元気になりました^^
30代後半  沖縄県
2011/01/30 12:42
元気になりました^^
薬をのんで。。冷えピタ君とお友達をして。。。
ヌクヌクしていたら
熱も下がったようで
元気になりました。。。


(´▽`) ホッ
明日のお仕事に支障がでなくて済んだようでよかったぁ 
(。-∀-)ニヒ♪


さて。。
洗濯でもしようかな。。(笑)


風邪をひいたときとかに
一人だと全部自分でしないといけないから ちょっと辛いな。。って思ったんだけど。。
よくよく考えたら。。
一人だと 自分のタイミングで出来るからいいんだ。。と思った(笑)
前は どんなに熱があっても
洗濯やご飯の準備。。
その他 etc  しないといけなかったんだよねぇ。。
まぁ。。
それが 大変だった。。。とは
思ってなかったからいいんだろうけどね^^


好きな人のために何かを出来るっていうことは すごく幸せなこと。。
なんだよ(。・ω-)(-ω・。)ネー

それが。。どんなことでも。。。。。

(=ュ⌒ー⌒ェ=)にぃ~♪
コメントする

コメント

30代後半  沖縄県

2011/01/30 19:05

30. >ひろしさん

どんどん 絡んでいってくださいませ^^

40代後半  沖縄県

2011/01/30 19:02

29. >ゆえさん

いいですねぇ[わーい(嬉しい顔)]

たまには僕も絡めて下さい[ウッシッシ]

30代後半  沖縄県

2011/01/30 18:55

28. >ひろしさん

ロウ君とは 長い付き合いですからねぇ (笑)

40代後半  沖縄県

2011/01/30 18:39

27. >ゆえさん

ゆえさんも面白い(笑)
座布団5枚[ウッシッシ]

二人仲いいですね[わーい(嬉しい顔)]
楽しい会話です[ウッシッシ]

30代後半  沖縄県

2011/01/30 18:36

26. >ひろしさん

調子にのせちゃいけませんよぉ
^^

30代後半  沖縄県

2011/01/30 18:36

25. >ロウくんさん

ヾ(--;)ぉぃぉぃ
2mです。。。

( 'ノェ') コッソリ

(笑)

40代後半  沖縄県

2011/01/30 18:33

24. >ロウくんさん

面白い[ウッシッシ]
座布団一枚[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  大分県

2011/01/30 18:31

23. お好み焼きの直径は1mですか?

30代後半  沖縄県

2011/01/30 18:15

22. >Windyさん

ご心配おかけいたしました
m(._.)m ペコッ

もうしっかり元気になりましたよぉ
夕飯は お好み焼きで
2枚も食べてしまいました。。^^

30代後半  沖縄県

2011/01/30 18:15

21. >龍也さん

心配ありがとうねぇ^^

元気な日記かいていかないと
(○´I`人´I`●)ネェェン♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…