今日も残業なしで。。
30代後半  沖縄県
2011/02/01 23:33
今日も残業なしで。。
先週。。今週と残業なし^^
ちょっと のんびりお仕事が出来てます。
おかげで 体調もすっかり良くなりまして。。 
元気デ━d(・∀・*)━ス

みなさま ご心配おかけいたしました
(゚゚)(。 。 )ペコッ



今日もお気に入りの歌から[ムード]


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[るんるん]
一つずつ 愛が深まってゆくたび
言葉に出来ない気持ちが増えるね
お互い。。 [るんるん]

[るんるん]
Hold on me 
my happiness
届けたい
メロディ 私だけの贈り物
本当のあなたでいて 
いつだって愛しているよ [るんるん]

[るんるん]
あなたの代わりは誰にも出来ない
抱きしめたぬくもりだけ信じて
お互い。。 [るんるん]

[るんるん]
今のままの あなたでいて
誰よりも愛しているよ [るんるん]


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


本日はこの曲が流れていました。。
懐かしい曲ですねぇ。。

この方の I’m Here
も 大好きです。。
コメントする

コメント

30代後半  沖縄県

2011/02/03 9:38

33. >cocoさん

Σ(・´ェ`・)エッ?!

あたしもかい。。。
美味しいかなぁ。。。。。(笑)

70代以上  沖縄県

2011/02/03 9:23

32. >ゆえさん

めっちゃ食べたい(´Д`)♪

味見しちゃうよ(笑)

大福もチーズケーキもゆえも(*^m^*)

30代後半  沖縄県

2011/02/03 9:20

31. >cocoさん

ちょっと 作り方とチーズの種類を変えてみたぁ^^

味見させて OKだったら
今度 差し入れする(o'▽'o)わぁ♪

その前に 手作りの大福も食べてもらいたいんだよなぁ 
(=ュ⌒ー⌒ェ=)にぃ~♪

70代以上  沖縄県

2011/02/03 9:17

30. >ゆえさん

ぅわ(^q^)

食べたい(´Д`)

30代後半  沖縄県

2011/02/03 9:12

29. >cocoさん

この間のとこは 定休日だったとおもうんだぁ。。
だから 他のとこ探さなきゃ^^

チーズケーキ。。。
昨日 焼いてみた(*゚ノロ゚)コッソリ

70代以上  沖縄県

2011/02/03 9:08

28. >ゆえさん

ぅわぁ♪楽しみぃ(*^^*)

どうしよっかぁ~♪

チーズケーキはおやつに…(^^)d
(笑)

30代後半  沖縄県

2011/02/03 8:56

27. >cocoさん

そうだね^^
たてよっかぁ~

(^ー^* )フフ♪

70代以上  沖縄県

2011/02/03 8:55

26. >ゆえさん

ゥン(*^^*)♪

なんかプランたてるぅ?(^。^)y-~

30代後半  沖縄県

2011/02/03 8:50

25. >cocoさん

了解デ━d(・∀・*)━ス

美味しいの食べたいねぇ  (笑)

70代以上  沖縄県

2011/02/03 8:43

24. おは(^-^)/

昨日はご連絡ありがとう(^^ゞ
一応、15日が都合いいかもぉ♪

ユタシクねぇ(^з^)-☆

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…