何年ぶり。。
30代後半  沖縄県
2010/10/06 21:02
何年ぶり。。
実は。。あたし。。。。
『声フェチ』なんです。(〃∇〃)

なかなか好みの声に出会えなくて
数年前に 1度
声を聞いた瞬間に
『この人だぁ~[揺れるハート]』って思う人に出会った。
完璧に あたしのタイプだったの。。

その人と付き合うことができて でも
遠恋であまり会えなくて。。
かわりに毎日電話で話をしていた。
声を聞くだけで。。
ささやかれるだけで。。。[かわいい][かわいい]

あれから。。
そういう声の人に出会うことがなかったんだけど。。。
だけど。。。。。。

見つけちゃった[うれしい顔]
初めて話した時に 『あれ?』って思って。。
会って話すたびに。。。
『やっぱ。。。これ。。』って
思って。。。

その声で ささやかれたら。。。
その声で呼ばれたら。。
きっとそれだけで。。。
o( _ _ )o~† パタッ [あせあせ(飛び散る汗)]
しちゃいます(笑)



なかなか あたしの好みにあう人っていなくって
昔から周りからも 『ゆえの好みはなぁ。。。』って言われ。。

いないかぁ。。。って思ってたのに

やばい。。。
マジ やばい。。。(笑)

コメントする

コメント

30代後半  沖縄県

2010/10/12 12:29

30. >コッパリさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あとで みてみよっと

40代前半  沖縄県

2010/10/12 12:23

29. 鶴田浩二 ユーチューブで見れるよ[ウッシッシ]

30代後半  沖縄県

2010/10/07 20:05

28. >コッパリさん

知らないかも。。。^^;

やっぱ・・・
ほんとの歳は。。。

(* ̄m ̄)ププッ

40代前半  沖縄県

2010/10/07 13:05

27. 鶴田浩二くらいの声か?(笑)←しらんか[ウッシッシ]

30代後半  沖縄県

2010/10/07 10:39

26. >フルーツ[犬(プードル)]さん

はじめまして[わーい(嬉しい顔)]

福山さんや 谷原さんもいいねぇ[黒ハート][黒ハート]

30代半ば  沖縄県

2010/10/07 1:55

25. はじめまして[ほっとした顔]

私も声フェチです[ハートたち(複数ハート)]

福山さんや、谷原章介さんが好きかな[ハートたち(複数ハート)]ゆえさんの気になる方は、こちらで、出逢ったんですか〓

30代後半  沖縄県

2010/10/07 1:18

24. >ソゲきーんぐさん

難しい漢字のやつでしょ^^

堤さんのは。。結構見てるかも。。
壁|▽//)ゝ
いいなぁ。。あの声。。
顔も好きだけど。。(笑)

50代半ば  栃木県

2010/10/07 0:52

23. >ゆえさん


あげぇ。・゜゜(>_<)゜゜・。

ほんなら堤真一の
『うぶめのなつ』←漢字忘れた[泣き笑い]や『魍魎の匣』で京極って役しとる時なんかはシビレタぁ~って。。。

あえていわしてもらうけど。。。

姐さんッ[!!]
まさかほんまに声フェチでっかぁ?

(-.-)y-~~~

(笑)

30代後半  沖縄県

2010/10/07 0:35

22. >ソゲきーんぐさん

(o;TωT)o” ビクッ!
常盤貴子もでてるやつでしたっけ。。
見てないかも。。( 'ノェ') コッソリ

新庄は。。タイプじゃないなぁ(笑)

30代後半  沖縄県

2010/10/07 0:34

21. >らいさん

あ~~
いいねぇ。。
岩城晃一とか。。柴田恭平とか。。
(* ̄m ̄)ププッ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…