o( _ _ )o~† パタッ 
30代後半  沖縄県
2011/01/30 2:07
o( _ _ )o~† パタッ 
昨日 朝から
なんだか 心が凹んでた。。

天気のせいかなぁ。。
そう思ってたんだけど。。。

家に帰ってきてからも
落ちつかず。。
じっとしてると なんか考え事をしてしまってた。。

気分を紛らわそうと
ケーキと大福を作ったんだけど。。

夜。。。
大事な約束事を破ってた。。
さらに凹む。。。

今朝も。。。
仕事では そういうのは出せないから
普通に業務をこなしてたけど。。

夕方。。
親友が うちの部署に入って来た
あたしを見るなり。。
『ゆえ お前こっちきてみぃ。。』って 『ん?』 近くによっていくと
『お前なぁ。。今日はさっさと家に帰って寝ろ。。』いきなりそういう
『ん? なんで?』
『おいおい。。なんでってお前 具合悪いだろ。。』
『えっ? そんなことないけど。。』
『はっ? 自覚ないんか?』
『ウ・・ ウン(・_・;) 』
『お前。。昨日の朝から熱あるはずだけど。。』
『マジ??』『マジ??じゃなくて。。はぁ。。。。お前よぉ~』
デコピンされました。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
『鏡みてみぃ  目もおかしいだろ。。 泣いたのとは違う腫れ方だぞ。。泣いた後も見えるけどな。。(笑)』
『(・"・;) ウッ  家に帰って熱測ってみるよ。。 』

残業もなかったので 早く家に帰れて
ご飯食べて。。日記書いて。。
ちょっと 夕寝。。
起きたら なんかおかしくて。。
けど。。シャワーに入ったら。。

(・"・;) ウッ 
吐いちゃいました。。。^^;

熱があると必ず 吐きます。。

ほんとに熱あったんだ。。^^;

どうりで。。おかしかったんだ。。

体調が悪い時って。。
心の具合も悪くなるからなぁ。。
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)


薬を飲んだけど。。
熱があると。。寝れなくなります。。^^;
熱があると 小さいころから決まって同じ夢を見るから。。。

怖くて寝れなくなるんだよねぇ。。

子供か。。(笑)。。
コメントする

コメント

30代後半  沖縄県

2011/01/30 2:59

8. >ス~サ~さん

寝るにも体力が必要で 若い子は何時間も続けて寝れるけど
オジィ オバァになると続けて寝れないから 短い時間の睡眠を何度かに分けて取るようになるって。。
聞いたよぉ。。

今 好きな音楽を流しながら
(´ ▽`).。o○ぼ~え~ぇ~ぇ~
としてます。。

40代後半  沖縄県

2011/01/30 2:54

7. >ゆえさん

睡眠するのに体力が・・・(?_?)
よく解らんけど[あせあせ(飛び散る汗)][考えてる顔]

好きな[音楽]音楽でも聴いたら
具合も良くなるのでは[ほっとした顔]

30代後半  沖縄県

2011/01/30 2:50

6. >ロウくんさん

子守唄 歌いにきて (笑)
なんなら  羊数えにもでいいよ 

(*´艸`)ムププ

40代前半  大分県

2011/01/30 2:45

5. 眠れ~~~眠れ~~~

30代後半  沖縄県

2011/01/30 2:45

4. >ス~サ~さん

ごめん(σ´д`)σ YO~。。。って。。。

気持ちは寝たいけど。。。
寝れないんだ(σ´д`)σ YO~

寝るにも体力が必要っていうけど
本当だな。。って思う
めっちゃ 具合が悪い時って寝れないから。。(笑)

40代後半  沖縄県

2011/01/30 2:43

3. 不規則な生活してるからだよっ[ぷっくっくな顔]
こんな時間帯に起きて・・・

[!!]俺もかぁ[あせあせ(飛び散る汗)][冷や汗](笑)

30代後半  沖縄県

2011/01/30 2:34

2. >ぽちさん

去年 インフルにかかったけど
あれとは 違う感じだから
普通の風邪か。。
ただの 熱発だね^^;

仕事でずっと 水仕事やってたからなぁ。。

40代前半  大阪府

2011/01/30 2:30

1. 流行りのインフルエンザとかではないんかな?[熱]

なにわともあれ、お大事に~[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…