元気になりました^^
30代後半  沖縄県
2011/01/30 12:42
元気になりました^^
薬をのんで。。冷えピタ君とお友達をして。。。
ヌクヌクしていたら
熱も下がったようで
元気になりました。。。


(´▽`) ホッ
明日のお仕事に支障がでなくて済んだようでよかったぁ 
(。-∀-)ニヒ♪


さて。。
洗濯でもしようかな。。(笑)


風邪をひいたときとかに
一人だと全部自分でしないといけないから ちょっと辛いな。。って思ったんだけど。。
よくよく考えたら。。
一人だと 自分のタイミングで出来るからいいんだ。。と思った(笑)
前は どんなに熱があっても
洗濯やご飯の準備。。
その他 etc  しないといけなかったんだよねぇ。。
まぁ。。
それが 大変だった。。。とは
思ってなかったからいいんだろうけどね^^


好きな人のために何かを出来るっていうことは すごく幸せなこと。。
なんだよ(。・ω-)(-ω・。)ネー

それが。。どんなことでも。。。。。

(=ュ⌒ー⌒ェ=)にぃ~♪
コメントする

コメント

30代後半  沖縄県

2011/01/30 15:46

10. >ひろしさん

ハイ それは幸せですよ

(*´艸`)ムププ

あたしは。。本当に不幸な人って そうそういるもんじゃないと思ってます。。

どんなに小さなことでも
ふっと笑えたら それが幸せなんじゃないかな。。って

身の回りに 沢山 沢山
幸せの種は落ちてるものです
それに気が付けるかが。。
大事なんでしょうね。。。

ひろしさんの 頭上では
青い鳥がくるくる 飛んでますよ(笑)
いつ 肩にとまるか 楽しみですねぇ

40代後半  沖縄県

2011/01/30 15:33

9. >ゆえさん

僕の幸せの青い鳥は大好きな人と宝くじの当たり券ですかね[グッド(上向き矢印)]

3億円当ててみたい[うれしい顔]

ムフフ[ウッシッシ]当たったら何に使おうかなぁ[るんるん]

こんな事考えられるのは幸せかも[ほっとした顔]
僕って幸せ?

30代後半  沖縄県

2011/01/30 15:22

8. >ひろしさん

人によって 
幸せの青い鳥って違うと思うんですけどね。。

大好きな人も含めて。。
きっとその肩にとまってくれますよ^^
あせらず いきましょうねぇ^^

40代後半  沖縄県

2011/01/30 15:01

7. >ゆえさん

幸せの青い鳥?
ホントにいたら僕の肩にとまって欲しい[うれしい顔]

大好きな人が幸せの青い鳥ですかね[ぴかぴか(新しい)]
そばにいてくれるだけでいいのに[ひらめき]

30代後半  沖縄県

2011/01/30 14:47

6. >ひろしさん

それ わかりますよぉ。。
仕事の時などは そんなこと考える余裕がないのでいいんですよね。。

今はそんなことなくなりましたけど
一時期は 仕事から家に帰りたくなかったですもの (笑)

今を頑張っていきましょ^^
そのうちきっと きっと
幸せの青い鳥がやってきますから
d(-ω・。)иё!!!

40代後半  沖縄県

2011/01/30 14:41

5. >ゆえさん

寂しさを感じないのは仕事で忙しい時だけ[あせあせ(飛び散る汗)]

誰もいない暗い家に帰ってくると途端に寂しさが…

若い頃はそんな事なかったのに[冷や汗]

やっぱり歳なのかなぁ[バッド(下向き矢印)]一人寂しく死んでいく事も頭をよぎる[冷や汗2]

あー暗い[バッド(下向き矢印)]

僕も洗濯しまーす[ぴかぴか(新しい)]
明日からのYシャツがなーい[がまん顔]
スーツもクリーニングに出さなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  沖縄県

2011/01/30 14:27

4. >ひろしさん

ご心配おかけいたしました
m(._.)m ペコッ

そうなんですよねぇ。。
一人だと ご飯も時間も何もかも
自分のタイミングでいいので楽ではあるんですけど。。
やったり やらなかったり。。
たべたり 食べなかったり しちゃうこともあるんですよね。。

なんでもないときは あまり感じないのかも知れないけど。。
寒い夜や。。ちょっと心寂しいく感じる日。。
大好きな人にそばにいて欲しいと思ってしまいますね^^

40代後半  沖縄県

2011/01/30 13:53

3. よくなって良かったですね[わーい(嬉しい顔)]

一人だと自分のタイミングで何でも出来るから楽ですよね[わーい(嬉しい顔)]
でも時に寂しさが襲ってくる[たらーっ(汗)]

やっぱり、大好きな人と一緒がいいなぁ[うれしい顔]

30代後半  沖縄県

2011/01/30 13:06

2. >ぽちさん

"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"

気合いと根性で。。(笑)
それは 冗談ですけどね。。

今日は家から出ずに 引きこもります。。って   お休みはいつも引きこもりなんで いつもと一緒か
(笑)

40代前半  大阪府

2011/01/30 12:59

1. おぉ[熱]

なかなか早く治ったんですな~[ほっとした顔]

あまり無理はしないように~[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…