爆サイのぞいてみた。。。
30代後半  沖縄県
2011/01/14 23:56
爆サイのぞいてみた。。。
結構 あっちこっちで話題になってるのでのぞいてみた。。。

(σo ̄)ホォホォ
いろいろ書かれてるのねぇ・・

そんな中で
(; ̄ー ̄)...ン?
これってあたしのことなのかなあ。。
っていうものが。。

『ヤリマン&勘違い ゆえ』って。。
笑っちゃいました。。

もしあたしのことなら
何が勘違いなのかしら。。
それと あたしとやったっていう人がいるのかしら。。
名前あげてみてよ (笑)

あっ。。
『ぽちゃぽちゃじゃなくて 豚だった』っていうのもあって
その人が 『やった』って書いてあったんだけど。。
ありえなぁ~~~い (笑)

あたし 以外に 『ゆえ』っているんだろうね。。
あたしのことだったとしても
まぁ 別にいいんですけどね
そのサイトに何を書かれようと
本当のことをちゃんと わかってる人がいるからd(-ω・。)иё!!!

また のぞきにいってみよっと

こんな風に書くとさぁ
書かれてるのがあたしのことなら
きっと 何かしらの話題になるのかな。。(笑)

どうぞ ご自由に。。。

(*´艸‘)ムププ
コメントする

コメント

[退]
60代前半  沖縄県

2011/01/15 17:40

12. 
見たよ~

なんで、ゆえさんが書かれているのか?謎だった[冷や汗2]

毒舌吐いてるオイラは、上がってなかった[げっそり]

まぁ、書かれたい訳ではないけどね[あっかんべー]

けっこう、日記数多いから…ヤバい?って思ったんだけどね[冷や汗]

40代前半  大阪府

2011/01/15 9:55

11. 同じ名前なんていっぱいあるもんですよ~♪(´ε` )

70代以上  沖縄県

2011/01/15 9:14

10. ほっとこ(笑)

40代後半  沖縄県

2011/01/15 2:57

9. 
知らぬが仏[るんるん][ほっとした顔]

18-19歳  沖縄県

2011/01/15 1:28

8. 暇人サイトはみない〓みない〓

20代前半  福岡県

2011/01/15 0:36

7. >ゆえさん

ありません[泣き顔]

30代後半  沖縄県

2011/01/15 0:23

6. >ありさん

‘s(・’・;) エートォ...

爆サイト って 検索したら
でてくるはずだよ

20代前半  福岡県

2011/01/15 0:20

5. >ゆえさん

どこに?

30代後半  沖縄県

2011/01/15 0:18

4. >ソゲきーんぐさん

好奇心旺盛な
兎さんなもんで。。
のぞいてみたくなりました。。

。・゚・(ノ∀‘)σ・゚・。 いっひっひ♪

30代後半  沖縄県

2011/01/15 0:17

3. >ありさん

あたしもよくはわからないのですけど
いろいろ
あることないこと 書かれるとこらしいです 
( 'ノェ') コッソリ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…