親友。。心友。。
30代後半  沖縄県
2010/07/15 23:21
親友。。心友。。
あたしには 異性の親友がいる。
一緒にいると とにかく楽で
まじめな話から 馬鹿っ話までとにかくいろんな話の出来る友達だ。。

周りはよく 付き合っちゃえば?っていうんだけど
二人して こいつとは一生付き合って行きたいから 友達でいいんだよって
彼氏 彼女になると 何かあたっとき
別れが付いてくる。。
けど 友達ならそんなことないからな
って。。。

ある意味 彼氏や彼女よりも
大切な存在ってことなんだよねぇ
一生付き合っていける関係
親友じゃなくて  心友。。
この字が一番合ってると思える相手だ

男女の間に友情は成り立つのか。。
あたしは 成り立つと思う
ってか。。成り立ってるんだもん
コメントする

コメント

40代後半  沖縄県

2010/07/16 19:14

9. >りなさん

今後の事態の進展が楽しみ[るんるん]
♪(* ̄ー ̄)v

30代後半  沖縄県

2010/07/16 7:18

8. >まーこさん

むかぁ~~しはね
そういうのってないかも。。って思ってたこともあるんだ
こっちが友達だと思っても向こうが。。とか あたし気持ち入ってたりしてたんだけど

この友達と知り合ってからは
あ~こういうのってあるんだぁって
こういう友達って一生に一人しかできないだろうな^^

30代後半  沖縄県

2010/07/16 7:13

7. >三味線屋 勇次さん

そうそう^^
うちも同じかも(笑)
下ネタとかも 話すけど
気まずい感じにもならないし
ムラッとすることもないし。。

[壁]ロ°)ハッ 
あたしに魅力がないってことか。。
(*´艸‘)ムププ

同性には言えないようなことも
言えるし 男としての意見
女としての意見。。
性別が違うからこそのアドバイスとかもあるから そういう友達は必要だと思うね

30代後半  沖縄県

2010/07/16 7:10

6. >ス~サ~さん

コメありがとぉ^^

へぇ あまりDVDとか見ないんだよねぇ
今度探してみてみよっと
教えてくれてありがとうねぇ

30代後半  沖縄県

2010/07/16 7:09

5. >か~ず~さん

コメントありがとう^^

この友達には 同性の友達にも言えないようなことも話せちゃうし
兄妹のような。。
そんな感じなのかなぁ(笑)

50代前半  沖縄県

2010/07/16 6:05

4. そうかぁ 自分は やっぱり 気持ち はいちゃうかな

40代後半  沖縄県

2010/07/16 2:07

2. 友達以上[グッド(上向き矢印)]恋人未満[バッド(下向き矢印)]

最近、DVDでメグ・ライアン出演の
〖恋人たちの予感〗を見ました(^^♪

りなさんの今の感情に少し似た物語です[るんるん]

30代前半  沖縄県

2010/07/16 0:45

1. いいなぁ~[チュー2]心友かぁ~[!!]

俺には心友はもとより親友もいないなぁ~[げっそり]

うらやましい[ほっとした顔]

見習ってこれから心友を見つけま~す[手(チョキ)][ウィンク]

これからも心友でいれるように祈ってます〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…