いきなり 引っ越し。。
30代後半  沖縄県
2010/08/01 21:41
いきなり 引っ越し。。
今日の昼間元旦那からの電話。。

あたしの望みに関することでの内容だったんだけど。。
それを叶えるために 
『今の家から引っ越しして』って
『なんで?』って聞いたら 
職場から近いし 親の目もあるし 
あたしのとこにいきずらいって

今さら。。親の目??
この間 うちから家に電話してるのに?
うそヘタだなぁ・・

うちに2泊したときにうちの第2駐車場に車止まってるのを彼女にチェックされたんだろう。。

『いきなり引っ越しって言われても先立つものないのに』っていうと
『俺が出してもいいから』って
はぁ。。そこまで。。
まぁ。。ここ家賃高いし 一人では大変だから引っ越ししないとなぁって思ってたけどさ・・
望みを叶えてもらうためには 来てもらわないといけないし。。
今 アパート探し中。。


ちょっとだけ 来てたけど
あたしの車を第2へ移動させて アパートの駐車場に車を止めてた。。
そこまでするんだ。。

大変だねぇ。。
あたしにも彼女にもうそつかなきゃいけないって。。
終わらせてあげてもよかったんだけど

やっぱり 叶えてもらわないといけないから もうしばらくそのままで。。


全部知ってるのに 知らんふりしてる

望みが叶ったら 言うんだ。。
何もかも全部知ってたよって
あたしにうそなんかつけると思ってたの?って。。

あたしって意地悪だな。。。

けど。。あたしの幸せのためにだから
そのためなら なんでもするわぁ
コメントする

コメント

30代後半  沖縄県

2010/08/01 22:33

5. >ともりんさん

ハ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──イ!!!
何度も折れそうになってるけど。。
あっ 折れそうじゃなくて折れてるな。。(笑)

でもこれだけは譲れないからねぇ^^
頑張る(o'▽'o)わぁ♪

20代後半  沖縄県

2010/08/01 22:26

4. 相当 自分の[涙]

閉じ込めて

押しとじこめてんですね。

[わーい(嬉しい顔)]ある意味
虎視眈々
2010
虎年 がルル

[ぴかぴか(新しい)]開花[ぴかぴか(新しい)]

なり[チューリップ]

[ぴかぴか(新しい)]ドーン[雷]←三尺玉[ぴかぴか(新しい)]
[ほっとした顔] 叶いますように
[ぴかぴか(新しい)]その想い

30代後半  沖縄県

2010/08/01 22:22

3. >まーこさん

∩゚∀゚∩アヒャ 怖いですよぉ

離婚の理由も向こうの都合で
彼が幸せになるのならって覚悟したのに彼がずっと独身でいるからそばにいてって言うからいままできたのに
また向こうの都合で。。
今回はちょっとした抵抗というか反抗というか をしてみてるのかな

40代半ば  埼玉県

2010/08/01 22:19

2. りなさん[exclamation]負けるな[!!]
埼玉から応援してるよ

50代前半  沖縄県

2010/08/01 22:06

1. ちょっと 怖くおもえてくるけど

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…