元気になりました^^
30代後半  沖縄県
2011/01/30 12:42
元気になりました^^
薬をのんで。。冷えピタ君とお友達をして。。。
ヌクヌクしていたら
熱も下がったようで
元気になりました。。。


(´▽`) ホッ
明日のお仕事に支障がでなくて済んだようでよかったぁ 
(。-∀-)ニヒ♪


さて。。
洗濯でもしようかな。。(笑)


風邪をひいたときとかに
一人だと全部自分でしないといけないから ちょっと辛いな。。って思ったんだけど。。
よくよく考えたら。。
一人だと 自分のタイミングで出来るからいいんだ。。と思った(笑)
前は どんなに熱があっても
洗濯やご飯の準備。。
その他 etc  しないといけなかったんだよねぇ。。
まぁ。。
それが 大変だった。。。とは
思ってなかったからいいんだろうけどね^^


好きな人のために何かを出来るっていうことは すごく幸せなこと。。
なんだよ(。・ω-)(-ω・。)ネー

それが。。どんなことでも。。。。。

(=ュ⌒ー⌒ェ=)にぃ~♪
コメントする

コメント

30代後半  沖縄県

2011/01/30 22:36

50. >ひろしさん

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
そうなんだぁ。。。。。

ヾ(^ )ナデナデ
どんま~~い
きっと これからは いいことまってるよ^^

40代後半  沖縄県

2011/01/30 22:34

49. >ゆえさん

多少薄味なのは全然大丈夫だけど、お湯を飲まされたら[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]
付き合ってる時はちゃんと味付いてたのに[ウッシッシ]

あれ?嫌がらせを受けてたのかな?
離婚する1年前からは何も作ってくれなかったし[たらーっ(汗)]
小遣いは増えないけど、ご飯代が倍増[あせあせ(飛び散る汗)]

今気付いた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
あれは嫌がらせだったんだ[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]
俺って鈍感すぎるかも[冷や汗]

30代後半  沖縄県

2011/01/30 22:21

48. >ひろしさん

(σo ̄)ホォホォ
そうなんだぁ。。。

食事の好みがあう人じゃないと
結構辛いね。。。

40代後半  沖縄県

2011/01/30 21:29

47. >ゆえさん

結婚してた時はお湯のような味のない味噌汁を文句も言わず食べてたから[冷や汗2]一人の時ぐらいは濃いめの味がいいなぁって[ウッシッシ]

薄味は薄味で美味しいよ~[ウッシッシ]

30代後半  沖縄県

2011/01/30 21:15

46. >ひろしさん

おかえりぃ

ひろしさんは 濃い味なんですかぁ
あたしは 少しうすいほうが好みなんだよなぁ^^

頑張って作ってください^^
あたしは あしたのおやつでも作ります^^

40代後半  沖縄県

2011/01/30 21:08

45. >ゆえさん

ただいま~[わーい(嬉しい顔)]

これから野菜炒めと味噌汁作ります[ぴかぴか(新しい)]

濃い味だけど、これがウマい[ひらめき]

30代後半  沖縄県

2011/01/30 20:51

44. >ひろしさん

ちゃんと 自炊してるんですねぇ
えらいです^^

気をつけて
いってらっしゃぁ~い^^

40代後半  沖縄県

2011/01/30 20:50

43. >ゆえさん

まだ行ってないです[たらーっ(汗)]
今、炊飯器に米をセットして、またコタツに舞い戻りました[あせあせ(飛び散る汗)]

クリーニングもとらなきゃな[たらーっ(汗)]

仕方ない、行ってきます[あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  沖縄県

2011/01/30 20:31

42. >ひろしさん

今頃 お買い物に行ってるのでしょうか。。。

こたつに入ると なかなか出れませんよねぇ^^

40代後半  沖縄県

2011/01/30 20:12

41. >ゆえさん

買い出し行かないと食べるものがない[げっそり]
でも寒いからコタツから出たくない[冷や汗2]

昼間のうちに行くべきでした[バッド(下向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…