意味がわからないですけど。。
30代後半  沖縄県
2010/07/29 17:28
意味がわからないですけど。。
今の家に引っ越してきて 6年
ずっと同じルートで帰宅するあたし
昨日も同じルートで帰宅。。
途中で 元旦那の職場があってその前を通るんだよね。。
偶然見かけた。。

家に帰ってから 『今 終わりだったんだねぇ おつかれさま 』って
いつもと変わらない感じでメール。。
しばらくすると。。
ピンポーン!って元旦那がやってきた

いきなり 『俺のこと監視してるのか?』って 『???』なんのことだかわからないあたし。。
『なんのこと?』 『わざわざ職場の前通るかぁ?』[むかっ(怒り)]って
『はぁ? この数年ずっとこのルートなんですけど いきなりなんなの?』
って 少々喧嘩に。。
『監視してあたしに得でもあるの?』
『 今日は誰と会ってるのかなぁ?とか どこに行くのかなぁ? って見てると思ってるの? そんなの見たとして 自分が辛くなるだけなのに?』
と 言いました。。
いきなり なんなんだ。。
新しい彼女のためかぁ? 
なんか苛立ってる元旦那。。

もう望みがかなえられなくなるかもしれないけど。。。しょうがないか。。と覚悟を決めて。。

『 今まで同じルートでしか通ってないのにいきなりなんね? いいがかりみたいなこと言い出して なんかあるわけ?』と。。
もしかしたら ここで彼女の話をするかもって思った。。
もういるからもう会わないとか。。
そういう話になるんじゃないかって
言い出すチャンスを与えたつもり。。
だけど。。。
それから 何も言わずだまったままで。。

しばらくしたら 靴下を脱ぎだした
『 ??? 』靴下を脱ぐ=泊まり
あんなに怒ってたのに 泊まるのか?
とおもいつつ。。
ご飯をつくり。。 お風呂の準備
作業着の洗濯。。
風邪をひいてるらしく 薬と夜中に起きて着替えるシャツを準備。。

途中 元旦那が家に電話。。
仕事の話をしている。。
あたしの家にいることわかるじゃんか。。と思いながら見てた

先に旦那が眠りにはいる。。

なんだ。。わけがわからない。。
やっぱり あたしには彼女の存在は隠し続ける
同じ職場にいる両親も彼女のこと知ってるはずなのに うちから堂々と電話する。。
なんだ。。。
意味がわからない。。

あたしってなんだ?
コメントする

コメント

30代後半  沖縄県

2010/07/30 16:14

6. >まーこさん

ほんと なにがしたかったんだろう(○´I`人´I`●)ネェェン♪

50代前半  沖縄県

2010/07/30 6:24

5. 何がしたかったんだろうね

30代後半  沖縄県

2010/07/29 21:46

4. >やーすさん

難しい(○´I`人´I`●)ネェェン♪

嫌いで別れられないのも辛いね。。

レイ[退]
40代前半  沖縄県

2010/07/29 20:58

3. >りなさん

そうだね[にこにこ]

好きで別れたら、なかなかむずかしいよね、いろいろ、嫌いになっても、現実別れてくれない、旦那もいるから、人の気持ちはむずかしい[バッド(下向き矢印)]

30代後半  沖縄県

2010/07/29 20:54

2. >やーすさん

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
あたしは まだ元旦那のことが好きなんだよねぇ。。
つい1カ月前までは 一生このままでもいいから一緒にいようってお互い決めてたんだけどねぇ^^;

早く目的はたせるといいんだけどな^^

レイ[退]
40代前半  沖縄県

2010/07/29 18:33

1. むずかしい、関係だね、目的があるからね[もうやだ~(悲しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…