意味がわからないんですけ。。2
30代後半  沖縄県
2010/07/30 9:42
意味がわからないんですけ。。2
最近愚痴というか。。そんなんばっかりだなぁ。。_| ̄|○ がくっ。。
けど ここでしか吐き出せないんだよなぁ。。


昨日 夕方 元旦那から電話
すっごい鼻声で『風邪薬かってきて』って『いつものでいいの?』『 うん 』『 わかった』と返事をして買い物へ。。
途中でなんであたしが?彼女に頼めばいいじゃんと思いながらももしかしたら泊まるかもしれないと夕飯の買い物もして帰る おバカなあたし。。

家に戻ると 部屋の電気がついている
入ると 元旦那が横になっていた。
(合鍵をもっている)
買ってきた薬を渡し ご飯の準備。。

途中で元旦那のメールがなる
ご飯を食べてる間も数回やり取りをしている。。ちらっと見えた。。
『なんでぇ うつってもいいのにぃ[ハート]』って。。
風邪をひいてるから会えないとかなんとかっていうやり取りだったのだろう
そのあとまたメールが入って来たときに『また来た』ってあたしに言う
『 今日はメールの日なんだねぇ。』と答える。。『そうみたいだねぇ』と元旦那。。そのメールには返事はしなかった。。
彼女からのメールってことくらい知ってるちゅうの。。
だけど。。知らないふりを通す

9時前。。元旦那就寝。。

元旦那は体調が悪いと必ずうちにくる
とくに風邪のときや 食欲がないとき
にうちにきて あたしの作るご飯を食べる
あたしのご飯だけは 体調にかかわらず必ず残さず食べるんだよね。。
気付いてないはずだけど。。
これなら食べれるなとか 早く治るな。。って体調や栄養を考えて作ってるんだから 食べれて当たり前なのかも。。
昨日 風邪をひいてるって聞いた時
今日も来るかもって思ってはいたけどさ


元旦那が夜中に起きて汗を書いたシャツを着替えるため その準備をしておく。。
飲み物も用意。。

10時ごろ 元旦那が起きた
着替えを渡す。。
元旦那に求められH。。
風邪をひいて汗をかいて少し楽になると必ずHする元旦那。。
着替えが終わり 再び眠りに入る
隣に寝ると 手をつないでくれる

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
やっぱり わからない。。

前は何かあって合鍵を渡しておくと
それがすんだら返してくれたんだけど
今は ずっともったままでいる。。
昨日 机の上におきっぱだったから
もう返す気なのかな。。って思ってたら今朝 仕事に行くときに 玄関でかぎは?って 職場のかぎだと思って鞄についてるよっていうと 家の鍵って。。机にあった合鍵をまた持って行った。。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
やっぱ わからない。。
コメントする

コメント

30代後半  沖縄県

2010/08/01 19:44

14. >まーこさん

そういってくれてありがとう。。

50代前半  沖縄県

2010/08/01 19:31

13. >りなさん

見つかるよ

30代後半  沖縄県

2010/07/31 16:25

12. >まーこさん

いい人見つかるかなぁ^^

50代前半  沖縄県

2010/07/31 6:17

11. >りなさん

そうかぁ りなさんも 彼氏作ったら フリーだしね

30代後半  沖縄県

2010/07/30 21:55

10. >まーこさん

どうなのかなぁ。。。
わかんないわぁ・・

あと。。数か月
様子をみます^^
その間にあたしの目的も果たせそうだから^^

50代前半  沖縄県

2010/07/30 18:56

9. わからないね やっぱり もどりたいのかな

30代後半  沖縄県

2010/07/30 17:58

8. >ネィルさん

コメありがとうございます^^
離れられないのは20年一緒にいた情なのかな。。
いつかは あたしと離れて再婚しないといけなかった彼。。
せめて。。。あたしとちゃんとしてから 他の人と付き合って欲しかったな。
今はまだ 止まったままだけど。。
近いうち 動き出すと思います^^
あたしを思ってのコメうれしかったです^^

50代前半  沖縄県

2010/07/30 17:12

7. 前日記から読見ました。何か腹立ちますね[バッド(下向き矢印)]
コメせざるおえませんでしたm(__)m
お互いケリついてるのに その人は1人の女性としてあなたを見てない!
家政婦?セフレ?元奥さんだから?1人になった時の保険?日記だけで判断するのは難しいけど、彼の感謝の気持ちが感じられない[涙]
あなたの時間は止まったままですよ[!?]
周りは目まぐるしく動いてる[手(パー)]まだ間に合います!早く前に、自分を輝かせてくださぃ[ぴかぴか(新しい)]
失礼しましたm(__)m

30代後半  沖縄県

2010/07/30 14:38

6. >シゲさん

自分の都合で 呼びつけたりとかそんなことはしてないわぁ。。
離婚してからも今まで通り 彼に合わせて生活してきたし。。

あっ。。今ある目的のために協力してもらってるけど それは利用してることになるのかな。。
お互いの思いが一緒だからだとは思ってるけどね。。

30代後半  沖縄県

2010/07/30 14:35

5. >ディアさん

旦那は年上です(o'▽'o)わぁ♪

確かに都合がいい女っぽいね。。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…