いきなり 引っ越し。。
30代後半  沖縄県
2010/08/01 21:41
いきなり 引っ越し。。
今日の昼間元旦那からの電話。。

あたしの望みに関することでの内容だったんだけど。。
それを叶えるために 
『今の家から引っ越しして』って
『なんで?』って聞いたら 
職場から近いし 親の目もあるし 
あたしのとこにいきずらいって

今さら。。親の目??
この間 うちから家に電話してるのに?
うそヘタだなぁ・・

うちに2泊したときにうちの第2駐車場に車止まってるのを彼女にチェックされたんだろう。。

『いきなり引っ越しって言われても先立つものないのに』っていうと
『俺が出してもいいから』って
はぁ。。そこまで。。
まぁ。。ここ家賃高いし 一人では大変だから引っ越ししないとなぁって思ってたけどさ・・
望みを叶えてもらうためには 来てもらわないといけないし。。
今 アパート探し中。。


ちょっとだけ 来てたけど
あたしの車を第2へ移動させて アパートの駐車場に車を止めてた。。
そこまでするんだ。。

大変だねぇ。。
あたしにも彼女にもうそつかなきゃいけないって。。
終わらせてあげてもよかったんだけど

やっぱり 叶えてもらわないといけないから もうしばらくそのままで。。


全部知ってるのに 知らんふりしてる

望みが叶ったら 言うんだ。。
何もかも全部知ってたよって
あたしにうそなんかつけると思ってたの?って。。

あたしって意地悪だな。。。

けど。。あたしの幸せのためにだから
そのためなら なんでもするわぁ
コメントする

コメント

50代前半  沖縄県

2010/08/03 21:04

15. >りなさん

そうですか

30代後半  沖縄県

2010/08/03 19:55

14. >まーこさん

もったいぶってるわけじゃないけど
まだ 本当に叶うかわかんないから
もう少し内緒です^^

50代前半  沖縄県

2010/08/03 19:12

13. >りなさん

ほんとに なんすかぁ

30代後半  沖縄県

2010/08/03 7:18

12. >まーこさん

家よりも もっと大きいものを望んでます   (*´∀`)クスクス

50代前半  沖縄県

2010/08/03 5:58

11. >りなさん

そうなんだぁ

30代後半  沖縄県

2010/08/02 6:57

10. >まーこさん

新たに人生を始める家を探しています^^

あたしの望みは家じゃないよぉ^^

50代前半  沖縄県

2010/08/02 1:04

9. >りなさん

もしかして 新居ですかぃ

30代後半  沖縄県

2010/08/01 23:24

8. >まーこさん

惚れた弱みってやつですかねぇ?
惚れられてたはずなんだけど(笑)

このままではいけないので
自立に向けて歩き始めているとこです
その自立の支えのために望みを叶えなければならないのですよ^^

50代前半  沖縄県

2010/08/01 23:17

7. >りなさん

そうなんだぁ 振り回されているんだね

30代後半  沖縄県

2010/08/01 22:53

6. >文音 虎侍[夜]さん

この1カ月は今までにないくらい自分を抑えてきたかなぁ。。
本当はすっごく好きだから 何も言わず何も聞かず 彼と別れてあげたい。
けど。。それをこらえている。。

20年越しの夢を叶えるために。。
彼もそれをわかってるから
彼もこらえているのかも

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…