元気になりました^^
30代後半  沖縄県
2011/01/30 12:42
元気になりました^^
薬をのんで。。冷えピタ君とお友達をして。。。
ヌクヌクしていたら
熱も下がったようで
元気になりました。。。


(´▽`) ホッ
明日のお仕事に支障がでなくて済んだようでよかったぁ 
(。-∀-)ニヒ♪


さて。。
洗濯でもしようかな。。(笑)


風邪をひいたときとかに
一人だと全部自分でしないといけないから ちょっと辛いな。。って思ったんだけど。。
よくよく考えたら。。
一人だと 自分のタイミングで出来るからいいんだ。。と思った(笑)
前は どんなに熱があっても
洗濯やご飯の準備。。
その他 etc  しないといけなかったんだよねぇ。。
まぁ。。
それが 大変だった。。。とは
思ってなかったからいいんだろうけどね^^


好きな人のために何かを出来るっていうことは すごく幸せなこと。。
なんだよ(。・ω-)(-ω・。)ネー

それが。。どんなことでも。。。。。

(=ュ⌒ー⌒ェ=)にぃ~♪
コメントする

コメント

70代以上  沖縄県

2011/01/30 18:10

20. 復活〓

早く全開すると良いですね[にこにこ]

30代後半  沖縄県

2011/01/30 17:47

19. おおっ[ウッシッシ]やっと復活かいゆえ隊長〓復活おめでとう~〓〓[手(チョキ)]だからね最近調子良さそうな日記書いて無かったのは〓病み上がり無理せずにね~〓お疲れ様〓

30代後半  沖縄県

2011/01/30 17:40

18. >ロウくんさん

ウ・・ ウン(・_・;)。。。タブン。。

好きな人の望みだったらだよぉ。。

ロウのお願いはなぁ。。。。。

(笑)

40代前半  大分県

2011/01/30 17:38

17. どんなことでもか~~w

30代後半  沖縄県

2011/01/30 16:28

16. >ふぅちばぁさん

(σo ̄)ホォホォ
助かること。。。
なんでしょうかねぇ (笑)

まぁ。。慣れるとなんともなくなっていくのでしょうか^^

30代後半  沖縄県

2011/01/30 16:15

15. >ひろしさん

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン♪ 
幸せものだな  (笑)

望むのはいいことだと思う^^
何かを追い求める。。
そこに向上心が生まれる。。

なんちゃて (笑)

人はね。。
想像できないことは 叶えられないんだって。。
より 具体的に想像。。願うと
そのようになるって聞いたことがあるよ  
それに向けて
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!
がんばぁ~♪

40代後半  沖縄県

2011/01/30 16:13

14. 1人で気楽に出来ていい事[ムード]ありますね[チュッ]寂しい反面、助かる事も…?

40代後半  沖縄県

2011/01/30 16:06

13. >ゆえさん

そっか[ウッシッシ]
俺は幸せなのか[グッド(上向き矢印)]

確かに寝るところもあるし、ご飯も食べられるし[るんるん]

もっと幸せになるには、やっぱり幸せの青い鳥が肩にとまってくれなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
望み過ぎかなぁ[ウッシッシ]

30代後半  沖縄県

2011/01/30 16:00

12. >cocoさん

心配してくれてありがとうございますぅ[るんるん]

体調万全にしておかないと
coco姉さんとデート出来ないからねぇ (笑)

一人。。。気楽といえば気楽だけど。。
いろんな心配も多々。。

再婚はあまり考えてないけど。。
形はどうあれ。。
寄り添っていける大切な相手がいるならいいかなぁ。。。
茶飲み友達?  (笑)

70代以上  沖縄県

2011/01/30 15:50

11. よくなってきた?
よかったぁ(*^^*)/

ちゃんとご飯もいっぱい食べて
体力、体調整えてねぇ(^-^)/

自分のペース、大事だけど
家族がいると難しいよね(((・・;)
後回しになっちゃうし…

でも…独りもさみしいし…
難しいねぇ(*_*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…