キスマーク
30代後半  沖縄県
2010/07/27 19:18
キスマーク
いい歳をして 相手のことも考えず
首にキスマークを付ける女性。。


あたしに対して 自分の存在をアピールしているのだろうけど
馬鹿じゃないのかなぁ。。

同じ職場で働いているのに
(元旦那とその彼女)
そんなとこについているの見たら 
みんななんて思うか。。
しかも 元旦那の両親も同じ職場なのに。。
人前にも出ないといけないのにさ。。

相手の立場とか状況も考えられない自分勝手な人だと思った。

もっと違う方法で 存在をアピールすればいいのに
そんなことで 喧嘩っていうか もめると思ってたのかな

知ってるけどわざと知らんふりしてるんだけどなぁ。。

あたしには ある目的があるんだよね。 
そのためにあたしはこの20年頑張って来たんだもん
それを果たすには元旦那の協力が絶対に必要で元旦那もそれを了承してる
それまでは 離れるわけにはいかないんだよねぇ。。

なぜかその彼女の存在を隠してるからあたしも 知らんふりをするって決めてるんだ

それに耐えられないのなら
そっちが引いて頂戴。。

あたしは絶対ひけない
望みが叶うまではね

コメントする

コメント

30代後半  沖縄県

2010/07/30 5:50

22. >まーこさん

早ければ 今月か来月には叶いそうな感じになってきてます^^

50代前半  沖縄県

2010/07/30 5:44

21. >りなさん

秘密ですかぁ 近づいて いますかね

30代後半  沖縄県

2010/07/29 16:57

20. >ポチ(098)さん

(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

30代後半  沖縄県

2010/07/29 16:57

19. >テルさん

あたしは 一緒には働いてないけどねぇ^^

元旦那の両親はまだ うちに泊まりにいってることも知ってるはず。。
そして 従業員の子と付き合ってるのもしってるはず。。

30代後半  沖縄県

2010/07/29 16:55

18. >まーこさん

それは まだ秘密ですよぉ^^

40代半ば  沖縄県

2010/07/28 7:22

17. 最後に笑ってガッツポーズできればOKだよね!
頑張れ!!

50代前半  沖縄県

2010/07/28 6:33

16. 何かドロドロな環境で働いいるんだね!
目的達成までファイト[手(チョキ)]

50代前半  沖縄県

2010/07/28 6:21

15. どんな 望みかなえるのかな

30代後半  沖縄県

2010/07/27 23:33

14. >クブシミさん

(*´艸`)ムププ

『 これなんね? 』って聞きましたが 『 なんでもない 』っていうので 『普通そんなとこけがしないでしょ 』と。。ボソッっと呟いておきましたが。。

その後はなんか ちょっとあたしの機嫌をとってました。。

30代後半  沖縄県

2010/07/27 23:31

13. >yuutaさん

これから どうなっていくのかなぁ。。

きっぱり さっぱりするのはいつなんだろうねぇ^^;

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…