キスマーク
30代後半  沖縄県
2010/07/27 19:18
キスマーク
いい歳をして 相手のことも考えず
首にキスマークを付ける女性。。


あたしに対して 自分の存在をアピールしているのだろうけど
馬鹿じゃないのかなぁ。。

同じ職場で働いているのに
(元旦那とその彼女)
そんなとこについているの見たら 
みんななんて思うか。。
しかも 元旦那の両親も同じ職場なのに。。
人前にも出ないといけないのにさ。。

相手の立場とか状況も考えられない自分勝手な人だと思った。

もっと違う方法で 存在をアピールすればいいのに
そんなことで 喧嘩っていうか もめると思ってたのかな

知ってるけどわざと知らんふりしてるんだけどなぁ。。

あたしには ある目的があるんだよね。 
そのためにあたしはこの20年頑張って来たんだもん
それを果たすには元旦那の協力が絶対に必要で元旦那もそれを了承してる
それまでは 離れるわけにはいかないんだよねぇ。。

なぜかその彼女の存在を隠してるからあたしも 知らんふりをするって決めてるんだ

それに耐えられないのなら
そっちが引いて頂戴。。

あたしは絶対ひけない
望みが叶うまではね

コメントする

コメント

40代後半  沖縄県

2010/07/27 23:25

12. こんな時、一言[指でOK]

あんたの首、がじゃんに血すわれとるよ~

すまん[冷や汗]

yuuta[退]
40代前半  宮城県

2010/07/27 22:23

11. 別れようとしてるのに近くにいて目にはいるの大変ですね[涙]
別れた理由が決定的なことでなければ2年経った元彼考えてみてもいいかもね[あっかんべー]

30代後半  沖縄県

2010/07/27 22:06

10. >yuutaさん

なんでしょうねぇ。。
20年という時間を共に歩いてきましたが ある理由からお互いに好きな気持ちのまま離婚。。
2年たって気持ちを切り替え新しい人を探したのでしょうね。。
それでも お互いきちっと離れられないのは 情なのか。。愛なのか。。
彼女の存在を隠しているのは。。愛がまだ 少しは残っているからなのかな。。と。。思いたいかも^^

yuuta[退]
40代前半  宮城県

2010/07/27 21:54

9. >りなさん

そのような状況だとりなさんへの思いなにかあるのでしょうね[冷や汗2]
普通の社会人は私生活職場に持ち込まないので気にしないでいいですよ[ムード]
自分も打合せするけど相手の首は見ないです[あっかんべー]

30代後半  沖縄県

2010/07/27 21:32

8. >yuutaさん

若い彼女なら仕方ないか。。と思えますが。。
×1子持ち。。40歳目前。。
相手の立場を考え行動しなくてはいけないと思うのです。
つけられた相手がどうなるかも考えないでの行動にイラッとしましたし。。
そんな人と付き合ってる元旦那にもイラッとしました。。
まぁ。。嫉妬もあるんでしょうけどね^^;

そんな証拠があるのにも関わらず
付き合ってる人はいないって隠し続けるっていうのは何だろうなぁ。。
あたしの望みが叶ったら別れることになってるのに隠すことないと思うんだ

yuuta[退]
40代前半  宮城県

2010/07/27 21:07

7. こんばんわ[手(パー)]
好きだという気持ち形に表せるのもいいですね[目がハート]
自分以上の年代のカップルだと若い人と違って「一生一緒にいるんだ」とか「この人以外あり得ない」みたいな情念ある気がします[あせあせ(飛び散る汗)]
年の差カップルは年代縮ようとして熱くなってるのかも[目がハート]

30代後半  沖縄県

2010/07/27 20:15

6. >マココさん

ハ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──イ!!!

いい結果が報告できるようにもう少しがんばります^^

30代後半  沖縄県

2010/07/27 20:03

5. >やーすさん

まだ 秘密です^^
あと 一歩のとこまで来てるんですよ
早ければ。。。来月にでも叶うかもしれません^^

あたしのそれが叶った時。。
それを彼女が知った時。。
どうなることやら。。。
ちょっと楽しみかも。。(笑)

30代後半  沖縄県

2010/07/27 19:56

4. >りなさん

いい報告を楽しみにしてます[ほっとした顔]

30代後半  沖縄県

2010/07/27 19:53

3. >マココさん

叶うまであと少しのところに来てるんですよ^^
近いうち報告出来ればいいなと思ってます^^

相手のことをちゃんと想ってるなら
そんなこと出来ないと思います。
そんな人とは長く続かないと思いますけどね。。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…