めてでした笑

そして1ヶ月くらい前に再会して、これからまた会ってほしいと言われました。
その時に首にかける扇風機をプレゼントしてくれました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
プレゼントなんて、貰うことないから嬉しかった笑
びっくりしたけど、素直に頂きました。
Amazonで買ったと聞いてたので、値段見たら更にびっくりΣ(゚д゚ノ;)ノ
旦那に聞かれたから安かったで買った!って言いました笑
旦那はAmazonとか見ないから大丈夫( ゚∀゚)アハハ

これからはその扇風機を俺やと思って使ってねと。
俺が後ろから抱き締めてるからね[黒ハート]
ってーꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵

なんかそーゆー事言うところが面白いんやよね。
発想が面白いとゆーか(´°ᗜ°)

またこれから色々お出かけしたりデートしよって。
この人は毎回食事してから~って人です。
なので、まあ、セフレではありません。
まだ彼氏でもありません。
もうそーゆー縛りはやめようと思ってるから、何って決めません笑

まーいいや。
昨日は本当は知多へ行こうと誘ってくれました。
知多行って、美味しい物食べて、市場行ってお土産買おって。
前の人の上書きしよって笑
その上書きも嬉しかったんやけど、今回は最近満足してへんから欲求を満たしてほしい。と言いました。てへッ(*ノ>ᴗ<)

やで、今回はレンタカー借りるのはやめてと。
私が駅まで迎えに行くからご飯食べてホテル行きたいと言いました(´>∀<`)ゝ

10時に駅にお迎えに行き、その時間はまだモーニングの時間やったので、モーニングを食べてからホテルへ( *´꒳`*)

ホテル入ったのが12時半過ぎやったかなぁ~
この人はゆっくり食事の時間を取ってくれるから良いわ~(≧∇≦)b
もうお店はランチのお客さんがチラホラな感じの時までお店に居たなぁ。
そーゆーゆったりした気持ちがとても良い!
そう思いませんか?
この後にホテル行ける!って待ち遠しい気持ちを抑えて、私が「じゃ、行こか」って言うまで「行こうか」と言わない。
ま、そんな人が好きですね。

そして、ホテルに行き、まず足のマッサージしてくれました。
そして少しイチャイチャしたあと一緒にお風呂入って温まっててん。
いつもこの人(Tくん)はお風呂は私の背後に入ります。

みなさんは一緒にお風呂入ったら、前、後ろ、どっちに入りますかぁ?

背後に入ったらギューしたり、おっぱい揉んだり、首舐めたり笑
汗かいてるからアカン[あせあせ(飛び散る汗)]
美味しいよ~[黒ハート]️って←アホ笑
久しぶりに硬いのが私のお尻に当たってきてドキっとなった笑
これが普通やのに忘れてたのがクソ…(*≧艸≦)

そして、久しぶりのエッチ♪
もう気持ちいいのは分かってるんやけど、昨日は今までで1番気持ち良かったかもしれない。
多分Tくんは今度は俺が気持ちよくしてあげたい!って気持ちが強かったんやと思う笑

クンニは勿論お上手で気持ちよくて、手マンも本当に上手で大量に吹かされます。
普通の人は大体潮吹きさせる時は指だけで吹かせてます。
しかし、Tくんは吹かせながらクンニを続けてくれるんです。
絶対吹いてるのが顔にいっぱい飛んでるのに[あせあせ(飛び散る汗)]
やーやー[あせあせ(飛び散る汗)]って言っても辞めてくれません。

もうベッチャベチャヽ(;▽;)ノ

ああ、そーそー、おっぱい舐めたりしてくれてる時にチンコ握ったらカチカチ“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,
久しぶりのカチカチのチンコになんか興奮しました。
これが入るんや[黒ハート]️って思うと興奮して溢れるものがあります(*≧艸≦)

長い時間クンニと手マンでもうそれだけで満足。
やっと交代してくれてフェラのお返し[黒ハート]

しかーし!
Tくんはフェラで逝ってしまう人なのでちょこっとだけのお返しです(* ̄m ̄)プッ
やっぱり硬いの挿れてほしいから…
「もう挿れて…」
とオネダリしました。

