go about along
30代後半  沖縄県
2011/01/02 21:44
go about along
この曲を知ってる人いるかなぁ。。
知ってるとすれば かなりのマニアだとおもうな。。(笑)
これを当てる人がいたら。。
どうしようかなぁ。。。

[るんるん]
すれ違いの恋だけど やさしさだけでは人を愛せない

愛の寂しさ覚え 孤独の厳しさの中で

新しい自分をさがすため この街を出たい go about along



君に逢えた喜びを勇気にかえて 

自分らしく生きてゆく 夢を夢で終わらせたくないから



夢に傷ついた僕は 君のやさしさで寂しさ乗り越え

不安を抱いて生きた日々 突然君があらわれて

やさしい光を僕にくれた 暗闇のなかへ go about along



自分の知らなかった 僕自身を君はあたえてくれた

夢を夢で終わらせたくないから go about along



君に逢えた喜びを勇気にかえて 自分らしくいきてゆく

時の流れとともに go about along
[るんるん]
コメントする

コメント

30代後半  沖縄県

2011/01/03 21:19

10. >ともさん

その曲が有名だからねぇ。。
他の曲は アイランドが好きな人以外には知られてないかも。。

この曲は CD化されてないんです。。^^

40代半ば  沖縄県

2011/01/03 20:40

9. アイランド懐かし~ステイウィズミーなら知ってる人多いんじゃないかな?

30代後半  沖縄県

2011/01/03 20:21

8. >コッパリさん

(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

ISLAND っていう
沖縄のバンドですよぉ
もう 解散しちゃってますけどね。。

40代前半  沖縄県

2011/01/03 20:19

7. 鶴田浩二の歌じゃないなぁ(笑)

30代後半  沖縄県

2011/01/03 18:54

6. >Windyさん

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

正解です。 マニアですかぁ?

(。・m・)ムププ

30代後半  沖縄県

2011/01/03 18:53

5. >龍也さん

寝てましたよぉ (笑)

睡眠不足はお肌の敵。。。
(o;TωT)o” ビクッ!

用心しなきゃ (笑)

70代以上  沖縄県

2011/01/03 1:52

4. アイランドかな[!?]

30代後半  沖縄県

2011/01/03 1:18

3. こんばんわ~( ̄∀ ̄)ノシさすがに歌ってる人分かりまへん(T_T)まだ起きてますか~ゆえさん?夜更かしはお肌の対敵ざますわよ~[あっかんべー]お~ほ~ほ~[あっかんべー]

30代後半  沖縄県

2011/01/03 0:53

2. >龍也さん

こんばんわぁ~^^
曲名は タイトルに書いてあるんだけど。。
歌ってる人をわかる人がいるかなぁ~と思って。。(笑)

30代後半  沖縄県

2011/01/02 23:28

1. はいさ~いゆえさん[ほっとした顔]〓Thank youで~す〓あいや~曲分かりまへん[泣き笑い]←こいつアホや〓ちなみに何て曲

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…