30代後半  沖縄県
2011/01/18 2:24

今日 出勤の時に出てた虹を
撮ってみました。
パチ /■\_・) カメラ


[るんるん]
手にいれた虹の切符 君と今旅に出るよ。。。
握る手を離さないで 笑顔だけ抱えながら飛び立つ。。。[るんるん]


[るんるん]
悲しみは分け合えるよ 喜びは倍になるよ。。
君にただ出逢う為に 闘った日々は彼方消え去る。。[るんるん]

[るんるん]
Fly Away
翼広げ鼓動胸に 強く強く強く羽ばたいて。。
未来は風まかせ 愛の空へ
心の向くままに。。[るんるん]

[るんるん]
夢見てた約束の場所。。
二人ならたどり着けるだろう。。。[るんるん]

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
貴方となら
どこまでも行けるよね。。

どんなことがあっても。。
一緒に越えていける。。よね。。

そのつないだ手は ずっと離さないでいてくださいね。。。




コメントする

コメント

30代後半  沖縄県

2011/01/19 23:19

15. >(^-^)nicoさん

この日は 二つ虹がでてたみたいだねぇ^^

[退]
60代前半  沖縄県

2011/01/19 0:25

14. 

えぇーなぁ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

30代後半  沖縄県

2011/01/18 8:58

13. >ぽちさん

おはよう^^

朝の出勤ラッシュ時だからねぇ

40代前半  大阪府

2011/01/18 8:55

12. お~虹だ~[熱]

それにしてもスゴイ渋滞?[ボケーっとした顔]

[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]いっぱ~い[猫2](笑)

30代後半  沖縄県

2011/01/18 8:14

11. >cocoさん

かわいいうんち君たちね^^

その前の日 2つ目にみた 
虹がすごく感動したかも(笑)

70代以上  沖縄県

2011/01/18 8:09

10. たぶんアタシもその虹見た♪

うんち君達が教えてくれたよ(笑)

30代後半  沖縄県

2011/01/18 7:37

9. >ビューティフルさん

綺麗な虹が見れるのは嬉しいけど。。
虹の前の雨が。。。
寒さが増すから 辛い^^;

40代半ば  沖縄県

2011/01/18 7:20

8. 今日も見れないかな(笑)

30代後半  沖縄県

2011/01/18 7:08

7. >ぽちたま(^[あかんべー]^)さん

綺麗だったねぇ^^

前の日にも 二つの虹をみたんだぁ。。
虹の根元まで見えてすごく綺麗だったよ
残念ながら 運転中で車とめれなかったから それは撮れなかったけどね

30代後半  沖縄県

2011/01/18 7:07

6. >ヒロさん

こんばんは^^

偶然の出会い。。
感謝ですね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…