そして、当たり前にゴム付けてくれて挿入[黒ハート]
硬いのが入ってきて…
そして正常位なのに潮吹きながら突かれてめちゃくちゃ気持ちよくて…
もっと突いて~って言っちゃうくらい気持ち良くて…
でもTくん限界で逝っちゃった`,、('∀`) '`,、
ゴムやけど、中でイケて嬉しいと言ってくれましたわ( ᐙ )

それから腕枕でピロトーク。
ちゃんと寝ないでお喋りして、たまにチューしたり…良い時間でした(*´ω`*)

そしてまたしたいと…
エッチ後シャワーも浴びてないのに…
またクンニされ…
アカン…シャワー浴びてへんからアカン…
そんなんいいんやよ…って言いながら舐め始められ…
もうそのまま続行[黒ハート]

またまたクンニで責められ…
私は彼の肩に足を乗せ、彼は私の足首を持ち…まるでカエルが仰向けに寝てる恥ずかしい格好で…マンコは丸見え状態よ(/ω\)
(私って体柔らかいんやろね笑)

ずっとそのままの姿でクンニされ…
彼の片手は指マンへ…
またクンニ&潮吹き[あせあせ(飛び散る汗)]
体の水分が洪水のように出ていく感じ…
自然に吹いちゃうあの気持ちよさは最高に気持ち良かった\(//∇//)\

そして、もう挿れてほしい…と。

また正常位で挿入[黒ハート]

そして、またジャバジャバと突かれながら吹きまくり…彼はまたもうダメだと…フィニッシュです。

そして、今度は私がまだ逝ってないからと乳首舐めながら電マで責めてくれました。
私が逝くとギューってしてくれました。
私はこれが最高に好きです((´艸`*))

(本当はクンニで逝かせてあげたかったけどダメやったと悔しがってましたが┏(ꒉ:)و)

私はなかなか逝けない人なので仕方ないです笑


久しぶりに2回戦できて大変満足しました♪

それから17:30までホテルに居て、駅まで送ってあげました。

以前、レンタカー借りる事が嫌だから。とサヨナラしてましたが、またこーやって会うようになって良かったと思う。
そりゃ、レンタカー借りるのは嫌やけど、Tくんは面白いし、毎日マメに連絡欠かさないし、人としては嫌じゃなかったからね。

また1人会える人が戻ってくれて嬉しいと思ってます♪

お出かけする時はレンタカー借りると言ってました笑
ご飯食べてホテル行く時は私がお迎えしてあげます( ゚∀゚)アハハ

写真はモーニングの写真と、前に撮ったとゆー写真です( ᐛ )ヘヘッ

次回日記には、もっともっと喜んでもらえる写真を乗せる予定です。

乞うご期待くださいm(_ _)m
コメントする

コメント

2025/07/27 9:50

6.  >>3 夜光 雲さん
おはようございます。
コメントありがとうございます。
そう思っていただきありがとうございます♪

2025/07/27 9:43

5.  >>2 ヒデヨシさん
おはようございます。
コメントありがとうございます♪
カチカチいいじゃないですかー( ᐙ )
やっぱりカチカチじゃないと美味しくないです笑
日記を見てからか知らんがLINEブロックされてました笑
ブロックなんてしなくても送ることないのにと思うと笑えます(´°ᗜ°)
もし妊娠してたら逃げられててもおかしくなかったと思うと…やっぱり中出しは怖いよね。
ま、できる訳ないけどもさー( ゚∀゚)アハハ

2025/07/27 9:38

4.  >>1 和(出会えない系)涙さん
おはようございます。
お久しぶりですねぇ!
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

50代後半  京都府

2025/07/27 7:28

3. いいなぁ
僕もしてみたいです

50代後半  岐阜県

2025/07/26 16:55

2. 日記読んで想像してたらカチカチになってきた(笑)
チンコはやっぱりカチンコじゃなきゃね~

気持ち良くしてもらえて良かったですね

40代後半  愛知県

2025/07/26 14:19

1. 本当にマジ羨ましい^ ^

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…