元気になりました^^
30代後半  沖縄県
2011/01/30 12:42
元気になりました^^
薬をのんで。。冷えピタ君とお友達をして。。。
ヌクヌクしていたら
熱も下がったようで
元気になりました。。。


(´▽`) ホッ
明日のお仕事に支障がでなくて済んだようでよかったぁ 
(。-∀-)ニヒ♪


さて。。
洗濯でもしようかな。。(笑)


風邪をひいたときとかに
一人だと全部自分でしないといけないから ちょっと辛いな。。って思ったんだけど。。
よくよく考えたら。。
一人だと 自分のタイミングで出来るからいいんだ。。と思った(笑)
前は どんなに熱があっても
洗濯やご飯の準備。。
その他 etc  しないといけなかったんだよねぇ。。
まぁ。。
それが 大変だった。。。とは
思ってなかったからいいんだろうけどね^^


好きな人のために何かを出来るっていうことは すごく幸せなこと。。
なんだよ(。・ω-)(-ω・。)ネー

それが。。どんなことでも。。。。。

(=ュ⌒ー⌒ェ=)にぃ~♪
コメントする

コメント

40代後半  沖縄県

2011/01/31 0:06

60. >ロウくんさん

ロウさん、今日はこの辺で失礼します[わーい(嬉しい顔)]

また遊ばせて下さい[ぴかぴか(新しい)]

楽しかったですよ[ウッシッシ]

うっ。

30代後半  沖縄県

2011/01/30 23:58

59. >ロウくんさん

いっ。。

40代前半  大分県

2011/01/30 23:42

58. あっ

40代後半  沖縄県

2011/01/30 23:06

57. >ゆえさん

じゃあ、バカって思われない程度に笑って過ごします[ウッシッシ]

集まって来た人達の中にきっと……ヽ(´ー`)ノ

30代後半  沖縄県

2011/01/30 22:57

56. >ひろしさん

大丈夫ですよぉ~
笑ってる人のところには
人が集まるんですから。。
その中にきっと。。。きっと。。。

d(-ω・。)иё!!! 

40代後半  沖縄県

2011/01/30 22:53

55. >ゆえさん

ゆえさん、笑いすぎ(-.-;)y-~~~

バカって思われたら彼女が出来ないよ(T_T)

30代後半  沖縄県

2011/01/30 22:50

54. >ひろしさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっは

それくらいが ちょうどいいんですよ

(* ̄m ̄)ププッ

40代後半  沖縄県

2011/01/30 22:46

53. >ゆえさん

明日から笑って過ごそう(^-^)/~~

周りからバカって思われたりしないかなぁ(--;)

30代後半  沖縄県

2011/01/30 22:42

52. >ひろしさん

きっとある(σ´д`)σ YO~

だから 笑って行こう^^
笑う門には福きたる。。。ってね

40代後半  沖縄県

2011/01/30 22:39

51. >ゆえさん

ありがとう(^o^)

良いことあるといいなぁヽ(^^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…