考えないようにしよ。。
30代後半  沖縄県
2010/09/21 1:09
考えないようにしよ。。
今月の初めに 元旦那と用事で出かけたとき いつもは運転してくれるんだけど。。後部座席に乗った彼。。
誰かに見られたくないんだろうね。。
だったら 一緒に出かけなくてもいいのに。。。

用事からの帰りの車で
メールのやり取りをしている彼
電話がなって 彼女と話をはじめた
従業員数人でカラオケにいるらしく顔だせない?みたいな会話で。。
少しだけ顔出すよって返事をしていた。。

なんか イライラして。。。
彼の車が止めてる駐車場について
彼に 『あたしに何かいうことないの?』って聞いた
『なにが?』って
『 あたしから言わそうとしてるの?』って 『いままでみたいに あたしから言わないと何も言わないの?』って
何もかも すべてここで終わらそう。。
そう思った
あたしが望んでいるものも すべてあきらめることになるけど
それでもいい。。って思って
切り出したのに。。
『なにか 勘違いしてないか?』って

しってること 全部ぶちまけようかと思った。。
けど。。。
あたしから 言い出すはなんかしゃくっていうか。。。。。。
それ以上はなにも言わなかった。。


勘違いってなんだ。。
何に対しての勘違いなんだ。。
結局何もいわず ・・・

なんで そんなに隠すんだ。。
あたしを失っても 彼にはなにもないはず
もう すでに新しい人がいるのだから。。
それなのに。。なんで。。

考えると 訳わかんなくなるから。。
もう考えるのやめよう。。。。

コメントする

コメント

30代後半  沖縄県

2010/09/21 20:52

8. >やーすさん

ハ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──イ!!!

レイ[退]
40代前半  沖縄県

2010/09/21 20:44

7. その日が来るのが楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]
どんな事か解らないですが〓
頑張って、耐えてくださいね[わーい(嬉しい顔)]応援しています[パンチ][パンチ][パンチ]

30代後半  沖縄県

2010/09/21 20:33

6. >けろりん♪さん

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

早くその日がこないかなぁ。。。
^^

40代半ば  埼玉県

2010/09/21 7:46

5. >ゆえさん

そうだよそうだよ[わーい(嬉しい顔)]

今までの頑張りを無駄にしちゃダメだよ[ぴかぴか(新しい)]
その日まで辛抱だぁ[冷や汗]

30代後半  沖縄県

2010/09/21 7:38

4. >けろりん♪さん

そうなんだよねぇ。。。
いままで 頑張ってきたことを
あきらめきれないからなぁ。。。

それが叶ったときに ぶちまけようかとおもってます^^;

30代後半  沖縄県

2010/09/21 7:37

3. >ダウトさん

その時は めっちゃイライラしたけど
今は ちょっと大丈夫かも。。。

そのうち。。。。

40代半ば  埼玉県

2010/09/21 6:10

2. おはよう[ぴかぴか(新しい)]

ダメだよ。ゆえさんには大切な夢があるんでしょ[あせあせ(飛び散る汗)]その為に頑張ってきたんじゃん[涙]
それを諦めちゃうの?

それまでは…彼の前では女優になって、本音はここでぶちまけちゃえ。

キツいのすごくわかるけど…ね[冷や汗]

50代前半  沖縄県

2010/09/21 5:38

1. しゃくだけど、言わないとイケないと思うよ、ストレス溜まる一方だよ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…