今日も残業なしで。。
30代後半  沖縄県
2011/02/01 23:33
今日も残業なしで。。
先週。。今週と残業なし^^
ちょっと のんびりお仕事が出来てます。
おかげで 体調もすっかり良くなりまして。。 
元気デ━d(・∀・*)━ス

みなさま ご心配おかけいたしました
(゚゚)(。 。 )ペコッ



今日もお気に入りの歌から[ムード]


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[るんるん]
一つずつ 愛が深まってゆくたび
言葉に出来ない気持ちが増えるね
お互い。。 [るんるん]

[るんるん]
Hold on me 
my happiness
届けたい
メロディ 私だけの贈り物
本当のあなたでいて 
いつだって愛しているよ [るんるん]

[るんるん]
あなたの代わりは誰にも出来ない
抱きしめたぬくもりだけ信じて
お互い。。 [るんるん]

[るんるん]
今のままの あなたでいて
誰よりも愛しているよ [るんるん]


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


本日はこの曲が流れていました。。
懐かしい曲ですねぇ。。

この方の I’m Here
も 大好きです。。
コメントする

コメント

良痔[退]
60代前半  沖縄県

2011/02/02 1:06

13. 非情に言いづらいねんけど
・・・貴之やね[冷や汗]

太信でもええかな(笑)

30代後半  沖縄県

2011/02/02 1:00

12. >リョウジさん

太信でしたっけ。。

何気にしってました。。(笑)

良痔[退]
60代前半  沖縄県

2011/02/02 0:59

11. >ゆえさん

おお[うれしい顔]

わかりやしたか

ありがとうさ~ん[うれしい顔]

30代後半  沖縄県

2011/02/02 0:53

10. >リョウジさん

(* ̄m ̄)ププッ

そっちできましたか。。。(笑)

良痔[退]
60代前半  沖縄県

2011/02/02 0:52

9. 小比類巻[あせあせ(飛び散る汗)]

キックボクシングの[ふらふら]

30代後半  沖縄県

2011/02/01 23:48

8. >ぽちさん

小比類巻かほる さんの

『Hold On Me 』ですよぉ^^

40代前半  大阪府

2011/02/01 23:47

7. アカーン[あせあせ(飛び散る汗)]今日もわからーん[泣き顔]

I'm Hereって言われると伊藤由奈を思い浮かべてしまう[猫2](笑)

30代後半  沖縄県

2011/02/01 23:46

6. >ロウくんさん

((*´∀`))ケラケラ

そういうことじゃないかと。。。。

40代前半  大分県

2011/02/01 23:43

5. >ゆえさん

ーが短いか....

30代後半  沖縄県

2011/02/01 23:39

4. >ロウくんさん

(; ̄ー ̄)...ン?

なにかおかしい気がするんですけどぉ~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…