今TVで。。。
30代後半  沖縄県
2011/01/31 23:31
今TVで。。。
最近 仕事から帰ってきてからの
夕寝が習慣づいているなぁ。。

今日もしっかり寝ました(笑)

PCで音楽を聞きながら。。
何気にTVをつけてみると
PCで流れてた曲と同じやつが聞こえてきた。。。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[るんるん]
生きてる意味もその喜びも
あなたが教えてくれたことで
『大丈夫かも』って言える気がするよ
今すぐに逢いたい その笑顔に。。
[るんるん]

[るんるん]
あなたを包むすべてが優しさで溢れるように
わたしは強く迷わず あなたを愛し続けるよ
どんな時も そばにいるよ
[るんるん]

[るんるん]
わたしの生きる世界が光で満たされるように
あなたの生きる時間をわたしが輝かせるから
離れていても そばにいるよ
[るんるん]

[るんるん]
めぐる季節の中でも この手を離さないでいて
二人を繋ぐ想いが 決して色あせないように

どんな時も そばにいるよ
離れていても そばにいるよ
[るんるん]

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いい歌だねぇ。。。

歌えるように練習しなきゃ (笑)
コメントする

コメント

70代以上  沖縄県

2011/02/01 7:34

26. >いんげん豆さん

そうなんですか(*^^*)

アタシも探してみます(^-^)/
ありがとう(^^ゞ

70代以上  沖縄県

2011/02/01 7:33

25. >ゆえさん

うん(*^^*)

聴かせてねぇ♪

30代後半  沖縄県

2011/02/01 0:42

24. >いんげん豆さん

こちらこそ 
ありがとうございました。

また いらしてくださいね^^

2011/02/01 0:42

23. >ゆえさん

[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][指でOK][指でOK][指でOK]

今日はありがとう[うれしい顔][るんるん]

おやすみなさい[夜]

30代後半  沖縄県

2011/02/01 0:40

22. >いんげん豆さん

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン♪
そうだぁ~^^

あたしは 車の中で大声でうたうぞぉ~[るんるん]

2011/02/01 0:38

21. >ゆえさん

自分の好きな歌を、気持ち良く歌うのがカラオケ[カラオケ][ムード]ですもんね[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

よしっ、毎日お風呂場で歌うぞぉ[ウッシッシ][手(グー)]

30代後半  沖縄県

2011/02/01 0:32

20. >いんげん豆さん

ほんとだよねぇ。。。

あたしは うまくないけど。。
毎日行きたい。。

(笑)

30代後半  沖縄県

2011/02/01 0:32

19. >ぽちさん

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン♪

前の曲だよ^^
パソコンで曲をランダムに流してたら
この曲がかかってね。。
そしたら 偶然TVでも流れるんだもん びっくり^^

2011/02/01 0:25

18. >ゆえさん

歌が上手ですよねぇ[うれしい顔][指でOK]

あんな風に歌えたら、毎日カラオケボックスに行くのに(笑)

40代前半  大阪府

2011/02/01 0:23

17. 歌詞見て、曲名が全然でてこなくて参った[げっそり]

メロディーも思い浮かばなくて参った[泣き顔]

結構前の曲ですな~「やさしさで溢れるように」[猫2](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…